スポンサーサイト


☆彡あんたも政権交代するよ!☆ミ

ついにミー主党が308匹席を獲得!

にゃん院戦で圧倒的な歴史的勝利で

単独で過半数を超え〝政権交代〟を

成し遂げました。


一方にゃん民党は惨敗し、大物にゃ員が

次々落選!遂に野良第一党へ陥落する

暖かな寝床や豊潤なエサを失い

厳しい外の世界へ放たれる事に・・・


そんな時に・・・

祝い酒の父ちゃんとなつは間には?



《おろ?チエつけたね!》

寝た振り猫01

スキンシップを強制する父ちゃんには

なつは、はなはだ迷惑してるのである!



寝た振り猫02

寝たふりして固まるのが最善策と思い

薄目をあけて逃走のチャンスを伺う!

んが・・・・・((((-_-;^)早くニゲルにゃ~



寝た振り猫03

あらら?ガッチリ掴まれてしまったよ

酔っぱぎって神経のマヒした父ちゃんには

足キックも猫パンチの〝痛み〟も効かないぞ

(がっ・・・酔いが覚めものすご痛がるのだが。)


《もう勘弁しないのにゃ~(怒)》

寝た振り猫04

そんなお酒くさ~~~い父ちゃんなんか



寝た振り猫05

っと・・・ところ構わず当り散らすなつなのです



寝た振り猫06

グラビアポーズも決まってるしね・・・

ドラミちゃん一家と政権交代してみる?



昨日は爺々の命日!お経をあげに見えた

お坊さんの袴に必死で潜り込もうとする

なつの無邪気なイタズラに免じて

我家の政権交代を断念しました。

入ルニャ!~(=^--^)ノゞ(~o~)人南無~!




↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

猫権交代

>kurukotoへ

なつが我家にやって来た日からブログはじめましたから・・・
もう2年になりますかね~良かったら楽しんでってください。
kurukotoさんトコもイラストがシュールで実際の画像との
コラボが楽しみです、とうちゃんもちょくちょく寄らしてもらい
ますねぇ~(^^)/~~~そうそう・・・新たに美味アイスが
今度Upします。

>nyantomo様へ

なつには安全マージンがあって、そこからジーって見つめて
「来てみろ!」みたいにおちょくるデス。そっと隠れてて足首
アタックも健在ですし・・・捕まえたら〝耳吸いの刑〟にする
のが父ちゃんの旬ですの。 ドラミもずいぶん母親の余裕か
カメラ嫌がりませんね・・・チビはすぐ逃げるから×です!

>祭花様へ

猫って小ざかしい技使いますからね~、寝たフリ、弱ったフリ、
カワイイふりして飼主欺きますからね要注意!と行っても
知ってて騙されるのが猫好きの悲しさか・・・(/_<。)ヒーン
お坊さんとなつの絡み・・・画像に残したかったなぁ~お坊さん
も気配を感じてたそうで流石です!ドラミは政権狙ってるん
でしょうが気が強いからたぶん×ね!野生児だもん(´_`。)

おじゃまします♪

遊びにきました~!
寝たふりして固ってるなっちゃんに笑わしてもらいました^^
なっちゃん、政権交代を免れて良かったね♪

なっちゃんとの出会いを知りたくて、前のブログを読ませてもらっているのですが、まだたどり着けてません。
少しずつじっくり読ませて頂きます。


また、遊びにきますね~!


※パリパリバーは我が家でも夏の必須アイテムです。
うまし!ですね。

あーなっちゃん怒っちゃった(^_^;)
お年頃のムスメちゃんですからね~
パパさんが近づこうとすればするほど
ムスメは遠のいていく・・・切ない(;_;)
ドラ美ちゃん、なかなかイケてますね!
もうその距離で写真撮っても逃げませんか?

必殺寝たふり!
我が家の子達も寝たふりします!
寝たふりだとわかってても「眠いんか?!」なんて言って
結局離してしまいますんで猫の勝ちですw
何処の家の子も知恵つけていってますよね(笑)
なっちゃん、お怒りモード全開ですねw
八つ当たりしてる姿もとっても可愛いです。
それにお坊さんの袴に入ろうとするなんてキュートすぎます!
知らない人には威嚇するし逃げるので羨ましいですねw
ドラ美ちゃん政権交代狙ってるの???

猫権交代

父ちゃんはかまいたがりなんでーさぞなつも迷惑だと思うよ
嫌な時って必死で暴れて逃れようと・・・すいませんオッパッピ
ーは尻尾ないからあまりにも丸見えなんで。(='m') ウププ
そのお坊さんも猫が大好きでヨカッタ・・・袴もなつのヨダレで
デロデロでさ、母ちゃんがおさしん撮ろうと思ったらしいけど
いちおう爺々の御命日だからね・・・そこも自主規制で('∇')
動画だったらバカ受けだったんだけどね。自主規制だから・・・

なっちゃんたら、
父ちゃんからの手荒いスキンシップに
相当ストレスたまっちゃったんだねぇ(笑)
いつもクルクルお目目のかわいいなっちゃんがこんなに暴れ狂ってるwww
(でも自主規制は忘れないのね★)

お坊さんの裾にもぐりこもうとするなっちゃん。。。
そんな様子見ちゃったら、
不謹慎にもプププッて笑っちゃいそうになって、
肩がプルプルふるえそうですw
うつむいて、必死に我慢しちゃうんだろうなぁ。私w

猫権交代

>sally様

都合の悪い時の寝たフリと、父ちゃんをおちょくるポーズ
や態度は天下一品です。父ちゃん殆ど毎日晩酌でヨッパラ
ってるから、なつには迷惑そうです。 先日来られたお坊さん
は自宅に♀猫2匹飼ってるそうで、お経あげてる時になつが
スリスリしてきたら「あ!来たな」って気配を感じたそうです
さすが・・・ヘ(′ェ`)ゝふぅぅん

>mari様

いつも大そう喜んでいただき、mariさんのそのお言葉が
父ちゃんの励みになっております。銀ちゃんもQちゃんも
いつも仲良く野原を駆け回り・・・目を細めながら眺めて
ますよ~♪

>もこまま様

父ちゃんと政権交代と言うと・・・もっとタチの悪い最悪な
兄ちゃん(なつが一番嫌ってる)しかいません。福山しゃん
ならどうかな?お坊さんが好き♪って話もある・・・ふふっ!
マニヘストものすご~実行してまっせ( iдi )
母ちゃん近所のパーマ屋の先生(その方土日連荘)と行って
たいそう盛り上がったそうな、帰りに居酒屋で打ち上げ付き
上機嫌でご帰宅・・・父ちゃんは残業とおさんどんで大忙し!
稲佐山はキツかったろうね・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

>kobaboo♪様

このニャンコは都合が悪いと寝たフリしますね。ヨッパライは
嫌うからなぁ~猫は♪そこを無理矢理イジるんが楽しいのね
ドラミは多少汚れてるけど〝磨けば光る球〟なのに。気性が
荒いのが残念なところ・・・何とか専属契約とりたいんだけど
なつはお坊さん大好きです・・・何でかな?

あら。寝たふりのなっちゃんかわいいわぁ(^^)
やっぱり、酔っ払いの父ちゃんは嫌われるのですね~。
酔っ払うと、ついつい愛猫を抱きしめたくなっちゃうんですけどね~(笑)
お坊さんもなっちゃんにはタジタジだったかしら(≧m≦)

すっかりご無沙汰してしまっていてすいませんm(_ _"m)

しかしいつもながら脚本が最高です!
楽しい~。
なっちゃんの表情も良し!
久々になっちゃんの顔がみれて癒されてます^^;

こんにちは~。

とおちゃん、ますます嫌われるよ~
なっちゃんからしたら  とおちゃん交代・・・かもよ・・・笑
もっと若い 福山雅治さまのようなお方に
なつ家は任せたいと・・・
マニヘスト・・・は ササミは毎日、遊びは気が向いた時だけ
アソビには 毎日付き合うこと。等等。

かあちゃん 生福山、ちゃんと見れた??
みっちーや大山さんまで 見れてたんだよね??
よかったね・・・
きつかったろ??
もこままは まだ疲れのとれんとよ。泣

寝たフリしてるなっちゃん、なんてかわいいの~♪
でも、父ちゃん、若い女の子は
酔っぱらいが嫌いなのよ~。
ほら~怒っちゃってる(T▽T)
実は私もやってるけど(^▽^;)

ドラ美ちゃんなかなかのセクシーポーズで
決まってるじゃない。
グラビアママドルとしての素質ありね。

お坊さん、ウチはもの凄くビビってました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
