スポンサーサイト


☆彡お嬢様、エステの時間で御座います♪☆ミ


やっとやっとお日様がカミング
でも少し肌寒いと思いません?

銀チャリで朝から疾走してると
1枚薄い上着が欲しいかな~と

どうやら今年の夏は短いようだ
野菜やお米の出来が気になる~
豊作の秋・・・カモン(゜-、゜)

と・・・言う訳で家のお嬢様は
〝サロン・ド・トウチャン〟で
耳と歯のエステ(耳糞歯糞取り)



《やんだ~何すんのさ!!》

耳糞歯糞01 

ネコは耳が弱点だと分かったぞ

耳糞歯糞02

耳をのヒダを丁寧にホジホジ

耳糞歯糞03

なつが身をよじってニャゴニャゴ
喜びました(彼女の意思と別に)



《も~はんふぇん(勘弁)ひてぇ~》

耳糞歯糞04

歯磨きガムで失敗したので
マンボー、違ったメンボーで
丁寧にシコシコと歯糞取り

耳糞歯糞05

後でザーリザリ舐められた時
口が臭くないんだなぁ~これが
歯垢が口臭の原因だったのね

耳糞歯糞06

なつの目糞取ってあげようとしたら
アイラインの延長線で毛の柄だった
痛かったから怒ったの?ごめんよ


[お詫び]


画像の一部に父ちゃんの肉体が
写り込んでしまいました。修正が
出来ませんのでそのまま掲載
しました。お見苦しい点を深く
お詫びいたします。<(≧≦)>



《とうちゃん的な基軸メニュー》

〝洋食屋さん編〟

耳糞歯糞07

洋食屋さんの看板メニューと言えば
コレ!カレーライスそれも洋風カレー
これが絶品なら他のメニューも
きっと美味しい筈です。(゜ー,゜*)

とある洋食屋さんのカレーが絶品で
お昼に14連荘でカレーを頂きました
流石に10日目から白いTシャツに
ターメリックの黄色い汗が・・・しかし

他のメニューもオムライスやら
ビーフシチューやら絶品だったな
残念ながらお店の都合で閉店


耳糞歯糞08

洋食の定番メニューと言えば
ハンバーグ!・・・と言うか
デミグラスソースなのです。

もしもデミソースがアタリだったら
その店の常連さんになりましょう。


耳糞歯糞09

どうしても食べたいけどなかなか
出会えないのがこのチキンライス

オムライスの卵なしジャン・・・
っと言われたらお仕舞いだけど!

ほら!ご飯にポツポツ埋まってる
グリーンピースがツボなんだよね

ホントに美味しいお店って
やっと見つけたと思ったら
なんで閉まちゃうのかなぁ~

へ(゜ーÅ)モイッカイ、アケテー



↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷夏で節約中!!

>minori様へ

サロン・ド・トウチャンのお得意さんムチャ文句多いです
もーやめてー!ギャイギャイって(^-_-メ^)・・・アンタオ
ちゃん達はどうかな?エステ抵抗しない?
あにゃ~その時間帯に見たらダメー!デブ液注入になる
次回は美味しい中華でしΨ(`∀´)Ψ悪魔のラーメン屋

>nyantomo様へ

Cちゃんは肉球やらアイラインやら肉と言う肉が真ピンク
なんで、すごい色白美人じゃないですか。なつを探す前
は三毛か白にゃんこ探してたんですよ・・・そうそう美味しい
洋食屋はカレーとデミソースですよ。小さなお店がビンゴ
みたいですが・・・あぁ~お腹すいたぁ~(゜-゜;)

>かおりん様へ

最初の頃のアイラン細かったんです、そいで目くそと間違
えて・・・たぶんアメショが混じってると思うのね。ツンデレ
だし、だからメイクのお直し必要無いのだぁ~!瞼の肉黒
の延長線が毛で黒いのって珍しいかも?すぅ~ちゃんも
くっきりアイラインが・・・にゃは!ヽ(´ー`)ノ


>mari様へ

時々目くそ点検しないと、柄だと思ってたら糸引いて特大
の目くそが付いてるのです。あっ!外で遊ぶにゃんず達
は鼻くそを点検して下さいね。 猫は痛かったりすると凄い
拒否りますからね、優しいタッチが良いのかと思います。
銀ちゃんとQちゃんはどんなんかなぁ~?

>ほんなあほな様へ

ホント失礼よね~でもね、まじ目クソに見えたの!猫の
目クソって黒くて固いじゃない?アイラインが黒って珍しい
のかなぁ~?バブなつの時は気が付かなかったけど・・・
盛り盛りアイメイクの皆さん!涙腺にアイライナーが詰り
ドライアイで目が悪くなるってよー、ホドホドにねぇ~。
カラダ張ってる訳では無いけど、近ごろ揚物系が減った
分だいじょうぶ(だと思ってる)次回は中華でっせ~!!

>たぁ様へ

きゃぁ~~~!たぁ様ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
新兵器買ったんだって?どらどら父ちゃんがひとつ鑑定
してあげようね。綿棒は歯垢までしか取れないよーやはり
針みたいなのでしか歯石はムリポ、にゃんこって歯をイジ
られるの気持いいみたい。濃厚なデミソース作ってる店
ってそうそう無いのだ、見つけたらラッキーですよ!


>kobaboo♪様へ

だってこのお客ちゃん、アチコチに何か付いてるんだもん。
爪の根っ子にも垢がたまるのね。気がついたら取ってあげ
てるがやはり最後は格闘に・・・あら!予約ですか?猫缶
2個で承りますわよん(笑)はなちゃんは暴れるかな?でも
父ちゃん〝猫封じの技〟出切るからだいぞぶ。 鼻くそは
柄だったの?あはははっ(´∇`)


>きくいち様へ

残念ですが何処のお店か分かりません。にゃがさきの店
でもありせん、一番美味しそうな画像を借りて来ただけです
当地の洋食屋どんどん閉まっちゃいましたねぇ~。残るは
自分で作るしか・・・だめだめ出来んてヾ(`◇')ムリて!
足はカモシカっぽくなってけど、お腹はカバなのだ。

>祭花 様へ

寄って頂いたら足跡追ってご挨拶させて頂いて下ります。
こちらこそ宜しくお願いします。<(_ _)>
猫ってアチコチに垢みたいなのが付いてて、猫の手では
取れ無いので取ってあげてます・・・迷惑がってますがね
子供用の歯ブラシもいいけど咬みますもんねぇ~、今の処
メンボーが良いみたいです。♂ばかりの多頭飼い楽しそう
全然お力になれませんが、オラも時々お邪魔しますね。

サロン・ド・トウチャンお疲れ様です。お客様すごくもがいてますけど?クレームにはなりませんでしたかw??たは

しまったー・・・またよからぬ時間帯によだれそそる写真見てしまった。。みんな大好きハンバーグにチキンライスに・・・むにゃむにゃ

なっちゃん、耳が大きいから
お手入れもしやすそうに見えます(*^ー^*)
首根っこつかまれて片目ウィンク状態・・・
フフフ・・・・かわゆす。。。
アイラインはチャームポイントですね。


デミグラスソースを基準にするのですね(*゜▽゜*)
なるほど、参考にさせていただきます!!

サロン・ド・トウチャン、
フルコースで満喫したんだね、なっちゃん♪

耳とか口とかウリウリされてて
顔がグニュってなってても、
なっちゃん美猫ちゃんだってわかるのがすごいなぁw

お目目のアイラインは消しちゃイヤ♪
一回とっちゃうと、
メイクし直すの大変なんだからぁ♪(笑)

なっちゃんは本当にアイラインが!美しい!!!!
それを間違えられるなんて災難だったね、なっちゃん。
めん棒で歯磨きですか・・・。
勉強になります!!

なっちゃん、美人さんに磨きがかかってる~
アイラインと目クソ間違うなんて、失礼よねぇ。
しかし、上下くっきり、見事に綺麗だわ。
今時の、トンでもない事になってるアイメイクのお嬢さん方に見ていただきたいわ^^;

今日も、体を張った美味しそうな、洋食紹介、ありがとう!
チキンライスか・・これは、気が付かなかった!とろとろ卵ファンの私は、オムライス派です。
次回は、中華?定食屋さん?長崎って、中華美味しいですよね~~

こんばんは~!ご無沙汰してました~。
某秘密兵器(笑)を入手してちょいと復活しました。
宅も日曜はホームエステでございますの(笑)
耳と鼻の穴(rin限定)は綿棒使ってたんですが、歯石にも使えるのですね!φ(..)メモメモ
でもうちは綿棒ごと指を齧られそう(^_^;)
洋食屋さんの美味しいデミソース食べたい~!

「サロン・ド・トウチャン」で、
お嬢様は美しさに磨きをかけていらっしゃるのね。
ちょ、ちょっとエステティシャンさん、
お客様に「耳クソ、ちたなぁ~い」は、どうかしらん(笑)

でもここのエステ、とっても腕は良さそう。
ウチの凶暴猫さんも予約しようかしら^m^

ウチも鼻クソとってあげようと
鼻の穴コチョコチョしてたら、柄だった。

油○町のka○○koさんじゃないですよね?
油ギッシュなトルコライスがいいですよね。
本日は花○町のえ○○屋さんに、お怒りモードです^^;

papaさんの肉体??はは!見えてませんよ~。

はじめまして。
私のブログに遊びに来てくれて有難うございます。
コメントまで残して貰えてカンゲキしています。

なっちゃん、とっても美人だしスマートでスタイルいいですよね。
これぞ美猫って思います。
口臭は歯垢からくるんですね。
ウチの長男と次男は『人間の世話にはならん!』って言って、
人間の赤ちゃん用の歯ブラシを使って勝手にゴシゴシやってます。
ただ噛んでるだけなので歯磨きにはなっていませんが・・・。
綿棒でとってあげるといいんですね。
まだまだ初心者なので色々勉強になります。
またちょこちょこ遊びに来ますね。
これからも宜しくお願いします。

あんね・・・

ひざの上でパッカンさせて綿棒でやさしく前歯からコシコシ
してあげたらヨカと。猫も気持ヨカとか一時したらうっとりする
とよ!耳糞もヒダヒダばやさぁ~しくコシってあげたら多少は
『うにゃ~!』って嫌がっけど、すぐ大人しくなるけんが試して
「ぷるる、もこみぇ~る」でしてみんね≧∇≦
朝からチャリでアーケードば疾走しよったらさ寒かとよ!薄い
カーデガンば着とるねーちゃん達もおらすし。ゴーヤもよぉ~
炊いたら美味しかね!!脂身の肉(牛・豚バラ)と要あうとね!
もこママごーや植えとって良かったね。選眼力のあっやろうか?

そうそう朝一番

雨降って地固まる・・・そして栄養たっぷりの大きな実が生り
おいちい新米とか頂けるのです、カモン!サンシャイン。
『そろそろ起きてくだちゃい』のレロンはくちゃ~いですね!
それとアクビのムワァ~~~って時のお匂い(-_-;)クサッ!
うぅ~綿棒♪で取ってみてね('∇')РР~チャチャチャ
子供の時チキンライスと言えなくて〝赤ごはん〟って呼んで
たって。デミソースが美味しかったらオムレツやコロッケも◎
視覚的に食欲を刺激してみたのです!!次回は中華編

こんにちは~。

いいなぁ~なっちゃん・・・
耳クソも歯クソも目クソも・・・あ、目は違うかったとね。
うちも 歯クソ・・・とる練習せんばね。
レディーの身だしなみやもんね。
もこママ、がんばるわ!!

そぉー朝晩、なぁ~んか 冷んやりしてて・・・
また、野菜が高くなるんかな・・・
そぉなったら、毎日 ゴーヤチャンプルやーーーっ!!

秋が早いかも・・・

〝えるにーにょ〟の年は冷夏ですね!クーラー使わないで
済むから助かるけど。ネイルサロンは流血騒動で休業中(笑)
歯をコシコシすると綿棒の先っぽに黄色くてくちゃーい歯垢が
・・・ずいぶん違いますよ。ホントちびなつの時は色が薄かった
けど大人になったら濃くなっていつも目糞と間違うのね。
美味しいご飯って盛り方も大事だなって思いました、やっぱ
プロが作ると違いますねぇ~(^¬^)ジュル...

ほんと冷夏なのか、お米とお野菜が心配です。
はやく太陽さん、でてこ~い!
なっちゃんは、エステしてもらって、
またまたべっぴんさんになったね。
あの口臭というのは、歯石から来るものなんですね。
ちゃ~坊が朝、おこしに来るとき
顔をぺろんと舐めるのですが、
朝一番のペロンは、一日の中で一番くちゃい。
目覚め悪いです^^;
うちも歯のお手入れしてみようかな。
今日もたっぷりおいしそうなごはんをごちぞうさまでした。
まだ朝ごはん前なので、おなかがすきました。
急いで何か食べます・・・
写真の撮り方が上手なので、
とくにチキンライスとハンバーグがおいしそうにみえました。

うんうん!
こちらは梅雨は明けたので、基本的に昼間は暑いのですが、
夜や朝は冷え込んでます。
おお!なっちゃん、サロン・ド・トウチャンでうっとり!?(笑)
綿棒で歯磨きはいいですよね~。
あはは。アイラインの延長には気づいてあげてくださーい!

今日は洋食編なんですね。
っていうか、どのお料理も美味しそうなお写真です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
