スポンサーサイト


☆彡SOYO風のなかでぇ~♪☆ミ

あんまり蒸し暑いので

細竹の敷物しいた部屋で

今回だけ特別に・・・

エアコンをつけてあげた

するとお嬢ちゃんは!


《とても涼む猫の図》

盆踊り01

イスの上って大好きなんですよね~

どうやらとても居心地いいようです


盆踊り02

とても気分が乗って来たので


盆踊り03

・・・季節がら・・・あっホレ


盆踊り04

盆踊り踊っちゃってますよ!


盆踊り05

夏バテ防止には~( ̄0 ̄;)

昔からうなぎを頂く習慣が

それが〝土用丑の日〟です

国産はやはりお高いので!

少々問題はありますが(^_^;)

台湾産、中国産が人気だとか

あとはキモチの部分だから・・・


盆踊り06

父ちゃんよと母ちゃんと一緒に

遊んであげました。ついでに動画を

撮ってみました、続きは↓で



《本日のおすすめ一品》

盆踊り07

ハーゲンダーツとかのバニラなど
こんもり盛ってお召し上がりを

冷したレーズンバター盛って
ブランデーの水割りなんかと
合うと思いますが・・・(*^^*)

父ちゃんはマヨネーズ盛って
ハムのせて母ちゃんに叱られ

でも!(^_^;)~(`□´)コラッ!

食べてたら・・・ぶんっ!て
太りました(=`(∞)´=) ブヒッ!






キャッ♪キャッ♪キャッ♪~なつの声


↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

バニラ♪

あの竹の敷物ナイスですよ、クーラーつけたら直ぐ冷えるし
我が家の一等室なんです・・・なつは声だけですしおらしい
のは・・・我が身をキレイにしてもらう時は怒る怒る!
クラッカーの塩味とバニラのほのかな甘さがGoo!ただし
あとを引くので食べ過ぎにご用心、父ちゃんみたいになるよ

竹の感触が涼しげで気持ちよさそう(*・∀・*)
なっちゃんの声って、
ちっちゃくてかわいいですねe-2

アイス盛り、レーズンバター、ハムマヨ
どれも食欲をそそりますっっe-330

台湾産に限る?

中国うなぎ食べてみたら少ぉ~し何かのお薬の匂いがして
美味しくなかった(‥;) で今度は台湾産買って来てもらった
ら美味しかった(^^)北御門産のは高いけどやはり別格!

なつは「もっと下にこんねぇ~」って鳴いとったげな。ジャンプ
力とんでも無いので、取られたら撮影になりまっしぇんと・・・
なつは「ごはんば~」と「とって~」と「せんで~」の3語しか
しゃべりません・・・あっ「ルル!(イヤ!)」があったか(´∇`)

しかけ!

いや~この数日むし暑くてなつのパッカンダンス大会が毎日
開催されてます('∇') こん子は前世ダンサーだったので
踊りが上手!
うなぎ、焼き鳥、すき焼き、寿司、ラーメン、そばうどん、
粒あん、練りあん・・・etc。ホント日本人でよかった~!
しかけ=紛失してた竿が出てきてなつも大興奮、糸先に色々
おもちゃをしかけてあげて、遊んでもらうのが大好きです。
また・・・走り回ってる動画とりますね!

こんにちは~。

なっちゃん~
盆踊りも上手だし~かわいい~声でなくんやね~!!
にゃがさき弁で しゃべっとったと??
とおちゃん もう少し 下にさげてくれんば 
なちゅは 届かんやっか~!!
もぉ~ブツブツブツ・・・・

うなぎ、はい、うちも 中国産でした・・・泣

暑いもんね~クーラーで涼んで
でたねっ。パカッ(T▽T)!
気持ち良くってダンシング気分なんだ~♪
なかなか筋がいいわ、なっちゃん。

うなぎ食べたよ♪うなぎ大好きだけど、
この日しか食卓ではお目にかからないからね~
日本人で良かったわ。

なっちゃん、可愛い鳴き声♪
最後の「しかけ、父ちゃん」に笑ったわ(爆)

ホトトギス

〝鳴かぬなら鳴かせてしまえホトトギス〟で、しかけで
あやつらないとコヤツは声だしません・・・1日で朝と夕方
「腹が減った」とせがむ時くらいですから鳴くの。
なつの親も無口だったのかなぁ~(゜-゜;)ウーン・・・ただし
その分いろんな表情してくれますから助かります(´∇`)

なっちゃんは、盆踊り大会で
踊ってるように、お手手とあんよを
動かしてますね。
ほんとかわいい。
動画もにゃーにゃー言ってて、
これじゃ、パパさんがなっちゃんにメロメロなのが
わかります^^

声だけは・・・

ホントしおらしいんだけどね、お家に連れて来た日から
その予感(暴れん坊将軍)はあったの!そしてソレは
確信に・・・カミカミ星人の。今は〝あらっもうオトナよ〟と
申していますが、爪切りの時の暴れようは・・・ううっ!
涼しくしてあげるとパッカンしながらよく踊りますよ≧∇≦
マヨネーズ・・・なんとそそられるけど危険な響きだろう!
サラダに混ぜるのは叱らないけど、直接盛って食べると
凄い叱られます・・・コレステロール+油+お酢たしかに
アブナイ混合食品ですもんね、食べた分余計に走りま~す
((((( ( (ヽ(;^0^)/コキコキコキコキ!

やだ~なっちゃん、女の子みたい~~・・・って、
女の子だっけ・・・(乱暴ぶりを見てると、ついつい^^;)スゴイ可愛い声で、おしゃべりするんですね。ふふっ

盆踊りの楽しげなお顔もGOODです!

natupapaさん、マヨネーズてんこ盛りは、いかんよ、しかも夜^^;;。自転車効果が、1枚でパァよん。

声と裏腹に・・・

まず、リンクしていただきこちらこそ有難うございました。
これからも仲良くして下さい<(_ _)>・・・さてさて、お聞きの
通りか細く弱っちい声ですが、いたって性格はツンデレです
不用意に足首さらしたら叩かれます。父ちゃんの両腕の傷
がすべてを物語っていますよ(つд・)

こ、声が・・・
無茶苦茶可愛いww
何て可憐な声なんでしょう・・・。
女の子って感じです。オスとメスって声が違うんですね~
って当たり前かな(笑)

リンクありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします^^

なつばてな猫

近ごろ父ちゃんのベットのしたばかり潜り込むな、と思ったら
すき間から階下のクーラーの冷気が・・・歪んだ家って意外な
場所が快適なのね!・・・まぁ~うなぎは何時でも食べられる
から、こないだなんか物足りないと思ったら〝山椒〟忘れた
・・・なつはちょい鳴きソプラノです、あとスキャット猫で逃げる
時かならす〝ルルッ〟ってひと声鳴きます、変ってるよね!

は~い!うなぎ食べませんでしたー!!
うなぎ好きなんですけどねー。
なっちゃん、クーラーのお部屋が嬉しかったんだね~♪
クネクネとおっぴろげまで披露してくれちゃって(≧m≦)
あー!なっちゃんが鳴いてる~(^0^)
なっちゃんは、そうとうなソプラナですよね~(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
