

☆彡猫って、すぐに忘れちゃうよね~☆ミ

ついに・・・とうとう・・・この日が、そうです

ばいしくる通勤始まりました・・・雨の中を

以外に荷物が多い。カッパやら保冷剤やらと

まとめて背負うと・・・重いけど、頑張る!

○У△○~~~~~~~~~~~リンリン



父ちゃんは裏庭で不燃物を仕分けしてたら

ガッチャン、ガラガラと荷くずれおこして

大騒動していました。そしたら・・・↓では

引き摺り女01

いい具合にまどろんでたお嬢ちゃんは

予想外の騒音に飛び起きたそうです!



引き摺り女02

何が起こったかココから見えないけど

目の玉ひんむいてキョロキョロしてる

たぶん心臓はドキドキしてただろうね



引き摺り女03

ネコはパニクった時は毛繕いして

ドンマイ、ドンマイ何て事ないさって

気分を落ちつかせるんだってね・・・

 

引き摺り女04

そんなんしてたら自分が何で驚いたか

忘れてしまい・・・ホゲーってしてる

やはりアンポンタンなんかねぇ~(‥;)



引き摺り女05

間寛平の引き摺り女でございますぅ~

って、ズルズル『お気にのヒモ』を引いて

居間をウロウロしたり~~~( ̄。 ̄)



引き摺り女06

グラビアポーズと勘違い、ゴロンして

「こんなん、どぉ~お?」って(-_-;)



引き摺り女07

「じゃ~コレでどうだ!!」てパッカンして

あの・・・あんた何が起こったやら

見に行くんじゃなかったの!忘れた?

などと・・・とても残念な猫です


《おまけ》

なつの首輪・・・夜中に蛍光するやつ

これが光るんですよ、けっこう・・・

薄明かりの中を首輪がボワ~っと走り

回っていい感じです。量販店のナフコ

で買いました(498円)だからオモチャは

今回買ってません・・・ははっ!(つД`)



↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

そんな時は

おびえて隠れて出て来にゃい・・・とんな時にゃ~こ技使って
紙玉(メモ用紙かレシート)を目の前にポンっ!と投げましょう
釣られて出てきます・・・必ず・・・本能を刺激 (=^. .^=)ミャ
それと猫は忘れん坊さん、そこが利点で欠点・・・飼主の恩
もアリガタミもニャイ!(゜ーÅ)
父ちゃんはチャリ通頑張ってますよ~、雨はつらいベトベトして
銀ちゃん(←名前)も、もう錆びて来た(‥;)・・・で少しヤセタ!!
ふくやましゃん・イン・ビックN応募したのいいけど、Log in ID
忘れちまったい・・・どしよヽ(;・ー・)ノもぉ~オドッチャウ

こんにちは~。

ははは・・・
なっちゃんの イヤなことはすぐ忘れる・・・
いい性格だね~!!
もこにゃんは 隠れて ベッドの下や 押入れに避難して
そこから覗いてる!たとえ もこママが おいでぇ~って言っても
出てきや~しない!!
アンポンタン2号・・・です。

とおちゃん 雨のサイクリング・・・がんばって!!
荷物も だんだん重くしていったら~
けっこういいかもよ!!

とりえは・・・

ひょうきん族が唯一のとりえでして。突然ひょいと現れたり
鈴の音殺して隠れたり、足首を両手でパン!したり・・・遊ぶ
の大好き・・・そして食べて・・・グーすか寝る。それがなつの
1日です。ちゃー坊も1人っ子だから甘えん坊の遊び上手
みたいね・・・また宅急便対戦見せてねぇ~(´∇`)

そうそう、何かドジをしたり、ごまかしたりするとき、
平気な顔して、毛つくろいを始めますよね。
なっちゃん、ソファからひょいと見つめる顔が
とってもかわいいわ。
いろんなポーズもみせてくれて
大判振る舞いですね。
ありがたや~~

あのね

ウチは良くモノを落す家族なんで当然、割れ物が多くでる
その度に2階からなつが見に降りてくるんです、遠目で眺め
興味が無ければ近づいてきません。しかし人間が大騒ぎ
するとスラーっと寄って来て近くでジーっと眺めます。少しは
お片づけ参加すればいいのに・・・と思うのはワタシだけ
でしょうか?レスのお名前間違えましたsallyさん(-人-;)

とりあえず

ビックリした時、父ちゃんにイジられまくった時・・・ストレス
たまった時、盛んにザーリザーリやってますね!しばらくする
とホッ!とした表情に戻ってるし(ホント不思議だ)

なつのパッカーンは手の表情が良いのです。この姿勢で
長いことひっくり返ってる姿がとても愛おしいのであります
(=^・^=)にゃ?( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

なっちゃん、すやすや寝てたところをいきなりガッシャン音がして飛び起きたのね(≧ω≦)
そうそう、落ち着かせるのにとりあえず毛繕いよね♪
でも、すぐ忘れちゃうタイプなのが猫の良いところだわ~(笑)
グラビアポ-ズのなっちゃん、セクシ-だね(o^∀^o)

なっちゃんびっくりしたこと忘れたのね(*≧m≦*)
おそるべし、ザリザリパワー。
ウチもやってますよ。遊んではザリザリ~と。

今日も素敵なぱか~ん拝ませて頂いたわ♪

そーなんです

さいきんマジにマイペースだと思います。昨日は前夜の夕食
に食べたカツオのタタキが見事当選して、昼まで寝てたのね
お見舞いに来るかと思ったらなつも昼間でクーカクーカ寝てる
のです・・・あきれた・・・だから夜中暴れるのだなって・・・エサ
の配給があるから母ちゃんにべったりなんですが。イザと
なったら人間まかせのネコで間違いないです(´・ω・`)

マイペースな、なっちゃん~さすが箱入り娘さんです!
何かあったとしても、母ちゃんが何置いても一番に
なっちゃん抱えて逃げそうだから・・・
動物の危険回避のカンも必要なさそう。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
