

☆彡もて遊ばれてたのね・・・?☆ミ


のりピーが保釈されたのよ!

隠せえ剤は辞めようね・・・ねっ


続きネタでスミマセンが~

またネズミで遊ばせてます


《父ちゃんのお膝にて・・・》

寝技01

咬んでます、咬んでます!


寝技02

なつはスグ口あけるねぇ~

(‥;)三 ~>゜^)三


寝技03

宙を掴む猫の手・・・むにゅ!


寝技04

父ちゃんて、アホやでぇ~


寝技05

あんにゃ~心霊現象じゃ~

なつの腕が方っぽ

どっか行っちまったよぉ~



《キュピーのドミグラスソース》

寝技06

父ちゃんの必須アイテム

インスタントなんだけど・・・ね


牛肉、玉葱、人参、じゃが芋さんに

赤ワインとケチャップで下味つけて

ドミグラスソース入れたら

弱火でコトコト煮込みます!


待つこと小一時間ほど・・・

んだば、とっっっても美味しい

ビーフシチューがでけます!


詳しいレシピは缶々の裏に

※ハチミツ少し入れると美味よ



ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

もてあそばれて

父ちゃんもてあそばれてます・・・昨夜は遅くまでPC
カタカタやってたら「も~寝なちゃい」と言いたげに
そっと側に来てひじをペロっと舐めました。とても珍しい
事なんですよ。料理また作ったらおさしん撮っておきます
今夜は敬老の日なので・・・すきやき!ふふっ(´m`)

ふふ、また父ちゃんネズミで遊ばれて・・・
いや、遊んでるのね。
取りそこねて惜しかったねぇ~。
でもそれも可愛いんだって、父ちゃんが^m^
でも、不思議。そのポーズで左手どこいったー!!

今日はビーフシチュー作ったのね。
出来上がりの写真も見てみたいぞ!

もてあそばれて

あのパッカンは罠です・・・うかつに触ると父ちゃんの腕の
様にザク×2(byガンダム)に。にゃが崎はまだまだ常夏
です・・・暑い・・・昼間は28℃。9月いっぱい甚平で過し
まっせ。アイス饅頭も現役・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なっちゃんのそのお腹、なでたい・・・(´ω`*)
ところでなつパパ、薄着ですね!?そちらはまだそんなに寒くないのかしら・・・??
わたしは朝と夜は裏地がややモコモコなパーカーで過ごしてますよ~~今年は残暑を感じなかったなあ

もてあそばれて

>エンヤ様

実際は無理矢理捕まえてヒザに乗せてると言う噂が・・・
猫封じのツボがありまして、それを使うと暫くじっとして
おります。オットさまチャーハン頑張ってますか?男の
料理の入り口ってだいたいチャーハンなんですよねぇ~
父ちゃんは失敗しない様に卵かけご飯を焼いてます!!
炒め油はラードを使って、味はチキンスープの素使って
ネギを多めに入れると美味しいです。1回お試しを・・・

>祭花 様

一人っ子の余裕と言うか・・・なんかゆったりしてますね~
遊ぶのも(正確には遊んでもらう)ずーと父ちゃんと一緒
凄いわがままですけど・・・やっぱりなつが大好きです!
あばらをこちょこちょすると、口開けて喜ぶ(正確には怒る)
です。3匹だと勝手に自分達で遊ぶでしょ、セルフプレイ?

>ほんなあほな様

なつには良く遊んでもらってます・・・大変御迷惑でしょうが
美味しいエサもらってるんだからサービスしてもらわいとね
ハインツのデミグラ気になってるですよ・・・こっちには無い
のですよね。こんど探して使ってみます、おソースは熟練
の領域ですんでプロの味を拝借ですね(゜ー゜)(。_。)ウン

最近何かと忙しく、中々遊んであげられません。
natupapaさんは、えらいですね!第一、膝の上に乗ってくれもしてくれないし。羨ましいです!

良くお料理されるみたいですね、良いなあ。我が家では、オットが料理してくれるのは、チャーハン位です。
デミグラス・ソース・・・これを入れるとコクが出ますよね。私は、グリーン・コープのを買ってます。

なっちゃん、とうちゃんに遊んでもらってよかったね。
ウチは3匹も居るから常に欲求不満みたいだけど、
なっちゃんは全力で遊んでもらえるからいいねw
それにしてもキャッキャと本当に楽しそうだなw

今日も、良く遊んであげましたね、なっちゃん!ハナマル!

缶のデミグラ、(家は、ハインツが多いなぁ)よく、使いますよ~
ホワイトソースも。缶とか、パウチのをベースで、色々加えます。
1回、丸二日、野菜肉果物を煮込んで、作ろうとしたけど、
インスタントに手を加えたほうが美味しかった・・・;;

もてあそばれて

>とらみ様

ウチのばやい猫に飼主が遊んで貰うの・・・なつは決して
自分から来ない(手カリもらう時以外)そういう子なんです
左手はキャットマジック・・・どう考えても不思議ちゃん(??;)

>もこまま様

時給いくらかな?勤務時間短いからねぇ~時給1,000円?
その位でないと高級カリカリ買えんとよ・・・ササミバーなら
98円で10本買えるたい!・・・っていつも遊んで貰ってます
のりピーさ、拘置所の中で練習してたって・・・役者やのぉ~
ダンナは親が金持ちの単なるアホ!
こんどはチキンの手羽沢山煮てクリームシチューもいいね!
あ~~~お腹すいた。ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー

>kurukoto様

多少無理矢理って話もあるけど・・・ネジュミで釣ると暫く
遊んでくれます。口を開けるのはクセ、いつでも父ちゃん
咬んでやるのの表れです。
ビーフシチュー簡単ですよ、ドミグラスソース缶の裏に作り
方書いてあるからその通り材料入れて煮ればOK!ご飯
でもパンで食べても美味しいよん。是非食べてみて・・・

>シュレ母様

昨夜は抱っこして流血の悲劇が・・・爪が伸びてたので
プッチンしてたら「ふぎゃ~ハーッ」って抵抗して昨日は
咬み咬みも含めて右手ザクザク・・・ガンダムかじゃないよ
ワイン?・・・警報機?・・・入れすぎだっちゅうの。でもさ~
赤ワインのほのかな甘さと酸味が美味しさの秘訣なんだ
よねぇ~(゜-゜;)ウーン

わぁ~
パパのお膝の上は、やや不安定そうなのに
上手に仰向けのまま
しっかり遊んでる。。。
いや遊んであげてる。えらい!!なっちゃん(笑)
ところで、ほんとだ、左手は何処へ???
ポチッ(^_^)v

こんにちは~。

あはは・・・
ねぇ~なっちゃん!!
なっちゃんが とおちゃんの遊び相手を
仕方なく~してあげてるんだよね~!!
今度から 時給ちゃんと 貰うんだよ~
んだば 最高級のかりかり・・・買えるべ。

謝罪しても 顔かわいいと~得やね・・・
ダンナの方は 許せない顔つきやけど
で、デミ・・・美味しそう・・・
これから シチュー登場回数多くなるね。^^

こんにちわー♪

相変わらず、いじりまくられのなっちゃん。
あんな風にお膝で遊んでくれるなんて、羨ましい~!
口開けて、キャッキャキャッキャ言ってるのが、可愛い♡

ビーフシチューですか!
そういえば、今まで一度も作った事ないです。
あんまり食べた記憶もないし。
見ていて食べたくなったので、これを機会にチャレンジしてみます!

なっちゃん☆

やっぱり女の子はカワイイ☆
ウチのシュレちゃんはやっぱりやんちゃ坊主です!
膝の上であそんでもらうなんて・・いいなあ!
ビーフシチューと言えば、換気扇を付けずワインを入れすぎて
警報機が鳴り、即警備会社から『どうしました?』と電話が・・。
今だにビーフシチューを作る時はドキドキしています(笑!)

もてあそばれて

猫って時々手足が一本消えるのであります・・・なじぇ?
まぁー実際は上手に収納してるんでしょうが(´∇`;)
生後4ヵ月まで父ちゃん主導で遊んであげてましたが・・・
この頃はイヤイヤ遊んでもらってます。ふだん汗水垂らして
働いてんだから(それがササミとカリカリへ)・・・ちったぁ~
サービスしてもらわねぇーと、やってられんよ(-_-メ)
sallyしゃんとハナちゃんはお出かけかな?コスモスは未だ
かしらねぇ~(゜-゜;)

な…なっちゃんのお手手が1本消えた!?
んなあほな~(>_<)
なっちゃんネズミさん気に入ってるのね~(^-^)
父ちゃんも膝の上でなっちゃんが遊んでくれるなんて至福の時ですね~。
あ、遊んでもらってるのは父ちゃんか(笑)
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
