スポンサーサイト


☆彡どぅあっぷ♪どぅあっぷ♪☆ミ

 

お友達のブログ見ててですね!

「おっ!こりゃいいなぁ~」

思ったので・・・やってみますた。

ザ・どぅあっぷ♪




≪お取り扱い機能のご説明≫

どあっぷ01

【鼻が効く】

どこからでもササミの匂いを
嗅ぎわけ素っ飛んで来る!
      
【お見通し】

真っ暗闇の中でも父ちゃんの
足首はけっして逃さない!

【地獄みみ】

台所に忍び足で侵入した来た
ゴキぶーの足音すら逃さない!



どあっぷ02

画像を開いて見て

いきなり液晶モニター

鼻がどアップなんで

わって、ビックリした



どあっぷ03

なつの唯一のご自慢!!

・・・あち!・・・

だからいつも歩く時は

モンローウォーク!



≪毛繕いすんねー≫

どあっぷ04

他は薄いけどねぇ~(´∇`;)ハハっ・・・(つД`)エーン

どあっぷ05

あっあっありがとね!(^_^;)

どあっぷ06

気持いいよぉ~(痛いけど)



お毛々生えてるとこ見つけると

毛繕いするのは猫のサガ・・・

只ね・・・父ちゃんのバヤイ

ほとんどがヒフだから

御好意には感謝しますが

もう・・・勘弁してね・・・(´_`。)


≪なつの脳ミソメーカー≫

なにが欲しいのかしら???

どあっぷ07



↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

待ちしてました!

バラのマークの玉屋!ですね。うちの近所に長崎玉屋がある
んですよ~子供の頃格好の遊び場でしたね!なつは8月末
で2歳になります・・・もう子猫じゃないけど3.2キロしかなく
大きくなりません。性格はワガママでツンデレできかん坊です
家中すき放題で手を焼く事も・・・それだけに可愛いです(笑)
母ちゃんは県北出身なんで佐世保は良く通りました、大塔の
牛衛門は大得意です。佐世保は高速も出来てすっかり都会に
なりましたね。ネコの下はすりこぎですアレでムダ毛をすくい
とるのでしょう・・・なつはいま横でパッカンしてます('∇')また
遊びに来てください!それからよかったらリンク貼らしてして
ください(;_;)/~~~

はじめまして~

natupapaさん、ご訪問有難うございます♪
私もあそびに来ましたー。
なっちゃんは、まだ子猫さんですか?体が小さいみたいだけど。
昔実家で飼っていたミーに似てたので嬉しくなりました。
 natupapaさんも、長崎ですか?私は長崎生まれの長崎育ち(因みにオットも)なんですよ。今は、佐世保で暮らしてますが、実家が長崎なんで、たまーに帰ってます。地元の方と、こうやってブログで知り合うなんて、とても嬉しいです。
もしかしたら、どこかで会ってるかも?知れませんね。
又、遊びに来ますね!
 なっちゃん、ネコ舌で、ザーリ、ザーリと舐めてくれるんですね?!笑 痛くなかったですか?それとも、くすぐったい?

アップップ

>ちゃとらぼうや様

父ちゃんはアフレる愛情を注いでますよ~!ただ・・・なつが
ソレをどういう風に受け止めてるかが問題でして。猫のベロは
おろし金なんで顔とかザリザリやられっと痛いですねぇ~(汗)
♂にはもう一箇所あるんだけど・・・探してみてね。デジイチに
魚眼レンズくっ付ければもっとハナデカ撮れるけど高くて買え
ません(/_<。)

>きくいち様

なつ場合、癒し効果よりスリル効果かも(´∇`)家のどこで
足首襲われか分からないからねぇ~、それも家族全員ね!
夜9時半頃・・・はもうベロベロになってますねぇ~ヽ(´ー`)酔
夕方は銅座→浜ん町が混雑するので。大浦海岸→水辺の森
→出島ワーフ→江戸町(出島跡)→中央橋で帰ります。出島
ワーフでは外で炭火焼肉&生ビールを横目で見ながらヨダレ
たらして走ってますよ~ゴキュ!
          (*'_') ジトッ~( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

なっちゃん、ドアップかわいすぎます~~
お鼻がもふもふしててかわいいよう
そうそう、舐めてくれるのはうれしいけど、
あんまりやられると痛いんですよね。
なっちゃんのほしいものは、
なっちゃんパパさんの愛情でしょう!

なっちゃんアップがいいですね♪
効能=癒し
は、温泉で取説じゃなかったです。
昨日、夜9時半頃私の目の前を青ヘルの1台のちゃりが駆け抜けたので、くすっと笑っちゃいました。

ザリザリ

>kobaboo♪さま

(゜-゜;)ウーン! MIXキジ猫って性格荒いのかな?
むかし飼ってた♂白キジも戦闘的で遊ぶのには面白かった
けど・・・キズだらけだったもんね。なつの脳内ササミだらけ?
欲が満タン!!

>nyantomoさま

せっかくのご好意に手を引っ込めては気の毒なので。好きな
様にさせてと・・・やっぱ痛いですね、スリ金みたいなもんだし
最近大人になったのか父ちゃんを良く舐めてくれるのだ!
Cちゃんもnyantomoさんが大好きだからザリザリサービス
満点でわ?

>もこママさま

そうにゃのだ!なつは以外と鼻口が尖がってるのにゃ・・・
でも作りがちっこいので目立たない。が耳と目がめだつのだ
ピンクとオレンジハーフ・・・ってジェラートみたいで美味しそう
じゃ今度父ちゃんがナメナメして・・・そうです!滅び行く草原
を必死に守ってるのだ・・・土壌に肥料を与えつつ。('〇';)

>sallyさま

いつもコメントありがとうございます!
実は〝うっとり顔〟は眠いの叩き起こして撮ったので
寝ぼけてます。そうしないとザリザリは激写できないので
かなりご迷惑だったかも・・・鼻デカ写真もっとキレイに撮り
たいですね。

なっちゃんのどあっぷ、可愛い~♪
って、目利きに、じごく耳?(T▽T)アハハ!
なっちゃんは父ちゃんの足首見逃さないのね。

毛を見たらお手入れしたくなるみたいだけど
正直、ザリザリ長くなると、ちょっと痛い。
私も結構我慢してザリザリされてますよ。

ええ~っ!!脳内欲だらけやーん。


↓はな、怒ると噛む・・・なんてもんじゃないです(ーー;)
 う~しゃ~、猫パンチで、がぶっ!!です。

なっちゃん迫力アップですね~
猫のお鼻&おくちの部分は特にカワイイですね!
そうそう、なめてくれるのは嬉しいけど
痛いんですよねe-263
うちのも皮膚が赤くなるまでやってくれます
ありがたメイワクとはこのことです・・・
でも嬉しいですけどね☆

こんにちは~。

なっちゃんは もこにゃんと違って お鼻 高いね!!
薄ピンクだし
もこにゃんは 鼻ぺちゃだし 鼻の色も ピンクとオレンジハーフだし・・・
でも、毛繕いは~得意だよ~
今度、とおちゃんの 指の毛・・・ザ~リザリしてあげるね。
で、他んとこ・・・ヤバイの??笑

へへっ(^-^)
お鼻のアップ、かわいい~。
ほんとに鼻息が出ていそう(笑)
そうそう、猫は舐めてくれるのは嬉しいんだけど、
けっこうザリザリ痛いんですよね~(^-^;
なっちゃん、舐めててウットリ顔になってる♪
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
