

☆彡猫と♪借家と♪自転車と♪☆ミ

えぇーと・・・父ちゃんの凛々しいお姿を
どぉーしても「見たい!!」とのリクエスト
沢山?寄せられてたのですが・・・昨夜の
画像がボケまくってたので再UPしますね!

一部[R-12]指定ですので若干手を加えて
あります・・・それでも・・・どーしても本物
生!が見たい。そう言う方はお天気の良い
夕暮れの水辺の森公園を「風の如く疾走
してますので、速すぎて一瞬しか見えない
かもしませんが、どうぞ!<(_ _;)>なま汗



《笑劇ビフォー&アフター》

腹放熱01

腹放熱02

ひとりっ子の悠々自適な食生活で育った為
艶々でのびのびと成長したキジ猫の姿です

キジ柄・・・最初すごい薄かったんだけど
だんだん濃くなったんですよねぇ~(‥;)おっ



《家賃はらわねんだっだらぁ~ででげぇ~》

腹放熱03

腹放熱04

快適な新居を見つけたなつ山さんお家賃
まだ入ってませんけど~?なんだったら
ニャバクラ「ササーミン」のおちごとでも
ご紹介しましょうか?・・・=^-^=うふっ♪
なつ山さんならきっとナンバー②位には
スグなれますわよ!! うぷぷ( ̄m ̄ぷぷ



《寄せ集めサイクリスト》

腹放熱05

この画像セルフで撮ったんですけど・・・
DAIGOのウイッシュ!がわからなくて
〝アタフタ〟してたらピーッ!パシャ!て

長崎には専門のサイクルショップが少ないし
お衣装にまでお金かけれませんしね・・・
んでカラカラの脳ミソひねって装束を集め
たのでし!その辺のオヤジには負けね~ど

カラフルなピチピチのジャージが欲しいけど
今の体型では〝世間の物笑いの種〟に
なるに違いないので・・・まぁ痩せてからネ!

一見ハデなようですが・・・黄色とか
目立つ色着てないと轢かれたらアブナイの!
干からびたせんべいの父ちゃんじゃ
洒落にもならんのよねぇ~!



《けりけり憶えたてばぶ!》

腹放熱06

人の顔を見ながら咬む、ける・・・この頃
からツンデレ暴れん坊の片鱗が。



↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ :
ジャンル : ペット

tag : 自転車 通勤 クロスバイク キジ猫 ツンデレ ササミ

コメント

非公開コメント

自動車より

神経使います・・・歩いてる人が突然飛び出したり、車が
いきなり目の前に・・・完全防備には意味があるのですよ!
なるだけカラフルに目立つように・・・それも安全の為。

この銀ちゃりはお買い得です3~5万円はリーズナブルで
ちょっと良いのになると2~30万円、フルカーボンだと100万
超します・・・ホント車買えますよね。ヽ(;・ー・)ノ

ササーミンでわニャバ嬢募集してます!キャリーで送迎付
お衣装もちぇくちーなの用意してます、猫缶のまかない有
玉無しニューニャーフでもお勤めOK!ご指名/同伴お待ち
しております<(_ _;)>

ヒュー!父ちゃんのかっちょええ姿、お披露目ですね~♪
っていうか、こんな完全防備でチャリンコ乗るんですね。
いや、チャリがお高いんだから、
格好は気にしてられませんよねー。
なっちゃん、ビフォーアフターかわいいなあ(^0^)
なつ山さん、ササーミンで働くの?
じゃあ、指名するから行っていい(^-^)?

マジです・・・

7/1~雨の日も風の日も毎日(アーケードを)走りますよ!
だって新地→中央橋→公会堂の間が一番危ないからね
自馬力が原動力なんで身軽さを考えると結局この格好に
靴なんかナイキのウォーターシューズ(2,980円)これで
雨の日も安心!着替えを仕事場に置いて置きます。後は
1,000円のDバックを背負って◎何でも格好から入るので
(金額は別として)・・・目指すところはNYで働くバイク便の
兄ちゃん達!プププッ (*^m^)o==3

こんにちは

natupapaさん・・折角なっちゃんの可愛さにデレ~ッとしてたのに・・・
笑ってしまいましたよv-399
格好がねv-411v-395・・・もう涙まで・・・
浜の町のアーケード・・・この姿で颯爽と疾走v-355・・・見たい斜体の文
十八BKの観光通支店によく行くから、もしかして、運良くv-236遭遇するかもですねっv-218

やっぱり、なっちゃん・・・美人さんだわぁ~v-411

とても・・・

世間さまにご披露できないお面ですので〝自主規制〟を
加えさせて頂いてます。ただほぼこの格好で街中を(特に
浜ん街アーケドも)恥じらいも無く走ってます。その内有名
になるかもね≧∇≦

取れたてなっちゃん色が薄くて可愛いでしょ?大きくなったら
色が濃くて大ちゃくに育ちましたゝ(^。^)ノ 父ちゃんもお腹
の回りだけポニョってて可愛いかも・・・顔は千々石のじゃが
ちゃんみたいなぁ~♪

お品書き♪

ニャバクラ《ササーミン》は飲み放題の90分制です。男の方も
女の方もどうぞ♪イケにゃんホストも多数取り揃えております。
システムは夕方4時~夜9時まで(猫は早く寝むるから!)
飲み放題1,980円(90分)お酒は焼酎〝ねこまたぎ〟水割り
おつまみはササミ、鰹節、カリカリの盛合わせに猫草サラダ付
(注)ホステスにゃんのお衣装や身体に不用意に触りますと
くるぶしや腕を噛まれる場合があります。お怪我をされても
当店は一切責任を負いかねます。<(_ _)>

こんにちは~。

とおちゃん・・・お化粧~濃いね~
黒いマスカラに ピンクの口紅・・・
髪の毛は 青いし・・・
こりゃ~長崎で 福山雅治さまよりも 有名になるかも!?
今のうち サインもらっとこかな!!

取れたてなっちゃんは 顔が小さいから 耳デカいね。笑
バブなつ・・・かわいいわ。
あ、とおちゃんも かわいいよ・・・・・

快適ハイツの最上階、夜景は見えないけど、
部屋中見渡せる素敵なお部屋に住んでたのに
こわーい取り立て気をつけて~!!
でもニャバクラ「ササーミン」には興味あるな~
女性客でもいいかしらん?

父ちゃん、自転車以外でトータルコーディネイト6,400円!
かっこいい~!!
そういえば長崎には坂が多いから
自転車乗る人少ないって「ケンミンショー」で見たけど、
ホントに自転車屋さんも少ないんですね。

【R-12】指定!?
良い子の皆は見たらあかん(*≧m≦*)ププッ

それは

№①はゲゲゲの鬼太郎の〝猫むすめ〟でしょう。ヽ(´ー`)ノ
支配人は〝子泣きじじい〟で呼び込みが〝一反もんめ〟で
妖怪バーか!!って突っ込まないでね?

残念ですが・・・信号待ちでは息切れでそれどころでは
ありません、信号青でダッシュも待ってますから('〇';)
いまだ幹線道路では走るのでイッパイイッパイなの・・・

ササーミンの№①はどなたでしょう?(笑) 
信号待ちでわが”マイバッハ”と並んだ時にはピースサインで挨拶交わしてくださいね。
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
