

☆彡来たれ豊食と温泉・・・それが秋!☆ミ



ついに画像ストックが尽きた

残り少ない写真でアクセク(‥;)

てな訳で・・・どぞ!<( ̄∇ ̄)ゞ



《箱に入る猫・・・・でわ♪》

そふあ-01

温泉の蛇口といえば〝ライオンさん〟


そふあ-02

温泉のご紹介といえば〝じゃらん〟


そふあ-03

湯上りのお嬢様はおっぴろげ~

誰か扇いであげてください(-m-)”



《いつもモデルさんありがとね》

そふあ-04

そうですたい!今ネタ切れで
困っとりますと・・・ふ~!


そふあ-05

たいした事はしてませんが・・・
ご満足いただけてるでしょうか?


そふあ-06

このブログはあなたのひょうきんさと
愛嬌でもっるのさ、感謝しとるぞ !
父ちゃんは・・・(゜ーÅ)グスン



《とうちゃん的基軸メニュー》
ラストは〝デザート編〟

そふあ-07 

昔あるケーキ職人さんに聴きました
美味しいケーキの秘訣は何です?

「高価なグラニュー糖を使う事さ」って

ある程度コストを懸けないと
美味しいケーキはできないそうです。

だから本当に美味しいケーキは
どうしても〝小ぶり〟になるらしい
そしてショートケーキが基本だそうで

○しつこくない上品な甘さの生クリーム
○崩れそうな軟らかいスポンジケーキ
○ちゃんと生のフルーツを使ってる

↑以上の三つがポイントだそうです
デザートは皆さんが詳しいかもね(*^-^)




↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

対策室よりお答え♪

このうだるような暑さ・・・しかし・・・気象蝶の長期予報によると
秋は早くやってくるとの事。外温35度父ちゃんの部屋37度!
なんで?対策①腋の下と股の付け根にアイスノンを挟んで
寝る/対策②水を浴びて気化熱で冷やしてる間に寝る/対策
③体中に湿布を貼って寝る(かぶれ注意!!)さぁどれにする?
そう♪もちろんクーラーで冷え冷えだよねぇ~(´∇`)あはは

どぞめしあがれ♪

胸肉の湯引きはポン酢ですか梅肉和えですか?('∇')
秋の新米でご飯3杯でも4杯でもいってください・・・じゅる!
今年は涼しくなるの早いですよ、今から個室露天風呂付き
のお宿を予約予約!月夜に真っぱでお湯に浮くのも乙な
もですよん。。。。o(゜^ ゜)ウーン

こんにちは~。

なっちゃんのかわいい お顔みるだけでいいのに・・・
ネタなんて・・・いらないさっ!!
この クソ暑いのに 秋の温泉旅行のことなんか
考えきらん・・・あぢぃ・・・
とおちゃん・・・どーにかして

なっちゃんの、くいっと手ともふもふ胸肉で、
ご飯3杯はイケル私。温泉にゃらんが、ついてくりゃあ、満腹満腹です ヾ(@°▽°@)ノ

Re:All for Thank you ①

>ちゃとらん坊や様

使ってくんないかなぁ~『じゃら~ん猫』ギャラで皆さんを
温泉へ無料ご招待するのに。父ちゃん温泉はアルカリ
単純泉の温めです、愛するダーリンとすぅちゃんとご一緒
に如何です?・・・電車?キャリーバッグにサイレン乗せて
運べません(^_-;)すごい大鳴きしますからー

>かおりん様

ただ箱に入ってるのも芸がないので・・・脳ミソに汗かいて
みました。ってかコレとうちゃんのゴミ箱なんだけどなぁ~
なつの格好だんだんパターン化されてて、夏場はほとんど
パッカンばかりでね・・・ネタ+コメントの融合が難しくてね
ほんとは岩風呂にしたかったんだぁ~。圧力勘弁してぇ~

>sallyさま

ポチっ逃げお気になさらずに!・・・最近お忙しいでしょう?
イヤイヤ!しばらく写真サボってて、アイデアも枯れ果て
どうしたもんやら(゜-゜;)て汗かいてました・・・なのと温泉
ニャンコに半日も時間を費やしてしまったのw。じゃらんで
温泉まわってる女子多いみたいですよ~。チャリ通帰りに
気になるケーキ屋があるんだけど自転車ではグチャリに。

>祭花さま

箱・in・なつの写真を( ;¬_)ジーーーッって見てたら。
なんかこの情景が浮んで来て・・・じゃら~ん猫なんてね!
猫の性質ヤドカリと一緒!なんかに入ってると落ちつくの
でしょうね。顔うずめ隊に志願されてますか、大事なお顔が
ザクザクになるお覚悟おありですが(・_・?)コクバレマスカ
(↑ん?何処っかで聴いた事あるぞ)

にゃらんのモデルさんになれそうな、
決めポーズのなっちゃん。
かわいいかわいい♪
とうちゃん温泉、湯加減はどうかにゃ?
今度は父ちゃん電車に乗って、
どこかに連れてってもらってね!

なっちゃんがあの「にゃらん」化してるー(笑)
めっちゃかわいぃー★

段ボール=捨てられた猫
かと思いきや、
まさかまさかのとうちゃん温泉とは・・・

全然ネタ切れじゃないじゃないですかぁ★
これからも楽しみにしてますね♪
(と、プレッシャーを与えてみるwww)

昨日は訪問できても無言のポチ逃げとなってしまいました。ごめんなさい(>_<)
そしたら新しい記事に!
って、全然ネタ切れじゃないではないですか♪
とうちゃん温泉最高(≧▼≦)
なっちゃん、気持ち良い?(笑)
そうそう、ライオンのお口から源泉流れてますよね~♪
じゃらんのコマ-シャルも大好き(^-^)
今回はケ-キですね。ついついお高いのに小さいケ-キは買えないでいたけど、美味しさは確かなんでしょうね~。
コ-ジ-コ-ナ-は大きめなので庶民の味方です(笑)

凄くカワイイ!
とうちゃん温泉最高です!!!
猫ちゃんって本当に箱とか好きですよね。
すぐ入ってしまいますよね。
なっちゃんもまさに箱入り娘ですねw
おっぴろげで寝てるお腹に顔をうずめたい(萌)
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
