

☆彡篭城するイジケ者・・・現る!☆ミ

 

石川 遼(17才)全英オープンの地
ターンベリーに立ち、虎に挑む!

両目がくっつきそうになりながら
午前3時まで見てしまった・・・・
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).こっくり

オラが17才の時って・・・何してたろ
バイトしてギターじゃかじゃか弾いて
バンド組もうとしてすったもんだで!

石川 遼くんっていったい何者?
ゴルフの神様が使わした伝承者?

17才でメジャーなんてマンガの世界だよ


---------------------------------------


処で蒸し風呂みたいな我が家では?



《回覧板はまかせて!》

水屋侵入01

回覧板の上に乗っかり行く気まんまん
でもさ・・・帰って来れなくなるかもよ
家から出たこと無いんだから・・・・さ


水屋侵入02

あのすき間から入ったの?・・・


水屋侵入03

ふーん居座るつもりなんだ・・・


水屋侵入04

入ったんだから出られるよね・・・


水屋侵入05

独居房(ハウス)で反省しなさいって・・・


水屋侵入06

ココで父ちゃんがやって来て
ねろねろと甘やかします。(^_^;)


水屋侵入07

うーん、お腹ムリに引っ込めたの
写ってしまった・・・頑張ります(汗)





水屋侵入08


と・・・言いつつも・・・やっぱりコレ

パリパリバーの前にハマった〝ピノ〟
1個づつパックに包んであって・・・

チョイとつまんでパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
と口に放り込むのが楽しくて楽しくて

そして・・・見事に・・・太りました!

バニラ・チョコ・アーモンド味で
1個当たり32kcal。10個で320Kcal
20個で・・・あっ、26個入りです(^_^;)

〝ちょっと一口製品〟って悪魔かも!




↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

体が呼ぶ呼ぶ!

こう蒸し暑いと銀チャリ通勤で帰ると滝の様な汗が・・・風呂
じゃなく冷水シャワーでクールダウン、まるでオーバーヒート
冷やす感じ?となると・・・冷えたパリパリが。ご推薦の品
モンブラン・フルーツオレ食してみまする。大角小角(オオズモ
コズモ)のローケーション、夕日ショットのポイントですもんね!
長崎新漁港は遠浅でナイスビーチだったって!

夏に体重増加は健康な証拠って言われてるけど、薄着の夏はピノやら、パリパリ棒が美味しいんだな!
是非是非、モンブランのフルーツオレ味お試しくださいっ^^

太鼓腹

>エンヤ様

こんばんにゃ~♪オラも17ホールまで見てたけど後は失神
したみたい(-_-)zzz 風と雨と寒さでクラブも握れなかった
でしょう・・・今は勉強勉強!タイガーと回れただけでもOK
オラの好みはバニラとチョコがスキです。オチッコに下りて
一口、歯を磨く前に一口、夜中に間違えて起きて一口って
ずーと食べてるみたいね(´∇`)

>もこママ様

なつは穴や隙間大好きです、今しがた迄手製の猫ジャラシで
遊んでました・・・昨夜はなつを追いかけ階段を駆け下りてたら
足を踏み外しオチリをイヤってほど打撲した。とっさの反射神経
で?事なきを得たが・・・やっぱし痛い!父ちゃんの残った毛を
ロン毛に伸ばす手もあるが“落ち武者”になるんで廃案に!

natupapaさん、コンバンニャー
石川遼君、凄かったですねー。私も見たかったけど、疲れて寝てしまいました。予選通過ならず、残念でした!

食器棚の中によく入ったモンですねー、ネコは食器を割らずに入れる。
おなか引っ込め、頑張りましたね!
私もピノ大好きです。つい食べてしまいますよ。アーモンド味が大好きなんです。明日、4割引の日なんで、買います。

こんにちは~。

なっちゃん~回覧板もってくの??
遼くんみたいに 頼れる子やね~!ステキよ。
どこだって 穴や隙間に入れるし・・・遼くんのボルフボールと
一緒やね!!うんうん・・すごい!!

とおちゃんの お腹は なっちゃんでは 隠れんかったね。
もこにゃんぐらい 毛がながかったら
とおちゃんの 腹、隠れたのにね・・・

小粒の悪魔

>ちゃとらぼうや様

一口だから大丈夫か~って思ってるうちに、脇腹に背中に
下腹に乳性脂肪がぷりんぷりんって・・・たった一口だけど
少しづつジミーに太りまっせ!是非お試しくだされΨ(`∀´)Ψ
瀬戸物の被害なんざビビたるものです、LANや光ケーブル
咬み切られるよりは・・・復旧に諭吉とびますから(´Д⊂

>kobaboo♪様

そうなんですよ~全く油断も隙もない、入れる所どこでもコソ
と入り込んで呼べど暮らせど出て来ない。2階の洋服ダンス
自分で開けて入ろうとしてた時も・・・そんなおもろい猫です。
お腹引っ込めてる緊張感つらいねぇ~、息吐くとプリンって
出てきまっせ!('∇')

パパさん、おなかひっこめ、お疲れさまでした~^^
夏はやっぱ、アイスですよね。
お風呂上りに最高です。
でもほんと、一口アイスは、1個じゃすまないから、
意外とカロリーが高いんですね。
気をつけよっと。
なっちゃんは食器棚に入っちゃって、
何か倒してわらないか、ヒヤヒヤしながら
見ました。
うちのちゃ~坊はドジなので、
きっと大破損しそうです。

あはは♪なっちゃん、どこでいじけてるの(爆)!
スリムだからそんな隙間から入れるんだ~
ちょうどなっちゃんサイズにスペースあるしね。

写真撮ってもらう時は息止めて、お腹に力入れる、
大事なこと!私も必ずです。
シャーター押すの遅いと、苦しくなるけど^^;

申し訳ない

>sally様

メタボには内メタボ、外メタボってあって、CT(シーテー)で
透かしてみたら内メタボ(内臓脂肪型)でした。(゜ーÅ)アラ
猫jは細くて縦長の筒状を見つけたら、だまって見過ごせ
ないらしい・・・誰がガラス戸閉め忘れたかです(o゜◇゜)ノあぃ
冷たい物の1本喰いはけっこう堪える年なんで、ほどほどに
楽しめると思い〝ピノ〟を・・・2日で空けたら一緒ですね!
父ちゃん抹茶系ダメだけど、つぶあん系がスキなんで今
探してます。私くしジャンクフーディストはこれからも不健康な
食べ物をどんどん御紹介していきますよ。Ψ(`∀´)Ψ


>ほんなあほな様

このご時勢、何かお出ししたいのは山々なんですが・・・もし
構わなければ父ちゃんの熱烈な投げKissでも~チュ(゜・^*)
猫って首が通れば、どこでも通れるってホントですね!
食器棚は蒸し暑くて息苦しかったので、長居は出来なかった
様です・・・油断も隙もない、おまけLANケーブル2本全滅(泣)

あはは。父ちゃん、引っ込めてたのか(笑)
ある程度まで膨らんだお腹ってのは、
いっくら頑張って引っ込めようとしても、
結構バレるのよね(≧m≦)

なっちゃんすごいね!そんなところ入れたの!
なんか妙に良い具合にはまってるし、
そこお家にする(^^)?

良いなー。PINOかあ。
私、あんまりこういう大きい箱で買ってこないので、
毎晩コンビニ寄っちゃう感じです。
で、コンビニでPINOの抹茶味を見かけてるんですけど、
いっつもPINOって物足りないんだよなーと
買うのやめちゃうんです。
食べたいなー。

写真は真実を伝える!だが、修正は可能だ(獏)
凄い!食器棚になっちゃんが、入れる隙間がある!(おいおい、そこかい^^;;)

あっ、コメント1番ゲット!やたっ!!鉛筆もらえるって、風の噂だよ~~。
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
