

☆彡たわむれて・・・ダンボール☆ミ

先日の定期健診で(車検みたいな)

中性脂肪悪玉コレステロール

何十年か振り正常値に・・・凄い!


確かに最近は良く飲んで食べ寝て

毎日「ひはひは!!」自転車こいでさ

朝のお通じも(*^-^)天コ盛リンコだし


確実にいえる事は・・・そう!順調

長年溜め込んだ

燃えている!!

ファイヤー~> ̄ )~~~


ソレはさて置き・・・我家のお嬢は?



《まずは・・・小手先にて》

箱芸01

「またぁ~こんな子供騙しで・・・」


箱芸02

「こんなの撮りたいんでしょ?」


箱芸03

「逃げると追っちゃうわ!猫の性ね」



《いないいない、ぶわぁ~》

箱芸04

「うふっ・・・今日はサービスよ」


箱芸05

「うにゅ!ふた閉めないでって!」


箱芸06

「ちょっと~毛並み乱れるじゃないのさ」



《なつ・・・固まる》

箱芸07

「お髭レーダーがピリピリ感知!」


箱芸08

「あの・・・いや・・・いきなり目の前は」


箱芸09

「えーっと・・・どうしよっかな?」


《ターゲット・ロック・オン》

箱芸10

「ベテランは二度と失敗しないわ」


箱芸11

「どおッ?これで参ったでしょ!」

イマイチ掴めていないのが悲しいね


近ごろさ~ドラミ一家にかまけてて

遊んであげなかったから(*_ _)人ね



↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

燃えている!!

こにちわ~♪キラタルにゃんず仲良しこよしで羨ましいな!
なつはひとりっ子なんでとうちゃんと毛繕いを・・・父ちゃん
毛がUSUIので肌がヒリヒリなんだけど。ドラミちゃんは触ら
せ無いんでカロリー消費にはなりません。身体が調子いい
と良く食べるけどよく出ますね(笑)

さすが!

何年ぶりかの正常値とは、すごいです!
なっちゃんのおかげ?
それともドラ美ちゃんの方ですか?
数値を正常に保つように がんばっ♪(p・ω・q)
でも、今からがなんでも美味しい季節ですね~!  

燃えている!!

>祭花様

想定より随分お転婆な女の子ですが・・・ツンデレの癖
父ちゃんの誘惑にすぐ引っ掛かるので面白いのです!
我が家に来た日からネズミをガブガブですた、その頃の
片鱗は今でも健在なんですよ~(´;ω;`)

>シュレ母様

自慢じゃないですけど三十路越えてから成人病のお手本
に成る位の血液データーでして、無いのは糖尿くらいかな
体の中にも外にも上質なラードを抱えてます(笑)
ずぼっ!のなっちゃん・・・いいでしょう?今度動画で撮って
みたいです(しかしバッテリーの消耗が激しい)

>sally様

近頃の余分脂分と余分三兄弟は控えめにしてますの
こないだの「デズニーシー」のカロリーヤバイですっよ!
って言いながら今ビーフシチュー煮込んでマスが(゜▽゜;)
なつもやたら食べる様に・・・ちっと重い。
最近カマって無かったからイジけてましたが、いまモフ鼠
で遊んであげてますヘタルまで・・・。

>kobaboo♪様

やっぱ我が事務所のトップタレントですから、子トラ達に
仕事取られて火が付いたみたいね。なつにライバル心
持ってもいらわないとね(笑)段々太ももがバッタみたい
に大きくなってますが(太ももは第二の心臓だって!)
そこで余分な脂がメラメラ燃えてると思うと・・・明日も
頑張りますヾ(゜ー゜ゞ)

>kurukoto様

ロールケーキ、ロールパン、ロールキャベツ・・・世の中
色んな○○ロールの材料ありますもんね、食べた物は
燃やす・・・コレが手っ取りばやいって事が分りました!
獲物が近すぎるとイカ耳になって固まるんです、その時
の「どうちよう・・・?!」て顔が可笑しくて('∇')

>もこまま様

箱から絶対出ないっトコがみそね!自分のテリトリーで
遊そばれますの・・・気取っていながらも頭の中はまだ
おこちゃま!これ以上《余分脂分》が増えないように
がんばりまぁ~すヽ(`▽´)/

なっちゃん、ダンボールで楽しそうですねw
ねずみの玩具にも飛びついて本当に可愛いw
ダンボールの隙間から顔を出してるなっちゃんは本当に可愛いから
我が家も女の子を迎えたくなってしまいますw

おはようございます

正常値って・・しかも何十年振りって・・!!
素晴らしいです!
私もここ2~3年、ちょっとだけオーバーしてて
気にしてはいるんですが、ついつい。
ずぼっ!のなっちゃん、かわいい~★
ダンボール大好きですよね~☆

おお~!正常値!おめでとうございます!!
うんうん。よく食べてよく飲んで、なにより運動はイイコトですもんねー。
わかっちゃいるけど私は全然運動してませーん(^0^;
でもね、これから食欲の秋ですよー。
ほーら、美味しいお食事が誘惑する季節ですよ~(笑)

なっちゃん、かわええじゃないのよ~♪
おもちゃで遊ぶ姿はやっぱり良いわね~!
固まってるお顔も最高(≧m≦)

むんぎゅ~のなっちゃんかわいいーー!!
いきなり目の前に置かれてとまどってるけど、
良い子ね。父ちゃんの期待に答えて!

祝!正常値。
毎日の自転車通勤の効果かしら。
お通じも良く脂肪燃焼してるんだわ。
なっちゃんと遊んでるのも効果があったかも^m^

すごーい!

コレステロールの正常値、良かったね~v-221
私も毎年、コレステロール値でハラハラさせられてますv-404

やっぱりどこの猫さんも、段ボールが好きですね~
目の前に、ネズミおもちゃが落ちてきて、戸惑うなっちゃんの表情が良いですv-344

こんにちは~。

かわい~い!!
なっちゃん、ネズさん、キャッチ~上手~!!
箱から ニョキ・・・も~ かわいいわ。デヘッ

で、とおちゃん、よかったね~
大仁田してるね・・・ファイヤ~!!
でも、人、肥ゆる秋・・・油断したらダメばい!!
人のこと言えんけどね。^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
