スポンサーサイト


☆彡ゴミ箱からぁ~♪食器棚までぇ~♪☆ミ


大そう賑わった秋の大祭〝長崎くんち〟も

本日の午後、ご神体が諏訪神社の本殿に

無事お帰りになり・・・恙無く終了しました。

さて、甘酒を堪能したお嬢様と言えば・・・


《そこに山があるからさ・・・》

ごみ箱な女01

端整な横顔もそんなトコ入ったら
台無しじゃん・・・チタないなぁ~


ごみ箱な女02

まぁ~上手に収まるもんだねぇー(‥;)


ごみ箱な女03

アンタしばらく出て来ないつもりでしょ?


ごみ箱な女04

〝どあっぷ〟して誤魔化してもダメだかんね
こりゃー近い内なお風呂だね・・・覚悟おし!


ごみ箱な女05

お約束の〝チキン南蛮〟作って見ました
黒酢を使ったらクドくなってしまったのです
つまり・・・不評でした。(つд・)シクシク

レシピでは米酢を指定!タルタルソースは
ピクルスが高かったので市販のモノを使用
しましたがとても美味しかった“〆(゜_゜*)

パセリ・レモン汁・マヨネーズ等を足したら
けっこうイケます >゜)))彡フライなんかに
けっこう使えるかも・・・ヽ(´ー`)ノ


ごみ箱な女07

ビニールクロス潜りの次の〝マイブーム〟は
食器棚の中段でおくつろぎ・・・硝子ごしに
こっちを眺めるのがご満悦 ♪~(^ ̄。 ̄^)


《おくつろぎのお嬢様》←皇族かっ!

父ちゃんのシルエットが邪魔ですね(^_^;)

撮影に必死な為、畳の上のスリ足音と
荒いハナ息が収録されてしまったので
爽やかな音源を使用しました<(_ _)>



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

食器棚

>とらみ様

チキン南蛮はお酒のおつまみにするなら、唐揚げの大きさに
大きいとお腹いっぱいになってしまう・・・ご飯にも合いますね
動画のチャンスってなかなか無いので(寝てばかりとか)
けっこう慌てて撮ってます。今後もより良い作品を撮りたいな
篠山父ちゃんとしては・・・('∇')v

>ほんなあほな様

なつ的マイブームは食器棚と冷蔵庫の上、そろそろ寒くなって
来たから台所の上った暖かいのよね。食器も毛だらけ・・・でも
あそこの食器はメッタに使わないから・・・チキン南蛮はお酢に
漬け込むから柔らかいお酢がいいのかも。ミリンとお砂糖多め
にして甘くすること。

>kobaboo♪様

ウチはみんな耳が遠いんでTVの音高いし、父ちゃんの
すり足とか鼻息フンガフンガが入ってて音源でも入れないと
イケませんでしたの・・・チキン南蛮はお酢を入れすぎたんで
ちょっとキツい味に黒酢は中華には合うんでしょうけどね!
今夜は豚の鍋、ラーメンいれたら美味しかったw

チキン南蛮美味しそうですね♪
酒の肴にとても良さそうです(^_^)v
ところで、なっちゃん
ゴミ箱にすっぽりはまってナイズサイズです♪
あと、食器棚にも上手に収まって(笑)
パパさんも必死で撮った甲斐ありの
素晴らしい出来栄えですし・・
万々歳です(^_-)-☆
ポチッ(^_^)v

父ちゃんの撮影、エ○っぽいわ~~(笑)
完全に、食器棚の中に、なっちゃんスペースが!www

チキン南蛮。作ろう作ろうと思っててまだ、挑戦してません。。。「黒酢は×」・・メモメモ^^v

どわはは~。皇族風音楽も笑ったけど、
舐めまわすような撮り方に
篠山父ちゃんのセンスが光っておりました。
「いいねぇ~いいねぇ~」と聞こえてきそう^m^

チキン南蛮、すごく美味しそうだけど、
次はきっとうまくいくね。頑張れ~!!

食器棚

猫って身体の収まり具合を確認したがる性質なんかしら?
箱・袋・バケツ・土鍋、特に丸いものに目がないようです(笑)
ビニルクロスも入ろうとするんですが今はディフェンスしてます
だって内側からかじるんですもん。(-_-;)コマルンデス!
チキン南蛮は米酢が定番なんですって、中華は殆ど黒酢を
使いますけどね・・・甘酢に漬け込むんでソフトなお酢がいい
そうです。

あらら!
なっちゃんったら、ゴミ箱でさえ入っちゃう?(笑)
でも、なんでも入ってみるのが猫よね(^^)
ビニールクロスは入らなくなったんですか?
食器棚の中も入れちゃうのね(笑)
チキン南蛮、美味しそうに見えますけどね~。
黒酢はくどくなるのかあ。

食器棚な女

>ジョルまま 様

お嬢ちゃんのおっしゃる通り、何がイヤかって歯医者ほど
拒絶反応がおきる場所はないけど早めにちゃんと治療して
おくべきだったと後悔先に立たず・・・ちゃんと食事が出来
ないってツライっすよ。(;´д`)トホホ
チキン南蛮・・・仕込から調理、片付けに奮闘したにも係ら
ず甘酢の分量間違えるヘマをしでかし、ものすご酸っぱく
仕上げって不評に、パパさんみたいに生産に従事した方が
いいかも(゜ーÅ)です。
『○○な女』シリーズ・・・いいかも暫く続けてみましょうかね
なつ自体がとっても「KYな女」なんでね!(´∇`)

>もこまま 様

そうそうおくんちの次は正月・・・んっ・・・なんか忘れとらん?
Xますば・・・これば飛ばしたらケーキの食べられんやかね!
そいと照焼きチキン丸ごと。赤玉ポートワインも飲まんばねぇ
最近のマイブームは何でか食器棚・・・冷蔵庫の上に続く
人気スポッばい。あの段の隅には短かか毛の溜っとっとさ
はーい♪酸っぱかチキン南蛮一人前ねぇ~、猫用の湯がき
チキンもあっけど・・・どげんしましょーか?≧∇≦

ご無沙汰してました~(^^;)

なっちゃんパパさんこんにちは~♪
遅ればせながらその後、歯の痛みはいかがですか?
体のどこかが痛いのは辛いものですが特に歯痛はつらいですよね。
うちの娘は、今、歯科医に勤務していまして毎日のように歯の大切さを聞かされ少しでも歯の異常を言おうものならそれは○○だから早く治療に来なさいと何度も言われますが歯科医院には
出来るだけ行きたくないですよねぇ(--;)
あの、治療音が怖いのよね~~(TдT)
でも、歯は命!お大事に・・・・

チキン南蛮美味しそうですね。
パパさんはお料理するのお好きなんですか?
いいなぁ~我が夫にパパさんのつめの垢でも飲ませたいものですわ
畑で野菜は作るけど料理なんてインスタントラーメンしか作らないし・・・・作る気ないしv-237

なっちゃん食器棚の中で寛いでますねv-238
ガラス越しにカメラ目線で『食器棚な女』(^m^)プププッ
『ゴミ箱な女』もそのキツキツ感がたまらなにのでしょうか
なっちゃん主演で『○○な女』シリーズつくれそうですねッv-238

こんにちは~。

おくんち・・・終わったね・・・
おくんち終わったら~もぉ~正月ばい・・・はやかね。

なっちゃん~ゴミ箱・・・楽しそうだね~
この感じで慣れてると お風呂もOKだね!!^^
食器棚~超、ご機嫌さん~^^
なっちゃんは~いいけど~もこにゃんだったら
皿の上に もこにゃんのお毛毛のおかずが のるわ^^

チキン南蛮、出前~お願いしま~す^^

食器棚

>ホワイティ 様

いらっしゃいませ♪(^_^)/さっそくコメント頂きありがとう
ございます・・・ご覧の通りKYな♀白キジにゃんこと中年
オッチャンのブログですが・・・みなしゃんが少しでも楽しん
で頂ける様、日々努力しています。 φ(・・。)ゞ ウーン
なつは家に来たとき皮膚病で円形脱毛がアチコチあって
早くからお風呂入れてます。シャワーを恐がるんでバケツ
に栄養シャンプー&リンス溶かしてウールを洗うように入れ
てます・・・ただし!時々おみやげ(ウ●チ)置いていくのが
偶にキズでして、ドライヤーも嫌いなんでキッチンペーパー
で拭いてコタツに放り込みます今度のお風呂はコタツ出して
からですね。また父ちゃんもお伺いしますねぇ~(^^)/~~~

>nyantomo 様

わー!なつがいっぱい生えたら困るぅ~。茎に頭がちょんと
付いて手足縮めたバブなつがいっぱい・・・柄も大きさも全部
一緒で。いかん!妄想してもーた。Cちゃんが2ダースも
木になったトコロ想像してみましょう・・・楽しいよねやっぱり!
チキン南蛮は甘酢の分量間違えたよ。( ̄* ̄ ) スッパ~

訪問いただき、ありがとうございます。
同じキジ白ちゃんでも、女の子は
また違ったかわいらしさがありますね。
音楽とガラス越しの撮影が深層の令嬢度を
アップさせていますよ~v-238

なっちゃんは、おとなしくお風呂大丈夫ですか?
慶六は、じ、、実は、お風呂入れたことありません。(=_=) 
これって、どうなのでしょうか・・?ブラッシングはOKです。

また、訪問させていただきます!

おお~e-451
まるで皇室アルバムをみているようです・・・
なっちゃん、深窓のお嬢様ですね。
でも ゴミ箱に入ってると
「猫が生える木」って名前で
東急ハンズに売ってそうですe-330

チキン南蛮、すごくおいしそうです!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
