

☆彡急募!!ブロドル、容姿問わず!☆ミ

ちわっ~す!( ̄^ ̄ゞ

かっぱエビせん食べ過ぎて

痩せない父ちゃんです!

´ (´(●●)`)`ノぶひ♪



なつがすっかりダレて

お仕事になりません!

やる気が無いそうです

(;`O´)oコラー!



《ふて寝してポーズもとらず》

そと猫グラビア01

いやいや!その背骨ムリでしょ?

中国曲技団じゃないんだからさ



そと猫グラビア02

ひょっして・・・・・(-_-メ)

父ちゃんおちょくってる?

「コンナで済ましちゃえ」って



そと猫グラビア03

ウチの事務所アンタが看板なんだから

他にはオバちゃんと婆ちゃんだけだし

画にならんでしょう?ヽ(`Д´)ノ



そと猫グラビア04

そうだな・・・その手があったか!!

〝萌え!母子グラビア〟ってのも良いなぁ

マニアック受けするかもぉ~ o(´^`)o



そと猫グラビア05

事務所でドンドン話が進むのも知らず

暑さと子育てで疲れて〝ホゲる〟ドラ美

「暑いですよ、あのエサくださーい!」


《お友達コーナー》

以前ご紹介しました・・・・・

andy

ロシアンブルーのアンディー君に
白キジ柄の弟が出来ました。

futa

お名前:風太くん(生後推定4ヵ月)

場所:ファミマの店長さんに保護される

特技:なんでも食べます、おトイレ上手

萌え:甘え声にママさんめろめろです。


<お知らせ>

カテゴリーを“白キジ”に変更します<(_ _)>

↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : キジ猫

コメント

非公開コメント

ブロドルⅧ

最近はオニオン風味のチップスに凝ってます、油っ濃いのが
難点で・・・なつって時々こんな目をします、何を訴えてるのか
じーっと天井みつめたり、誰か来てんのかな?風太君は
一家で取合いに成ってるらしい・・・子猫はねぇ~可愛いから

かっぱえびせん、美味しいですもんねー。やめられない、とまらない♪
なつさん、目を見開いてるのは、どうしてー??笑
物思いに耽る顔がにゃんとも、可愛いですよ。ドラ美ちゃんもー。
風太くん、私、白ソックスねこちゃん、大好きなんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロドルⅥ

アイライン?・・・あぁ~〝目やに毛〟でしね?子猫の時
「あら、この子目やにつけて・・・」っと、思ったら毛だった
本人も気にしてる様で触ると「ニャッ」て咬みます≧∇≦
mariさんに褒めてもらえるとナツも喜びますよ( ̄∇ ̄)ゞ

なっちゃんの写真をみていると、
エジプトのクレオパトラを想像してしまいます。
もう何度もしつこいくらいに書いていますが、
アイラインが。。。。
美しすぎる!!!
こう美しく書きたい願望でもあります。
うっとりです^^

ブロドル

>きらたる様

ウチの事務所のタレントさん・・・言う事ぜんぜん聞かない
からお仕事大変ですよぉ~(ーー;) 猫ジャラシでエサで
騙し騙しお仕事こなしてもらってます。ドラ美ちゃん連絡
取れないで困ってます・・・こんど携帯もたせなきゃ!

>かおりん様

昼間はキンチョー感全然ないっすよ!グデングデンで寝て
夜は寝るまで遊んであげて・・・あとは(爆)睡モードです。
ブロドル卒業したら・・・女優さんになるってさ!('∇')
汚れ役から華麗な役までこなすそうな・・・ホントかよ
夢見るツンデレ女優から、野生のヤンママ親子までお世話
大変です。芸猫マネージャーとしては。

>祭花さま

ドラ美ちゃんの尻尾カギで先っぽがボンボリみたいにポッ!
て開いてます。お子ちゃま達はお顔も野性味もそっくりです
母ちゃんカメラマンもマネージャーも手を焼いてます(^_^;)
ダルダルなつは尻尾ありません・・・生まれる時母さん猫の
お腹に忘れて来たって(´∇`:)あははっ 

>ジョルまま様

なつもお年頃であんまりアホな格好しなくなったのでし!
「いつまでもお子ちゃま扱いしないで!」って顔してさ・・・
そこでニューフェイス募集してるんだけど。ギャルママ一家
は神出鬼没で・・・子役も言うこと聞きそうにないし(゜ー゜;)
外猫のスカウトキャラバンでもやるかな? 風太君の近況
おいおいご報告しますネ!

>kobaboo♪さま

風太くんメンコイでしょう?生きるのに必死で家族全員に
甘々泣き声だそうです。アンディ君が焼もち焼かなければ
いいけど・・・アイドルなっちゃんは相変わらずです、昼間
ツンデレで夜はストーカーしますよ(´∇`) ドラ美親子は
アチコチ転々としているらしく、この2~3日ご無沙汰なの!
居場所分らんと仕事にならんよo(`ω´*)o至急連絡請う

どっちも

美人さん揃いだから、どっちも主役はれそうですね!
ドラ美ちゃんは、話題性も十分だし・・・
あとは、事務所の社長しだい・・かな?
頑張れ!!社長~!

ブロドルにはお盆休みもないのですね。。。
そりゃ、ちょっとダル~ンなプライベートショットも
垣間見せちゃいますよね★
でも、それもまたかわいい♪

なっちゃんは一生かわいいでしょうから、
一生ブロドルとして頑張ってもらわなきゃ♪
なっちゃんファイトだ!オーッ!!

看板娘は色々大変ですね(笑)
ダレダレになっててもなっちゃんは可愛いから大丈夫!
アイドルのなっちゃんにママドルのドラ美ちゃん。
父ちゃんはマネージャーってとこですね(笑)
ドラ美ちゃんはカギ尻尾なんですかねぇ?
幸せ運んでくれる予感ですねw

ほんとのねぇ、こう暑くっちゃダレダレwwwwだよねぇ
なっちゃん一人で事務所の看板背負うのは辛いものがあるよね

そうそう世間はママドルも流行だから一緒に看板背負ってもらいましょう
パパさん子役も育ててマネージメントも頑張ってくださいね。

なっちゃん人間界で言ったらほしのあきちゃんみたいなキャラかしらねv-238
アッ!でもなっちゃんのほうが若いからね~ダンゼン(ここ重要)

風太くん可愛いキジ猫さんですね。イケメンボーイv-10

体、左にひねってまた捻って上向き?!
アイドルなっちゃんは体もやわらかくて
どんなポーズでもOKね!
でも暑いから夏休みが必要よね~。

ドラ美ちゃん子持ちだから「ママドル」。
なっちゃんと飯のために頑張れ~!

風太くん、かわいい~♪

ブロドルⅤ

8/30はバックネット裏げな、父ちゃんは行かんけん雨が
降ろうが槍が降ろうがどげんちゃよかもん!(`ヘ´) フンダ!!!

もこニャン事務所も看板娘1匹やけんが辛かね、この際やけん
鳥でん虫でん何でんよかけん募集すっかね?へっぴり虫ば
てんとう虫に塗って「てんとう虫のサンバ」ば仕込もうか?

暑ーして脳ミソの煮えかかっとるとよ・・・勘弁してね(*_ _)人

ブロドルⅤ

かっぱ海老せん取るか・・・メタボのインフラー危険取るか・・・
どえりゃ~問題ですわ!余分三兄弟抱えてて離れないしw

なつはエクソシストしながら油断しまくりなんで、万が一茶白
のチビーズが懐こうもんなら、ブロドルトップの座は危ういね
リン君みたいなイケ面にゃんがいればいいけど、♂が殆ど
見なえいのですこの周辺。ブサカワイイのさえ居ない!

こんにちは~。

なっちゃん・・・暑かもんねぇ~!
ブロドルも辛かね・・・
もこにゃんも 専属モデル一人やけん
きつか~っていいよるよ・・・ダレとるばい。

なっちゃん 新人トラ美ちゃんの子供・・・スカウトせんばね。

暑いのももう少し・・・がんばろね。

あ、30日・・・曇り雨・・・???かもね。

かっぱエビせん!あのテのは止まりませんからねぇ~( ´艸`)
新型インフル、メタボ患者は死亡率高いらしいよ!?とうちでも発破かけあってます(^^ゞ
猫ってなぜか上半身と下半身がエクソシストしますよね(笑)
ストレッチみたいなものなんでしょうか。
噂のあの子のブロドルデビュー近し!?しかも親子ユニット!?
なつちゃんもウカウカしてられないカモ~☆なんてね!

ブロドルⅣ

おとぼけ系に方向転換・・・うーん良いかも(゜▽゜;)
なつは近ごろ御ふざけが過ぎてまして・・・狙い澄まして
タッチ&ゴーですもん。(=^・^=)))) o(`ω´*)oバカー!
カッパ海老せん・・・やめれまへん。誰か止めて( p_q)エ-ン

ブロドルⅢ

ホントなつのおちょくりは「だいがいにせーよ!!」と思う位
父ちゃんを弄びます・・・だから捕まえたら父ちゃんは激しく
ちゅっちゅっします♪可愛いだけに小憎らしいのです!
小悪魔と言えばドラ美ちゃんはなつに輪をかけてツンデレで
ブロドル事務所的には癒し系が1匹欲しいんですがねぇ~
Cちゃんなら癒し系にぴつたりだけどなぁ~(゜-゜;)ウーン

オリャ! ~(=^‥^)y= ‥… *→;゜o゜) プスッ!

2枚目のおさしんの、なっちゃん、相当好みなんですが・・・。

事務所、方向転換されては??(^m^)

とうちゃん、かっぱえびせんが~~!

ブロドルⅡ

夕方の蒸し々の中をチャリで帰ると滝のような泥の様な汗が
ドワ~って・・・あづいです。シャワーの後のハイボールだけが
生甲斐です(CMの小雪さんが素敵)
風太君はそーとーやばい状態で保護されたらしく人間に依存
心(生きる為の)が強くそらぁ~甘えん坊だそうです。先住猫
のロンブーちゃんとの相性が問題ですね。

わははは(=^▽^=)
なっちゃん完全におちょくってますね!
でもこんなにカワイイ猫ちゃんなら
おちょくられたい。
グラビア進出なら絶対小悪魔キャラですね(*´∇`*)
ドラ美ちゃんとツートップで事務所を引っ張ってください!

なっちゃん、夏バテですか?
今年は朝晩は過ごしやすいですが、昼間はあづい・あづい・・

ニューフェイス登場かと思ったら、風太くん。
あまえたさんになりそうですね^^

ブロドル

近ごろのなつは全然やる気なし!デローってしててさ!
こんな時多頭飼いなら他のニャンズがカバーしてくれる
のにね・・・ドラ美のチビーズは警戒心つよくて直ぐ逃げるし
ネタ掘りに思案中でし(妄想も猛暑で浮びまへん)(゜-゜;)ウーン
てな訳で〝お友達シリーズ〟を充実しようかと・・・そうです
ドラ美の尻尾はカギっ尾でボンボリみたいです(´∇`)

なっちゃんだけで十分華があってダレダレでも素敵なんだけどね~♪
でも、お友達が見れるのも嬉しいよ(^0^)
あ、ダレダレは父ちゃんのお腹かあ(笑)
え?私のお腹だって(^0^;?
ドラ美ちゃんは、もしかしてかぎシッポ?可愛い♪
そして風太くんもかわいいねえ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
