スポンサーサイト


☆彡ベンジャミン伊藤じゃないって!☆ミ

お分かりの世代にはd( ̄  ̄)オワカリかな?

このコントの〝キャステイング〟は・・・と

ベンジャミン伊藤、電線マン、小松の親分さん

電線にぃ~♪スズメが3羽とまってたぁ~♪

っと歌い始めると・・・・あとは分かるよね?

学校で・・・宴会で・・・流行った流行った!





コタツにあがって踊るキャンディーズ

ミキちゃんとスーちゃんの若いこと・・・




≪気分が悪いと撮影拒否?!≫

らたん01

なつ、めっけ!!・・・スクープじゃ!(^_-)

らたん02

うっ・・・セナカおっ立て怒ってるにょ(゜▽゜;)



≪お気に入りのイスだにょ~!≫

らたん03

らたん04

近づいてくる、ちょつとづつ近づいてくる!

ずんずん・・・ずんずん・・・背面でズンズン

らたん05

らたん06

ぎゅーん!て飛び出してじゃじゃじゃーん♪

あにゃたは、いったい何がしたいワケなん・・・

蒸し暑いとノーミソゆるゆるになって来るって?



≪反撃するぞ、ばぶ!≫

らたん07

イジめてるのじゃ・・・ありまっせん

かまってあげてるの・・・遊んでるの

しかし、これで反撃をおぼえたらしい


今日は夕方お嬢様をお風呂に・・・最近

くちゃかったから、久々で手こずらされ

拭取りながら、お約束のおちっこもされ

キレイになったけど、梅雨は乾きマセン

んで真夏のシャンプーをお勧めします。



↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

tag : 電線マン 伊藤四郎 小松政夫 キャンディーズ

コメント

非公開コメント

うっ見てなかった

あたしゃ昨日はサシミが当選して伏せってました(-o-;
だから・・・見とらんとです!尾曲りネコ見たかったな・・・
だから世間には父ちゃんの映像で出てないと思います。

そう言えば「尾曲りネコ」のサイトも覗いてないな・・・
ネコと笑ってすごせる世の中に・・・ホントですね~愛猫党
で政界にうってでるか~「ジミん党ば変えんばとです!!」て

こんばんは

9時少し前のNHKで、長崎猫学会が出てましたね ^^
この方がpapaさん?と、思いましたが、何だかイメージと違ってたんで、違う違う!と、つぶやいてました ^^;
真ん中の次男は灰色なんで、”尻尾なかけど、灰色は海ちゃんやろ~papaさんのリンクから写真ばメールしよっか~”と、これははっきり突っ込んでました。
猫さんが笑ってる長崎にしたいですね。

やはり・・・

「みごろ!たべごろ!笑いごろ!」1976年放送のバラエティ
の中で生まれた国民的ギャグです。はてはて?sallyさんは
お子ちゃまでした?おぼえておられませんか?この年代は
電線音頭とUFOは歌って踊れるはずでし・・・(-.-)
なつの〝ぬぼっ!〟は自己アピールタイムなのです、注目
して欲しい時やるんだけど・・・そんな時にかぎって誰も見て
ないのです・・・んで凄い不機嫌に。
湿度が高いと洗い毛は乾きません、いつまでもじっとりしてて
可愛そうなくらい・・・今度は梅雨明けだね~(゜-゜;)


す・・・すみません。
冗談じゃなく電線マンってなーに??
なっちゃんの『ぬぼっ!』が超かわええ~(≧フ≦)
ずんずん来る来る♪
え?シャンプー後の乾き具合に梅雨時期関係あるんですか!?
確かに夏は乾くの早いイメージありますけどね。

サービス品

いやぁ~失敗しましたよ。湿気多いと乾かないんですね!
2時間くらいザーリザリ舐めてましたよ・・・それでも毛が
しっとり濡れてるんですね。お風呂でお尻を拭かれると
〝排泄モード〟がスイッチONするらしく、たまに固形物の
サービス品も付きます(‥;)クチャイ!
小型なんで狭いところ何処でも侵入するので、鈴が必須
なんです。音なし歩きも会得してる猫なんで探すの大変
めったに鳴かないし・・・それでも可愛いですがね(笑)

なっちゃん、ちっこいから、どんなとこにでも
入れるんですね^^かわゆい。
うちも先日お風呂に入れましたが、
やっぱり晴れた日のほうが、乾きが早いですもんね。
さいごにはオチッコされちゃいましたかぁ。フフフ

あきまへんでぇ~

知らんぷりしたらぁ~(-_-メ)電線マン知ってるか知らんか
で世代わかりまっさかいなぁー?も少しでなつを「刺客」で
送り込む処でしたわ~Ψ(=`ェ´=) Ψ気ぃーつけなはれや
昭和の世代ならコレや桃令嬢は歌って踊れるハズやぁ~
DNAに刻まれとるハズやぁ~(´ー*`)ちゃいますかぁ~?
ぞーたんはさておき・・・基本猫はお風呂Noでいいんですが
トイレの砂ホリホリとか食べこぼしであちこちくちゃい!だが
シャワーは×バケツに洗剤溶かして泡風呂にして入れてる
の濯ぎもバケツで◎・・・楽ですよ。リンスもお忘れなく!

知らないわ~電線マン・・・って( ̄- ̄)

嘘でーす。懐かしいヽ(`▽´)/
家で、学校で、道ばたで踊り狂った♪
今もコタツさえあれば、踊れます!

モデルさんは気分が乗らないと、
撮影できません。
褒めて褒めて撮らせて頂かないと ̄m ̄

お風呂、ウチは去年の夏初めて入れてみたんですけど、
そりゃもう大暴れで、飼い主血まみれでした。

ひもで・・・

なつはヒモで誘うと後ろ足で器用にたっちして手踊りします。
って言うかヒモでジャレるだけ・・・猫は背面ズンズンしますね
タタミがキレイになるかと思ったけど・・・抜毛だらけ。(つД`)
なつはブラシよりクシがいいかも・・・使って無いのいっぱい
あるからさ。今夜試してみるね!

なつも久々ですよお風呂、とにかく全体にくちゃかった!でも
いま時期避けた方が、乾かないのよ・・・ドライヤーは大嫌い
(天敵だからテイテイ)なんで、自然乾燥ではムリポ!だから
もこニャンはロン毛だし梅雨明けまで待った方がいいにゃ~

こんにちは~。

いきなり 電線音頭・・・
なっちゃんが これにあわせて踊ってるの???

なっちゃんのズンズン近づいてくるの・・・わかる~
うちもよくする!!笑
一緒になって もこママも 遊んでいますよ~
雨で、お散歩行けないから・・・・

お風呂は もこにゃん もぉ~3ヶ月入ってないよ~笑
なっちゃんは いつもお風呂に入れてもらって~いいねぇ
でも、こんな雨の時期にねぇ~


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
