

☆彡長々とお世話になりまちた!の巻☆ミ



《感謝の言葉》


先日は父の被爆体験記に対し
たくさんの暖かいご意見を頂き
本当にありがとう御座いました。

さぞ父もお浄土で喜んでいる事と
思います。今週はもうお盆なので
みんなで帰ってくる事でしょう!
家族でお迎えして一杯やりながら
報告したいと思います。


さて我が家のお嬢様は・・・

《おねだり!おねだり!》

お弁当01

あら・・・お珍しいこと


お弁当02

なんかおねだりかな?


お弁当03

よしよし任せなさい!




《翌日・・・違うけど!》

お弁当04

は~い!銅メダルあげますね。


お弁当05

すごいなぁソレ非常食にもなるね。


お弁当06

また父ちゃんに何かされた?

(失礼かな何もしとらんぞ!)

どうやらなっちゃんは・・・・・

お菓子かごを漁ってた様です







《おや!ないすばでぃ~やね》

お弁当07

昭和レトロのビーチ・ギャル

たぶん・・・邦画雑誌を見ながら

♀A「大河内傳次郎てかっこよかぁ~!」

♀B「うち阪東妻三郎のほうが好いとる」



昔の若者って・・・見てると
以外にスレンダーですよね

生きてれば90~95歳くらいかな
当時の女子にはスカーフが
流行りだった様です





お弁当08

ビーチのナイスカップル

♀「ねぇ!帰りどうすっと?」

♂「木炭バスで帰ろーで」

♀「いゃん!ススけるもん」

♂「そん時は風呂に入ろ~で」(えへへっ!)



と言う会話があったかどうやら・・・




↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

まっててねぇ~

>mari様

うはぁ~了解しました!富籤あたったらお送りしますね!
銀ちゃんQちゃん待っててね! わたくし放送作家でも
やったらよかったかなぁ~?;;;;(;・・)ゞウーン

>うーりー様

手元のあぶく銭が溢れさえすれば・・・猫友さんには漏れなく
高級品を贈呈!〝びんとん〟だろうと〝ちゃねる〟であろうと
〝ふぇんでー〟であろうと、かもん・諭吉三億人(`0´)ノ オー
昔の若者って精神を鍛えられ蒲鉾や竹輪で食べたからかしら
肥満児いないね・・・乳製品少ないせいかおっぴゃいは小ぶり
それにしてもスリムじゃ!現代は高カロリーの欧米型だし~

>ちゃとらぼうや様

ふだん素っ気ないくせに・・・自分の興味ににマッチすると
あの団栗まなこで見つめられたらねぇ~・・・えへへへっ!
イザって時いがいにお菓子のストックで命拾いしたりしてね

>もこママ様

もぉ~こぉ~マァマァ!も~すぐ宝札あたるからぁ~

そしたらぁ~なんでもぉ~お好きなぁ~ものをぉ~♪

それまでぇ~まっとってねぇ~♪。。。o(゜^ ゜)

>kobaboo♪様

猫グッズついつい買いそうになるので困りますね・・・・・
そうでし自分でも変なおじさん的な処あるんで要注意でし!
ボケたら容赦なく突っ込みますよ!Ψ(`∀´)Ψなんでやねん
あの写真・・・ネガからスキャンしてるので昨日の事のように
綺麗に再現してます。あのカップルのお姉ちゃん結構キレイ
ですよ・・・その後はどうなったんでしょうね?うふっ!

うちも銅メダル2つお願いしまーす(笑)
チャネルの首輪でもいいかな(≧m≦)

なつパパの脚本が面白いww
想像力!さすがです^^

なっちゃーん、うーりーネーチャンにも
ちゃねるの人間用首輪、ねだっといて~。
あ、あん巻き弁当になったの?
濃いめの緑茶で食べると疲れとれそーね。
オールドスレンダーガール。スリムの秘訣は
やっぱり粗食かしらね?野菜とお魚。うーむ。

なっちゃん、おねだり上手~
そんな顔見せられたら、おやつ、弾んじゃうよー
ベービーカステラもって、地震の避難訓練にもなるね。
災害時はパパさんと絶対離れちゃだめだからね。

こんにちは~。

と~お~ちゃ~ん~~
もこママも~おねだり~~ぃ・・・すりすり・・・すりすり

グッチのバックがほしいの・・・・・



ぎゃはは~。父ちゃんもかわい子ちゃんには
なんでも買ってしまうのね~♪
って、ええーっ、なんか違うけど。
なっちゃん、このおじさん気をつけないといけないわよ~。

お父様の写真、凄くきれいに残ってるんですね。
昭和な感じが新鮮だわ。
頭のネッカチーフ(あらっ古い?)がお洒落。

ビーチカップルがその後一緒にお風呂に入ったかが
とても気になるわ(^・^)

チャネルのカステラ巻き

>祭花 様

なちゅ~!大阪からも声がかかったよ・・・よかったね。
万が一関西方面に逃走したら宜しく願いします<(_ _)>
チャネルの首輪買ってあげれません、買ったら猫マンマ
(鰹節混ぜご飯)ですよ。

>ほんなあほな様

もしやそちらに立寄りましたら、宜しくお願いします('∇')
夜になると部屋じゅう走り廻りますから、たいへんですよ。
昔のヒトけっこうスタイルいいでしょ?おっぴゃいが小さい
ですが・・・足いがいと長いですよね。

>かおりん様

このカステラ巻き、そのままくっ付けウロウロしてたって
足の爪が鋭いんで首カイカイでスグぼろぼろです(つд・)
小心者の割りにどっか抜けてるとこが◎なんですよね!

なっちゃん、家出するの???
大阪まで来たらいいのに~♪
でも、素敵な銅メダルなのにね。
シャネルのが良かったんだね。
それにしてもなっちゃんはおねだり上手だね。

チャネルが、アン巻き・・・なっちゃん、おばちゃんちに、家出しといで~(^m^)

レトロ写真、何かおしゃれ~。
スカーフ、ほっかむりの使い方が素敵だわね。

なっちゃんお弁当つけてどこいくの?
って、素敵な首輪貰ったねぇ(笑)
きっとなっちゃんのおねだりが上手だったからだね♪

それにしても、
お菓子をもがいて取り外したり、
クンクン、カミカミしないところが
偉い~って、感心しちゃいましたよ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
