スポンサーサイト


☆彡遊ぼうと思ったら寝ちまった!☆ミ

猫友のみなさま方から頂いた

暖かいお見舞いや励ましのお言葉に

心から御礼申し上げます・・・いま父ちゃんは

少しづつですが何でも食べれる様になりました

皆さん歯はとても大事です、大切にしましょう

で・・・ツンデレお嬢様もいつも通りに・・・


《ヒマしてんなら相手してよ》

扇風機枕01

父ちゃん四角い箱の前でブツブツ何か言ってる


扇風機枕02

全~然動かんね・・・・あっ!それだからブーなんだ

アイス!アイス!へ(=`(∞)´=)ブヒィー


扇風機枕03

ヒマしてんなら遊んで欲しいなぁ~(=^. .^=)ミー


扇風機枕04

あのさ・・・・(+.+)遊んで(-.-)よ(_ _)ね ..zzz

待ちくたびれて寝ちゃいましたとさ・・・・あらら


《猫って大変なんだかんね!》

扇風機枕05

ムリな体勢って分ってるけど・・・・これも猫の仕事


扇風機枕06

猫は猫でいろいろあんだからさ・・・・休憩!休憩!

(一日中休憩してる・・・・みたいだけど?)



《無条件にパッカン動画です》




《崇高な御趣味で・・・》

扇風機枕07

例の肥溜め落下事件の目撃者T先生には面白い
ご趣味があって、一つ目はクラシックギターで
必須クラブで選択したけど、なかなかどうして
顔に似合わず上手です〝アルハンブラの想い出〟
とか〝禁じられた遊び〟とか大したもんです!


扇風機枕08

もうひとつは古いスクターのレストア(修復)で
走れないサビだらけの廃車を丹念に直しては
知り合いにタダであげる事を楽しみにしてたそうな
ただ一台貰って大喜びの神父さん(カトリック高校で)が
転勤先の田舎道を走ってたら、いきなり車体がバキッと
真っ二つに折れて途方にくれたと言うオチ付きです。



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

寝ちまった!

親知らず痛いよねぇ~・・・ただ横に生えてくる奥歯なのに
なんでそんな不幸な呼ばれ方するんだろう?当たり前に
生えて来れちゃんとした奥歯なのにねぇ~それと美味しい
モノは別父ちゃんも意地でも食べます(後から大変だけど)
これから時々動くなっちゃん上げて行きますね!!柱|-^)v

親知らずが痛み出したときに歯医者に行って、でもその日ははりきってすき焼きの日だったので、無理やりすき焼きを食べた覚えがあります。
なんか今思うとそれってたいした痛みではなかったのかも。
だって大変おいしくいただいたし。笑
お大事にしてください!

動くなっちゃん見れてうれしー♪期待を裏切らない可愛いしぐさだなあ

寝ちまった!

>sally様

炎症がおきた歯の永続的な痛みは拷問ですね、脳味噌に
に突き刺さるようにズキズキと・・・その痛みから開放された
だけでも歯医者に思い切って行って良かったです。父ちゃん
は趣味に没頭してりとマワリが見せません、そんな時には
サリーお姉ちゃん?に遊んで貰いましょうかね≧∇≦

>かおりん様

久々背中に冷や汗タップリかきました(-o-;)痛いの3日
我慢出来たら何とかなります。炎症で腫れて永続的に痛む
より全然マシです! なつを愛でていただき有難う御座い
ます<(_ _)>KYな猫ですが飼主冥利につきます。神父
さんて根がマジメが分だけ天然な方多いのです、そのうち
その辺の話も紹介しますね!

>mari様

どーぞどーぞお構いなく!ポチ逃げ全然かまいませんよ♪
歯が治ったらピザとモスバーガーと焼きトウモロコシ食べたい
見てくれより〝食べる機能〟を重視した結果、好調です。

>kobaboo♪様

だいたい食べるの大好きなんで、噛めない事が凄い苦痛
に・・・そこで思い切って歯医者に、失ったものが多かった
けどいずれはこうなると解ってたから・・・お陰でだいぶ良い
んですよ~♪わたくしシルエットロマンスでしかご紹介でき
ませんがゴメンなさい<(_ _)>とても世間さまにお披露目
できる面子ではないので。偶にはパッカン動画もいいかな
って・・・(笑)v スクーターが真っ二つて大事故にも関わら
ず、田舎道→対向車なし→畑に落ちた→神様のお使い→
様々な幸運?が重なり無事生還!


>のぅ様

なつは自分の事がが一番好きみたい・・・サンマちゃん
みたいにナルシストかも。全然大きくならないからお子
ちゃまです他所ん家の6ヶ月子猫くらいだもんね。その
おデブちゃん猫のゴロンな寝相に癒されてますよぉ~♪

>エンヤ様

上顎のブリッジ(歯冠)が根元から折れそこが虫歯に・・・
だましだまし使ってきたけど、豆腐しか食べれなくなって
歯医者に駆け込んだ次第です。痛いのはアルコール消毒
の内服薬で克服(^^)/□ 肥溜めってウ○チが自然発酵
したやつだから子猫の匂いが消滅したんだね!育児放棄
するは・・・そりゃ!肥えは野菜がかぶるもので動物が
かぶる液じゃ~ないからね。


> ほんなあほな様

どんな体勢でもカメラ目線は外さない!そんな子なんです
自分でもこんなポーズ〝カワイイ?〟って理解してるんで
しょうかね・・・20年物のスクーターを復元する、その話でも
3回くらい授業が潰れた(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 目の届か
ない箇所は手付かず(手抜きだって)なのが先生らしい。

> とらみ 様

昨日もう一本抜歯しました、いま長年放置し続けたツケを
払ってます。この頃やわらかい物しか食べれなかったけど
少しつづよくなってます。 神父さんは神様のお使いなんで
滅多な事では怪我しないそうです・・・さすが(笑)

歯が痛いと何か他のところまで痛いような気になってきちゃいますよね。
物も食べにくいですしね。
あら!なっちゃんのぱっか~んかわいいわぁ~(^0^)
なっちゃん、父ちゃんが遊んでくれないなら
お姉ちゃんが遊んであげるよー♪

歯痛の苦しさといったらもう、何もしないと24時間ずーっと付きまといますもんね。。。ちゃっちゃと治して、早く全快してくださいね♪

なっちゃんのウリンウリンゴロゴロ動画、たまりませんねー。
おっきいお目目でそんなに可愛い動作されたら、
パソコンごと抱きしめちゃいそうです。ぎりぎり自制。

T先生のまっぷたつスクーターのオチ、最高ですね。
貰われた神父さんは大変だったでしょうけど、笑ってしまいました。スミマセンw
先生は期待を裏切りませんね~(笑)

読み逃げばかりでごめんなさい。
でも、ポチ逃げ~~(笑)

歯が痛いと何をするにも辛いですよね~。
早く良くなりますように~♪

歯痛いと食べるのが辛いのよね。
お腹は空いてるのに食べると痛い。
もう少しの辛抱ね。父ちゃん頑張って!!

父ちゃんシルエットロマンスでの登場ね ̄m ̄
そうかいそうかい、遊んでくれなかったんだね。
ウチは今「猫遊びダイエット」に励んでいるところ。
楽しく遊んで猫も飼い主もスレンダーボディ目指しております。

おおっ、動画パッカン!なっちゃんかわええの~。
耳も目も大きくてなっちゃん美猫さんだわ♪(*´▽`*)ノ゛

T先生、とっても良い趣味をお持ちだったんですね。
でも、神父さん車体が真っ二つと
はさぞビックリしただろうなぁ ̄m ̄

なっちゃんのパッカーン、かわいい~!!
細身のなっちゃんだから、どっかのデブ猫のような
貫禄も無くて、本当にかわいいー
いつまでたっても、お子ちゃま的表情なのねv-238

歯の痛み、ウエー!何が嫌って、歯の痛みだけは我慢が出来ませんよね!お察しします、アーメン!
痛みが来る前に、アレー?っと思ったら、行かないと駄目なんですよね・・・恐いけど。私も子供の頃、歯医者さんに行くのが嫌だったので、わが子にはこういう痛みを味あわせたくないと思い、まめに磨いてあげてました。嬉しいことに、娘達2人は、未だに歯医者さんのお世話にはなっておりませんです。

なつさんの、ゴロゴロ良いですねー。

科学の先生の肥溜め事件、笑ってしまいました!
でも、実は先生が落ちてたりして~・・・。笑
私の実家でも、子供の頃、飼っていたネコが肥溜めに落ちたことがありました。母が助けたのですが、それから母ネコがにおいが違うということで、育児放棄してしまいましたよ。
だから、その先生の事も何でか?分からないでもないです!笑

なっちゃん、コロンコロンしてても、視線は。。。見てますねぇww

T先生、バイク修理とは!
カッコイイ、バイクですねぇ・・・折れなけりゃww
いたたた^^;;;

歯の治療中ですと
たしかに食べにくいし辛いですよね。
私も今、治療中ですが
幸い軽くて済んでるので助かってますが^^;
ところで、バイクが真ん中で真っ二つに壊れた・・
これは、事件ですネ(笑)
その方、大事なかったのでしょうか?
ポチッポチッ(^_^)v
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
