スポンサーサイト


☆彡今秋、ニューヒーロー誕生!☆ミ

 

先日、突然ドラ美親子が現れて・・・

我が家の裏庭に住みついてからは

すっかりリラクゼーソンなさっておられます。


《ドラ美;カメラテスト》

おとぼけGal01


チビニャンズは外用スリッパ引き回したり

そこらじゅう駆けずり回ったりすき放題!

その模様は後日おさしんで〈Up〉します。
 

処で・・・ 我家のお嬢様は・・・ドレドレ(..)



《久々のバスタイム後です!》

おとぼけGal02

珍しく壁にしがみつき大暴れで抵抗し

お~っきなお土産三つもひねり出し

ぬれた毛を必死で乾かすの図!


なつ「・・・・・・・・・・・・・・・・」

呼びかけに応えてくれましぇん!


おとぼけGal03

キレイになったじゃん!ダッPUN

しなけりゃ満点なのにねぇ~(^_^;)


なつ「それナイショの約束でしょ?」



おとぼけGal04

あれだけ熱心にやりゃ~首もこるわ!

なつ「後でマッサージお願いねん!」



《とてもビニールマニアな猫》

おとぼけGal05

テーブルクロス変えたら何で入るの

こんなトコロで落ちつく猫っている?



おとぼけGal06

なつのおつむ眺めてたら妙な模様が

と言う事で・・・ニューヒーロー!

〝エヴァガンダムライダー〟誕生。

とてもマニアックな猫だったんだね





だから・・・ココで寝るなっつーのo(`ω´*)o



・・・・・そして・・・・・おまけ!風太くんのおさしん
ママさんから送っていただきました。

おとぼけGal07

パパさんのお腹で〝肉布団〟を満喫ちゅうです。





↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ニューヒーロー誕生

少し大人チックになって寂しかったけど・・・やはり元来の
アンポンタンは治ってないみたい≧∇≦ お風呂で○ンチ
はスイッチがあるみたいね。 ビニールクロスの中には
最初ふざけて遊んでただけだったけど・・・いつの間にやら
2~3時間は平気で寝込みます・・・起こすと怒るし(‥;)
テーブルの上は飼主が察知してサッサとお方付けしないと
飲みかけのお茶とか醤油が散乱しますから・・・あははっ。

キラキラなっちゃんのバックステージではそんな出来事がwww
お風呂でお土産落っことされちゃうのはちょっとゲンナリしちゃいますよねー(笑)

テーブルのビニールクロス、完全に占拠されちゃいましたねーw
なっちゃんが中でうっとりしてる間、
テーブルに物が置けないじゃぁぁん(笑)
でもかわいいから許すー♪

ニューヒーロー誕生

そうなんですよ!お尻のあたりフキフキしてるとムニョ~と
ウンPiさんをひねり出します。お風呂後は白い毛がモフモフ
して堪りませんのヽ(´ー`)ノ
エヴァガンダムライダーだったんですよ~やたら戦闘的な
子猫だったからなつは・・・今は嫌いな事以外なら大人しく
なりましたよ。
カメラ馴れして写真だけ撮らせてくれれば直ぐにデビュー
なんですがね・・・チビ達は遊びに行ったままで、なかなか
帰って来ません(゜ーÅ)

なつお嬢様、お風呂でうんP?
良く聞くわ~お尻洗ったらでちゃうって話し^m^
お風呂に入って可愛くなったわよ~♪

しかも、今日は強そうなお嬢様。
「エヴァガンダムライダー」!!
最強じゃないですかーー!!

ドラ美ちゃん親子、デビュー間近?
父ちゃん事務所は忙しくなるね~。

ニューヒーロー誕生

編頭痛治りましたか?人の痛みって中々他人には伝わり
ませんが苦しんでる者にしかわかりませんよね・・・父ちゃん
も通風を持ってるんでその辺よく分りますよ。やはり発作が
起きると3日3晩のた打ち回ります。Σ(>д<) イテテッ!!
さてなつは子猫のとき皮膚病でハゲちゃびんだったので
早くからお風呂に入れてたの、洗面器→ゴミ箱→バケツと
成長と共に昇格し、時々お風呂入れてます。白キジはすぐ
汚れるからね。ビニールクロス元気余ってる時はテーブル
全体を這いずり回りますこの猫は・・・ドラミは小柄で細身
のヤンママですよトラ柄の益若つばさってトコでしょうか?

なっちゃんお風呂に入って可愛さ倍増v-10
毛皮のコートもフッサフサ
これから涼しくなるから今がお風呂に入るいい時期ですよね。
我が家のタバサは大暴れするのでお風呂は中々です(--;)
なので拭くシャンプーを使っています。
男子はOKです。女の子なのに・・・不潔なお嬢です・・・

なっちゃんビニールの中にもぐって最後は寝れるなんて・・・
その密着度がたまらないのかしら?!
苦しくないの?息は大丈夫?じゃサランラップも大丈夫かしらね

暑い時は、そこで寝てたらサウナ状態で痩せちゃうかも
風太くんなかなかのイケメンちゃんですね。

↓のドラミちゃんカメラ目線でカメラテストはOKですねっ!
でも、なかなか奔放なママドルのようで・・・
ぱぱさんギャラ交渉でなんとかスカウトがんばv-91

ニューヒーロー誕生

あら~ファーファさんお久ですぅ~♪いろいろ居るでしょう?
飼ってるのなつだけなんだけど・・・何か増えちゃいましたー
なつ姫もお眠むの時が一番(他は脱げるの)カワユイのです。
今度猫のブロドル事務所作ろうかと・・・荒稼ぎぃ~ヽ(`▽´)
パールくんは元気ですか~?('∇')v後で伺いますね~!

ご無沙汰してます^^
あら、ニューフェイスさんですね?
ドラ美さん、ナイスカメラ目線ですっ!

ふわふわなつさん、いいですね~
動画に癒されました~
頭にじゃらしをのせてうとうと・・・がカワイイです☆

ニューヒーロー誕生

カメラテストOKです、逃げないでカメラ目線くれますから。
まだチビ共はダメ!慌てて隠れて出てきません、猫ジャラシ
作って誘き出そうかとも・・・(「・・)ドコダ?
お風呂あがりのお嬢様はふわふわです!(´∇`)でもすぐ
すき間に入る込むんで一月経たない内に薄ネズミ色に戻る
のです、耳大きいから元はネズミなのだろうか?(゜-゜;)

ドラ美ちゃん、カメラテスト、ばっちり合格ですね。
これでnatupapaさんの猫ドル専門事務所に
登録完了ですね。
なっちゃん、お風呂はいって、
また赤いネックレスして、
とってもかわいいです。

ニューヒーロー誕生

ドラミちゃんも爪切ってお風呂入れてブラシしてあげれば
これでなかなかイケると思うんだけどね・・・何せ子連れの
浜田ブリトニー状態なんで。事務所もギャルママ路線で
売りたいんだけど。(゜-゜;)ウーン
なつは普段しないような大っきなお土産3個もふんばって
コロンて・・・キッチンペーパーでタオルドライしてたから
ペーパー毎丸めてポイしました。湯気とおニオイと混ざって
そりゃ~お風呂は凄かったですよ。
ビニールの密着感かぁ~・・・ナルホド今度はボンテージ系で
売ってみようかな?ツンデレお姉さまでΨ(`∀´)Ψ

ニューヒーロー誕生

ドラ美ちゃんはスレンダーな美人さんですよ!母さんトラは
まん丸くてぶちゃいくだってけど(笑)チビ達はなかなか出て
来なくて何か作戦考えないとね。
お風呂でお土産落っことすの恒例になってて、固形もあれば
液体の時もあるし・・・おトイレ済ましてからお風呂入れないとね
冬場はキモチ良いのか大人しいんですけど。
テーブルクロス入って放っておくとマジ寝しちゃうんです、なか
なか起きないので困るんですよ(^-^;)

ドラ美ちゃん、デビュー間近ですか(*・∀・*)
「あの人気急上昇グラドル、実は2児の母!」な~んて。
その後の事務所の戦略を想像したりして・・・
なっちゃん、お土産されるなんて
よっぽどパニクったか?お風呂ギライなのか?
それにしてもビニールにもぐるって
面白いですね・・・(*゜▽゜*)
密着感がいいのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラ美ちゃんも結構な美人さんですねw
チビニャンズのお写真も楽しみにしてますねw

なっちゃん、お風呂に入って凄く綺麗になりましたねw
凄く抵抗されたようで・・・。お土産されちゃいましたか(笑)
猫ちゃんって抵抗するとお土産しちゃいますよね。
ウチの子も病院で先生に検査されるの嫌がってお土産した事ありますし・・・。
それにしてもテーブルクロスとかビニールに入ってしまうのはとても可愛いw
その場所が大好きなんですねw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
