スポンサーサイト


☆彡イン・ザ・ライスパック☆ミ

ショック!ショック!ショック!

お盆に親戚から (* ̄○ ̄)
お客しゃんから  (^|0|^)

「少し・・・った?」って

ご飯、いつもの3分の2だよ
足も腹筋も切れてるのに・・・
体重は・・・ちょい戻りへへっ!

何だろう?なぜだろう?
パリパリバー?発泡酒?カクテル?
フルーツサワ~?かっぱ海老せん?

えっ?・・・食べ過ぎ飲み過ぎって?
やっぱしそうかヾ(_ _。)ハンセイ…

激しい運動?の栄養補給がアダに

と、父ちゃんがあたふたしてる
そんな時我が家のお嬢ちゃんは?



《匂いは元から断たなきゃダメ!》

新米入荷01

お宅のにゃんこのお口から時々


新米入荷02

みょ~な、お匂いしませんか?


新米入荷03

そんな時はコレ↑が原因なのです


歯垢でも歯石でも食べカスでも無い
猫はおトイレしたあとペーパーは?

・・・使いません・・・ひたすら舐める

おチッコの時は・・・まぁいいでしょう
ウンチの後にラブラブした時が(-_-;)

残念ですが、習慣の違いは相容れません



《誘導してキッチン・パーキング》

新米入荷04

誘導員「奥さ~ん、もっと前詰めて」

人妻猫「え~?これじゃダメなの?」


新米入荷05

誘導員「ダメダメ後通らないから!」 

人妻猫「もぉ~ちゃんと誘導してよ」


新米入荷06

誘導員「スト~ップ!前あたるよ」

人妻猫「早く言ってよ!o(`ω´*)o」


新米入荷07

人妻猫「ふー、ホっとしたから寝るわ」



って米袋で・・・遊んでみましたが。

因みに・・・父ちゃんも車庫入れ下手



↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

爪の垢クサ!

そうそう半月みたいな爪の根っこに付いてる黒っぽいのが
アカです・・・猫も色々ホジホジするんで、ついつい匂うと
癖になる臭さですね。人間も足の親指つめに端っこに黒い
のが溜まってる(ハズです)から匂って見たら癖になります。
そうです・・・父ちゃんは匂いフェチです!(゜▽゜;)
車庫入れいつも一回(歪むので)で決まりません。運転下手
なんですね、乗り物子供の頃から好きだったけど好きと上手
は別の話しだとようやく最近気が付きました(´ー`)
またしずくさんのブログで妄想させて下さい。お願いします!

ニョキっと出した爪がくっさいですよぉ;ヒィー(>ω<ノ)ノ
お口にチューはあまりしないのでよくわからないけど
アクビのときのニオイはいつも魚クサイ!

車庫入れ難しいですよね!
私は車庫に前から突っ込んで出るときがもっと苦手です;_| ̄|○

行きはよいよい・・・

行きは下りなんで流しながらの出勤だけど、帰りはゆるい
登りなんでギアを上げて重くして汗かいてます(;´ρ`)ハァ~
家の近くでダッシュいれてエネルギー使ってるけど痩せんの
なじぇ?太ももだけバッタさんみたいに・・・ヽ(´ー`)ノだいたい
150㎞/月走りますかね?まだまだがんばりまうす!さて・・・
パリパリバー食べて寝るか・・・(゜ー゜;)1本ダケネ!!

3種の神器

かっぱ海老せん、ポテチ、ポップコーンは買ったら最後止め
られませんは・・・海老せんはミニパック買うんだけど3袋も
食べたら意味無いよねぇ~。夏はビールや麦茶、冬はお茶
やミルクティーどうしようまた食べたくなった!テータイムと
言うよりパリパリタイム?≧∇≦
タバサちゃんベロンちょ好きなんだ・・・なつは強制的なチュー
なので抵抗します、最近あきらめてるみたいけど・・・(´∇`)

ふとったんですかー?

natupapaさん、激しい運動の後の、栄養補給で太っちゃったんですか??確かにパリパリバーは、結構な量ですよね・・・長家もカロリー高いし・・・。麺もね・・・。
人間、太って欲しくない所が太るんですよね。もう少し、涼しくなってから、ガンバって下さい。

かっぱえびせんは止まらなくなりますよね~。
アタシはポテチかな~止まらなくなるのは(^^;)
仕事がお休みになったとたん体脂肪18だったのが19~20になっちゃいました。
そんなに食べてないはずなのに・・・・ってティータイム一日に何回してたんだか(--;)エヘヘヘ

なっちゃんお米の袋に入って奥さーん車庫いれお疲れさま~(笑)
うちのタバサもチューが大好き
それも私の口をべろんべろん 私はこれが苦手です(--;)

食べたい病

基本3食ちゃんと腹八分食べるようにしてるけんど、どうしても
お腹空く時がね~アレも食べたいコレも食べたいって(゜-゜;)
全体的に身体ガッチリ絞まって来たけど・・・見た目がね(-_-;)
なつは袋に飽きたら、思い出した様にテーブルクロスに潜って
遊びます・・・その時の画像は後日Upしますね!(´∇`)

そうそう、パパさん、パリパリバーのあとから、
おいしそうな記事がたくさんありましたが、
食事の量は減らしてたんですね。
それなのに太った?なんていわれちゃ
つらいですね(><)
なっちゃんの車庫入れは白線がないから、
なんだか自由自在動けて
楽しそうですな。

目指せ完全体

太ももだけバッタみたいになってて・・・乳酸も溜るので
水(お神酒も含む)たくさん飲んで、炭水化物をエナジー変換
とか蛋白質も・・・とか摂取してたら〝ぶっ〟て太った。
それでも今年の初めからするとパワーアップしてるから嬉し!
新米・・・〝海錦〟ってのはどお?

こんな新米情報いの1番でお知らせしていただきたかった~~

せっかくのチャリダイエットも夜中のラーメン、パリパリ棒があだですか(笑)

クサイLove

>ほんなあほな様

確かに猫に変態だけど・・・なつのウンチは細かくても臭い
臭い!だからなつ自身もぜったい触らないみたいよ(・_・;)
ちゃんと拭けばクシャク無いけどね~♪変~態止まれ
パリパリバー・・・暑い間はムリポ!orz こたろちゃんーファイ

>かおりん様

子猫の時って菊にお毛毛がないからダイレクト・スメルだね
なつにはウンチ後、腕に生すわりされたり。お鼻をペロンと
舐められたりしましたもん。知らない方が幸せな事が・・・うぅ
すぅちゃんみたいにロングな尻尾ないしね。(/_<。)ビェェン
新米:猫むすめ・・・セルフブランドで作りますか?

>もこまま様

誘~惑に~負けたぁ~♪いいえ間食のせいょ~♪
禁酒、禁えびせんは出けるけど・・・禁アイスは命だし!
きゃー(-o-;へっぴり虫大嫌い、あの青臭さ取れんもん
あの外見は愛らしい五角形だけど、触ると取れんもんね
もこちゃん災難やったね!~(=^--^;)ヾ(^^ )ヨシヨシ

>kobaboo♪様

今回はスーパーに来る新妻猫と警備員の設定でした('∇')
写真のなつの目がそんな感じで・・・ちょっと可愛かったし♪
偶に会った時よりも太ってるって事?きっとそうなんだね~
ショックだけど・・・運動するとお腹空くんだもん♪(^-^;)アハ

>mari様

自分で嫌になる位車庫入れ下手です。特にコインパーキング
もっと枠広げてよ!! 知らない間に○ンチ何時するかは予測
出来まへんね。チュッ!してあれっ?クチャイと思ったら時既
に遅し・・・(/_<。;)ヤラレタ!ツボにハマってくれて有難と~


>sally様

かっぱ海老せん、さっぽろポテト、ポップコーン止まりません
夕飯はご米食べないから自然と乾モンに手が伸びるのだ!
○ンチ後ならLove×2しませんよ~♪不幸にもクリーニング
後にあたる場面が多し!気付いた時はすでに遅し状態で。
米を補充し米袋を自然放置してたらこのザマです、そうか~
ハナちゃん袋モノ駄目なのかあ~(゜-゜;)

>祭花様

あらら!茶茶米ニャンズは共同舐め舐め作戦できましたか?
ニャンズのペロペロから逃げ回る姿が浮びますよ~≧∇≦
袋好きですね~♪今回はお米を米びつに移した後にinして
ます・・・だからちょっとヌカ臭い猫に♪('ε')

>きらたる様

いくら溺愛父ちゃんでもセルフクリーニング(特に菊紋)の後は
Kiss遠慮しますわ!知らない間に○ンチしてたらお手上げよ
母ちゃんが「あっ!なちゅウンチしてたよぉ~」ってΣ(゜д゜lll)
そうそうウチも犬猫用濡れテッシュ持って待機するんですが
黙って拭かせます「あとお願いね!」だって。

先日、変態をカミングアウトした、とうちゃん!
ウンチの後であろーと、拒否しては、失礼でしょう^^v

最近、こたろーのちっちの匂いさえ、「うん、内臓は健康ね!出してくれるだけでアリガタイ!」と思うようになりました(^m^)

とうちゃん、アイスは、ダメって言ったのに~www

そうなんですよー。
大きい方の後、毛づくろいしてるの見た後に、
私にベロン♪と挨拶しに来てくれると、
とってもげんなりしちゃいます。。。
知らぬが仏ってことばがぴったりですよねー。

車庫入れ、上手にできましたぁぁぁ★
それにしても、
こんな新米あったら、即買いですねぇ♪

こんにちは~。

とおちゃん~がんばり足りないんじゃなぁ~い??
若いときと違うんやから・・・ね?
はい、今日から~禁酒、禁かっぱえびせん、禁アイスばい!

今朝もこにゃんは へっぴり虫にキスしたの・・・
しばらくもこにゃんの口から あの~くちゃ~いニオイが!!
一生懸命 ペロペロ舐めてたけど・・・
自分でも あのニオイが いやだったんだろね・・・
笑ったよ。

父ちゃん太ったの?
毎日会う人は気づかないけど、
たまにしか会わない人に言われるということは、
きっと太ったのよ( ̄Д ̄;)
頑張らねば!

人妻猫(*≧m≦*)車庫入れが苦手なのね。
可愛く誘導員さん見つめたら
入れてくれたかもしれないよ~。

私も車庫入れ下手だけど。

おチッコの時は・・・まぁいいでしょう
ウンチの後にラブラブした時が(-_-;)

ちなみに父ちゃんも車庫入れ・・・

って爆!パパの文章はどうも私のツボでして・・・。
切り返しが好きです
もちろんなっちゃんも大好きだよ~^^

ははっ(笑)
父ちゃん、最後のかっぱえびせんに笑ってしまったよ(^o^;
そりゃやめられない止まらないですもの、ダイエットの天敵ですわ(^m^)
確かに猫はセルフでおちり洗浄♪けど、不思議とおトイレ後にわざわざニオイを嗅がないせいか、
臭いと感じたことはありません(笑)
で、なっちゃんはビニ-ルで何をしてるのかしら(≧▼≦)
うちの猫だったら絶対パニックになってそうです(^o^;

我が家は3匹でお尻の舐め合いをしてます。
そのお口で顔やら舐めてこようとするので抵抗しまくりです(笑)
ウチの子も今日は鞄に入って遊んでましたが、なっちゃんも袋で遊んでますね。
猫ちゃんって袋とか箱とか本当に大好きですよね。

猫ちゃんは綺麗好き?

にゃんこはセルフクリーニングが上手だけど、
現場を目撃すると、今日はチュッは無し!!とか思いますね。
ウンチのあと、ぬれティッシュで拭いてやろうとすると、
ウニャー!!!と怒られます。
人にお尻拭いてもらってにゃに怒ってんのよ!と、にゃんずとケンカしてます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
