スポンサーサイト


☆彡それって・・・お手伝い?・・・邪魔?☆ミ

梅雨も中休みから後半戦に・・・わたくし

無謀にも鯵と鰹のサシミをたらふく喰らい

食中りに見事〝当選〟しトイレに引篭もり

でも・・・やせない!・・・(^_^;)ははっ



≪抱っこで三変化でっせ!≫

抱っこパッカン01

ご帰宅後のご挨拶は欠かさずに

それが父ちゃんにとって至極の

楽しみだったりする・・・うんうん


抱っこパッカン02

そんな迷惑がらずにさ・・・自分に

素直になりなさいってば(*^^*)スキだろ?

ホントは好きなクセに~(=^--^)ヤダね!


抱っこパッカン03

大人しく抱っこされてね・・・

お願いだから・・・噛まないで

・・・あっ・・・(つД`)うっ


≪トム・ハンクスでっせ!≫

抱っこパッカン04

アメリカにイトコがいます。

彼女のダンナの同級生がなんと

トム・ハンクスで・・・何かの

記念Tシャツが大量に送ってきた!

この大不況の時期にありがたい



抱っこパッカン05

トムあんちゃんにオネダリしてさ

「こんどササミちょうだい!」て

アメリカ産ササミが送って来るの

祈りましょうね~祈(-人-)願


≪あらっ倉庫番してまんの?≫

抱っこパッカン06

そうそう古新聞はくくらなきゃね~

お利口だね・・・家のお手伝い?


抱っこパッカン07

はい!ひもをタグってタグってぇ~

上手上手・・・(^-^)//""ぱちぱち


抱っこパッカン08

えっ?ひも引いてただけだって?

ヤッパリ・・・(-_-;)ヒモの収集なの

猫の仕事は・・・〝癒し〟のみ!



≪natupapaコラム≫

銀ちゃんで通勤始めて気がついたけど

長崎の舗装道路って傷みが酷いなぁ

特に海岸通りや裏通り、段差だらけ

場所によってはアスファルトが溶け

コブみたいに盛り上がって走り難い

今度時間があったら画像を撮ろうと

思ってる。新幹線や県庁移転よか

道路の補修が先だろ(`-´メ) プッ




↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

紐ヒモひも

猫にヒモ、豚はブヒッ!って猫は紐が好きですね。一度なんか
30センチも飲み込んだ事が・・・だからチョッチアンポンタンです
好物アタるのあるある・・・実は親子丼でアタって痛い目に
暫く食べれなかったけど、美味しいのに出会えて好物に復活
ウチも抱っこ嫌いですよ~足首掴んで強制抱っこします。(´∇`)
それから・・・よかったらリンクお願いします<(_ _)>

好物食べてあたると辛いものがありますが
懲りずに又食べたくなる(笑)わかります(^_^)v
しっかり新聞くくり・・・じゃなかったのか・・・
たんなる紐収集だけ?にゃんだ~アハハ
ちなみにうちのココちゃん抱っこ大嫌いで
とらみママ泣かせです_(._.)_

わたしだけ

そう・・・家族の中でわたしだけ・・・なんで?おトイレで涙ぐみ
ながらお腹の弱さを呪いましたとさ、Tシャツは室内着ですぅ
銀ちゃんで走ってっ時は蛍光色か黄色か赤、目立たないと
マジ危ない・・・歩行者は携帯やiPadで何も見てないし聞い
てない。車は突っ込んでくるしバスに挟まれる!デンジャラス
ですけっこう。長しゃきの道路行政アホです、メキシコやシンガ
ポールの方がよっぽどマシかも(行った事ないけど・・・)
島ばらのご実家・・・今年も大豊作である事を心からお祈り
してますね←他意はなし(汗) (-m-)パンパン豊作♪豊作♪

こんにちは~。

ご当選おめでとうございました・・・
それはそれは・・・・タイヘンだったでしょう??
あんまり聞かないんだけど・・・珍しいね??笑
ま、なっちゃんじゃなくてよかった!! 

このTシャツが目印ね??
コレがチャリで 走ってるのね??
リョーカイ!!

長崎は でこぼこすごいよね・・・私も そぉ思う!
ヒールが すぐに ボロボロになるのよね!!

抱っこパッカン

>きくいち様 

どちらも青魚、当選確率高いですこの時期・・・要注意
なつは午前中は動きませんよ~寝たきりニャンコですね
活動時間は夜だけみたい・・・こっちが寝たらナツも寝る
みたい。長崎の街中って掘り過ぎあんなボコボコだしね
全然バリアフリーじゃないし。普通に歩いてても引っ掛
かりそうだもんね・・・そう!どがんかせんばねぇ~!!
草野さんを県知事に、福山ましゃはるさんを市長に誘致
しよう(* ̄0 ̄*)ノオォー!! 海ちゃんも応援してね!


>ちゃとらぼうや様

画像を名前を付けて保存は、その名前が出尽くして大変で
ファイル名が重なる事もしばしば・・・だから「抱っこ」
なぞ重なって×なんでパッカンをくっつけたりして・・・
ネコのひとり遊びって見てると飽きないですよねぇ~
ちゃー坊のカリカリみっしょん楽しいそうなんで、やって
みようかな?


>kobaboo♪さま

お腹すいてる時は比較的無抵抗なんです。 遊びたい時や
ウザイときは暴れますね(笑) トム・ハンクスには同窓生
の後援会があるらしくて・・・人柄でしょうね。英語には
ズーズー弁みたいな方言があるらしいですよ! 何か関西
弁のトム・ハンクスってふぁにーだと思いません?
なつのハリウド×・・・気分が悪いと監督の足首咬むから
はなちゃんも怒るとカミカミしますか?


>nyantomoさま

本気で噛めば穴なんて簡単に開きますから、加減してくれ
てるんでしょうね。咬んだあとペロペロサービス付きだし
アメリカ産のササミ・・・さつま芋みたいに大きかったり
してね(笑) 倉庫番たまたま撮れたんですよ、肝心な時に
限ってデジカメ無かったりしてね・・・Cちゃんのピンク
のお鼻とクリクリお目々にいつも癒されてますよ!


>sallyさま

そうなんですよぉ~お腹がピーピー笛吹いちゃいました(笑)
いま時期のナマもの厳禁ですねー! なつはお帰り抱っこ
だけは大人しいんですよ・・・なつは若いお姉~ちゃんが
大好きです。おじさんは×なんですね、やっぱニオイかねぇ
ひもイジリ命のツンデレ娘は自分なりの好みがある様です。
ハナちゃんは人見知り無いみたいで羨ましいなぁ~お散歩
子供の頃から慣らしてのかなぁ~?
 

>mariさま 

この古新聞ストックたいへんお気に入りのようです。猫には
お気に入り=居心地がよろしい様で。 犬は仕込めば介護も
できるですが・・・猫のお仕事〝癒し〟ですね、銀ちゃんも
Qちゃんもしっかり〝癒し〟してるようですね? 写真を
いつも楽しみに見てますよ!

鯵、鰹で食当たり・・・大丈夫ですか?
そっか~”猫の仕事は癒しのみ”だったんですね!
てっきり、”1日20時間就寝”だと思ってました ^^

長崎の道路事情の悪には、誰も声を挙げないのが不思議です。
よっぽど、田舎の町が相変わらずの予算使いきろう作戦が根強く、綺麗に舗装されてたりしますね ^^;
長崎ばどがんかせんばです!
1番は”猫の笑ってる街”にするのです。

ねこの仕事は「癒しのみ」。
そうです、それだけでいいのです。
存在そのものがかわいいので、
そこにいてくれるだけで、うれしくなっちゃいます。
写真のお名前が「抱っこパッカン」ってのが
なんだかnatupapaさんらしいネーミングで
笑っちゃいました。
なっちゃん、新聞しばるの手伝ってるように
みえたけど、そうだよね、遊んじゃうよね、ふつう。

父ちゃんのご帰宅挨拶、
なっちゃんバタバタしてるように見えるけど( ̄- ̄)

えっ、父ちゃんのいとこの旦那の同級生が
トム・ハンクス?!
ちょっと遠いけど凄い!
で、トムさん昔はロンゲだったの?
しかも関西人(⌒▽⌒)アハハ!

なっちゃんもハリウッドデビューできるように
しっかり挨拶しとかないと!

なっちゃんの噛みっ!は愛情表現ですね☆
お出迎えのご挨拶ができるなんて
なんておりこうさんなのでしょう・・・
Tシャツ、見てますね~。
いつかアメリカ産のササミがごっそりと届きますようにe-459

「ヒモで遊ぶ」という名のお手伝いですね。
なっちゃん、倉庫の中でお疲れ様ですe-2

あら。父ちゃん、食あたり?
またおトイレとお友達になっちゃったんですねー(^-^;
なっちゃん、抱っこされてもがいてる(笑)
でも、トムのTシャツには興味津々?
なっちゃんは男前が好きー?
って、トムハンクスじゃ男前かどうかは微妙かな(^^)
まあ!新聞のまとめが出来るの?
って紐手繰り寄せたいだけだったか~(^0^)
そうそう、猫の仕事は癒しですよ~(笑)
かわいければ何でも良いんです♪

古新聞の倉庫番可愛いですね~。
>猫の仕事は・・・〝癒し〟のみ!
って言葉!同感です(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
