スポンサーサイト


☆彡夏はお腹から冷え冷”え~~~☆ミ

MJ01

【ポップ界のスパースターMJが逝く】

世界中で誰も知らない者がいない
スパースターの中のスター・・・Mジャクソン

80年代を代表するエンターテナーが
一昨日、息を引きとりました。
MジャクソンでMTVを知り
とっても夢中になりましたね!

ミュージックビデオ〝スリラー〟を
何回見たことでしょう・・・来月のLive
はとうとう幻に・・・さようならマイケル

ゆっくり・・・おやすみください・・・



パッカン


10年使用のミラー・サングラスに無数のキズ
を発見!我慢しようとかと思ったけど、探すと
「あるよっ!!」ってやっぱりアルんじゃない!

色違いのミラーサングラス3個セット1,980円
送料+代引き手数料入れても1個約1,000円で
思わず頼んじまった!(^_^;)ヤフオクデ・・・・

ファッションと言うより、目に虫やらゴミやら
飛んで来て痛いので必須品であります( ̄^ ̄ゞ
それに屋内職なんで目が日光に弱いので~す


≪さて、なつのお嬢さんは・・・?≫

パッカン02

きょうはヲトメなんだぁ~


パッカン03

で、どんな?・・・(¨ )?


パッカン04

いがいと簡単だけど?


パッカン05

開くでしょ?・・・(-ω-)/


パッカン06

ほらね・・・ぱっかんて!


パッカン07

そうきたか・・・○| ̄|_



≪あたちのだかんね!ばぶ≫

パッカン08

所有権を主張しだした日!




↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

そうなんです

家のものぜーんぶなつのです、父ちゃんもなつの所有物の
一部らしい・・・(゜ーÅ) どこもかしこも家ネコちゃんは放熱
パッカンの最中ね・・・お腹がポッポッしてますもん。(゜▽゜;)
ハナちゃんもご他聞にもれずパッカン中???なつも板の間
でパッカンの真っ最中!

マイケル公演中止でロンドン経済が大変な事に、ツアーや
ホテル・興行を見込んだ飲食店やら全部パー!薬物死亡
なら保険が出ないそうです・・・悲しいだけならまだしも大損
発生!それもこの不況に・・・(-人-)大変だにゃ~

蒸暑さ大敵ね

毛皮を羽織った犬猫にとって今から秋の涼しくなるまでが
グデグデの季節、抱っこする方も暑いのでほどほどにです
あっち行って放熱こっち行って放熱、各部屋は全開放して
ますから好き勝手になさってますよ~Cちゃんもゴロゴロ
してますか?イ草とかひいてあげようかな・・・

Mジャクソン逝き急ぎましたね、子殿の頃から世間の注目
の中でコンプレッククスと戦い子供らしい時を過ごした記憶
が無いと聞き及んでいます。とても寂しかったのでしょう!
とても可愛そうな気がしてます(-∧-)合掌・・・って訳です

あら~♪それは放熱中のポーズだったのね。
ウチも良くやってます!大胆放熱^m^
暑くなるとパッカンです。

マイケルの突然の死、驚きでした。
特別ファンな訳ではないけど、
80年代、MTVでは釘付けでした。
波乱な人生は常に話題の中心で、
今やっとゆっくり出来たのかも。
ムーンウォーク、マネして捻挫しそうになったなぁ。

所有権を主張。大人になってきたなっちゃん。
家にあるものは全部なっちゃんのもの。

なっちゃん、ゴロゴロしちゃって甘えモード?(*・∀・*)
こうも暑いとお股もひらいちゃいますよね~
サングラス、この季節は必須ですよね!
紫外線は目にも悪いらしいですし・・・

Michaelのことはまだ悪い夢でもみているようです。
こんなに、世界中から熱狂的に愛されるスーパースターも
いないのではないでしょうか。
あまりにも若すぎた死、急死でした。

何でもするよ!

走行中お声かけていただければ、特に急ぎでなければ
ムーンウォークやらムーンサルトやらムームーやら何で
もやりまっせアーケードの真ん中では奇人扱いかな?!
だけんが便利でお得なお買い物は100均で(`0´)ノ オウ!

夏場の猫はあつい!カッカッしとると(カレーはレトルト?)だけん
涼しか場所で背中ば冷やし、お腹から放熱!放熱!もこニャン
も毛の長かけんやっぱし放熱!放熱!でクールダウンだニャ

こんにちは~。

そぉよね~
カンタンに お股なんか ヲトメは 開かないわよね~
放熱よね~放熱!!
もこにゃんも 一緒だよ~!!

とおちゃん、いい買い物したね~
で、これで チャリで走ってたら~ マイケル~~~~!!て
黄色い声が飛んでくるかもよ・・・
そしたら、ムーンウォークしてね!!

いらっしゃいまし!

さっそくのご訪問ありがとうございます。ちゃー坊の白茶に
魅了されました、白ミックスが日本猫ぽくていいですよね。
なつは追いかけると逃げるクセ、父ちゃんがゴソゴソ作業
してると必ず側に来て「父ちゃん何してるの?」ってじーと
見つめます、そんな時カワユクて堪りません。癒されます

MJ影武者じゃなさそうですね・・・でも最近は生歌聴いて
ないからちゃんと声がでたかどうか・・・きっと限界だったのよ
って母ちゃんも言ってます。楽しませてくれて有難うですね!
父ちゃんもまた茶ー坊覗きにいきますね。

ねじねじは

お子ちゃま専用!はなちゃんには「わたし大人の女だし」って
やってられないわ・・・で反応しないの。なつはクネクネに何
でも反応しますし根が単純なんですわ(‥;)

しかし・・・痛み止めを乱用するほどMJを苦しめた痛みって?
度重なる整形や感染症できっと身体もボロボロに・・・そう思う
と寿命だったのかも、たぶん長時間のライブは体力的に無理
だったかも・・・ともかく(-∧-)合掌

コメントありがとうございました^^

なつパパさん、コメントありがとうございました^^
なんだか、なつちゃんを娘のように可愛がってる感じがすごくする写真で、見てみてホンワカした気持ちになりますねe-446
それにしても、マイケルが亡くなったのは、ホント、ショックでしたね。でも、亡くなったのはマイケルの数多くいるという影武者だったらと、ちょっと考えてしまいました。
また、なつパパさんの、自転車姿となつちゃんを見に来ますねe-77

いやはや、ほんとにMJのことはビックリしました。
ほんとにスーパースターでしたからね。
なっちゃん、乙女は股開いちゃダメじゃないのぉ(^0^;
でも、かわええ~!
ちびっ子なっちゃんの遊んでるモールのおもちゃ、
うちにもあるわ!!
でも、微妙な反応しかしてくれなかった(^-^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
