

☆彡あぁっ!ながさきベイブルース♪☆ミ

大波止01

現在の長崎は駅を中心に賑やかなんです
大型商業ビルが大通りに沿って3軒出来て
人の流れが昔とすっかり変ってしまいました。

タワーシティ長崎・・・海辺のマンション
最上階を福山雅治が買ったとか噂が・・・
実はガセネタらしい。∑( ̄△ ̄;)ウソ?

ドラゴンプロムナード・・・龍踊りを
イメージして作られたらしいが税金の
ムダ使いのようだ。U>ω<)ノポイッ!

夢彩都・・・パーキングが広くて止め易く
買い物もしやすいので一番好きです
時々子猫子犬を覗きに、ふふっ♪
(「゜ー゜)カワイイゴ、イネーガー?

大波止02

出島ワーフ・・・各種レストランやバー等
があって、これから夏場はロケーションが
最高です!冬は近づきたくないけど(^_^;)


≪ここから・・・いんまいはうす編≫

大波止03

ボヤ~って油断し部屋に入ろうモンなら
猫娘がすかさず足首を襲ってくるのだ!

慌てふためく父ちゃんを眺めるのが好き
なようです。ヽ(´ー`)ノイ~ヒッヒッ!


大波止04

ソファーベッドのカバーの陰。下から
両手だけ出してパンパン叩かれます

絶対に姿は見せないのは猫女忍者の
使命なのかい? [壁]-;)≡サッサッ!!

大波止05

父ちゃんが買ったチャリ・メットの空箱
中身が見える様に箱がカットしてあって
そこから器用に入り込んで寝てた!
んが、耳がでかいのですぐ見っかる
(このメット、ブルーで凄くカックイイ)


大波止06

暫くドングリ眼でキョロキョロしてたが
だりぃ~のに負けて轟沈!( ̄q ̄)Zzz
目が覚めたらまた一緒に遊ぼうねぇ~。


大波止07

《おしゃぶりばぶ!》



リクエストにお応えして。セルフでボケたけど

大波止08

午後から役所まわって、通勤ルートの再検証
風が強いのなんのって・・・父ちゃんは負けんぞ
2年後このぷよぷよがどうなるか・・・お楽しみに



↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

先ずは格好から

最近オッサン・サイクリストが増加中で少しでも差をつけようと
(体力的には団栗の背比べ)先ずは「速そうに見える?」ところ
から着手、足つきは安全性を犠牲にして目いっぱい上げる
(すると足が長く見える!)メットとミラーグラスは必須。指空き
グローブでキメッ!!加速はオーバーアクションで立ち漕ぎ・・・
息切れをサトラレない様に信号待ちでドリンクしながら息を整え
人とすれ違う時はさりげなく会釈を・・・結構大変なんだよ!(笑)

papaさんウイッシュ!
赤いTシャツに短パン姿がお若いです。
なっちゃんじゃなくても生足首ロックオンしちゃいますよ~

実は・・・

郊外の高級住宅街にお兄さんの家があって(福山君が建てた
らしい)そこに定期的に帰って来てるらしいけど近所に緘口令
が出てて秘密になってるって・・・本当の実家はあのマンション
の裏手の麓なんだけど一時期ファンが押しかけて来て大変
だったらしいよ。龍馬伝の撮影はじまったらちょくちょく帰って
来るかもね・・・因みの夏の野外ライブは完売です!!
なつは足首を両手でパンッ!て叩くのが大好きでんね、そん
でなダーッて逃げて陰から片目で「どやっ?」て様子見て
はるの、こっちはビックリしてあたふたして見せなあかんねん
毎日何度か繰り返して遊ばれてるんやで・・・(゜ー゜)(。_。)

そのうち・・・

必要だと思ったら乗って下さい。長崎の坂の街ですから
福岡や熊本とは事情が違うからね・・・父ちゃんも半年位
悩んだから。何といっても運動不足からだが鈍り切ってた
よん、今のペースで心地よいんだ将来的に車に積んでさ
柳川とか走ってみたいなぁ~o(´^`)o
1年くらい久々の場所行くとホント変ってるし驚くよね!
ふだん仕事と家との往復だけだからね・・・時間経過が
早くなってる気が・・・だからタマには猫とまったり過ごす
のも大事だね!! ニャ?ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

ん?海辺のマンションを福山雅治が購入!の話、
どこかで聞いたことあったけど
ガセネタだったんだ~(⌒▽⌒;)
長崎一度行ってみたい♪
あっ、ウチはかぁちゃん熊本県出身です!

父ちゃんの足首、なっちゃん相当お気に入りなんですね~♪
耳だけ出しちゃって、見えてるよー。
ウチのかぁちゃんも良く足首噛まれてますよ。
きっと好きだから!そうだわ父ちゃん♪

おもちゃで、ちゃちゃちゃ♪(*≧m≦*)ププッ可愛いなぁ

おはようございます

水辺の辺りで、青のメットがpapaさんですね^^
市内にすんでながら、建物がどんどん変わって”へぇ~”ってなります。平坦地を探せば、うちからもチャリでさらけるけど、帰りを考えるとついつい車出してます。エコでええ子にはまだなれません^^;

襲われてぇ~

もーどうなろうと構わんから、ちろるちゃんに襲われて~
ごまちんとのバトル(アヤシテるのね)見てて気い付いたけど
ちろるちゃん手足長いから予想以上にパンチ伸びるからね!
甘く入るとカウンター喰らうよ!!だって、だってナツがリーチ長
くていつもやられるから・・・ううっ(´Д⊂
‘吉宗’←よっそうの茶碗蒸し通販でとれるから一度お試しに
蒸し器でむせば味は変わらんてよ!5人前で3000円くらい
だから・・・ちろりんの成長我が子のように楽しみにしてるね

natupapaさん、いつもいつも温かい応援コメントありがとうございます! ヤル気、充電されてます!
只今、ちろるはナッちゃんと同じ体勢で
家中のものに対して、ロックオン!
何時、襲われるか判らないので~ドキドキです。

そういえば、GW長崎に行けなかった・・・
natupapaさんお勧めの蒸し寿司と茶碗蒸しが食べたい!

浜ん町はね

野菜屋さん、100円ショップ、ドラッグストアー、スーパーの
出来けて〝浜ん町市場〟に格下げ~♪県庁は確定やろうが
新幹線は国家予算の関係で諫早まででリニアモーターカーが
先げな・・・青メットの若者が疾走しよるけんが襲わんでね!
再来年ツールド・フランチェンに出らんばけん。昨日は勢い
アマって海に落ちかけたバイ!(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)ヤバヤバ!

こんにちは~。

うんうん。この辺・・・流れが 変わってきてるよね~
県庁が移転して~新幹線が通ったら~
益々、変わるよね・・・
何??この辺、チャリコースなの??
青メットね?了解。
なっちゃんみたいに 見つけたら 足首めがけて
スタンバイしとくね!!

キジ流くのいち

わぁ~~~オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
港町・・・狭いですよ。だから逆にちと都会出ると方向音痴に
今自転車通勤の為トレーニングに港まて走ってるんですが
流石に夕方は心地よいのです。青春してる見たいに・・・
うちのくのいち背中に目がついてのか捕まる寸前にだっと
逃げます、ドロンするのも上手です。呼んで「な~に?」て
素直に出てくる玉じゃないので、テグス鼠で誘き出さないと
mikuちゃん引退って・・・なつとあんまし変んないじゃ?
この時期、毛皮羽織った生き物はツライからねぇ~天然の
相方もいる事だし・・・まだまだ大丈Vだって!

港町…いいですねぇ。
丘陵地帯育ち(山育ちとは言わない。笑)なので、
海の見える町は憧れなのです。
なつちゃん、くノ一修行に磨きがかかってますね~!
ドングリ眼可愛い( ´艸`)
うちのmikuはもう引退かも?(笑)最近寝てばかり~。
rinは今ひとつニブくてよくコケてます(^_^;)

夏はあづい;

九州は夏は避けた方がいいです、温暖化の影響か?最近
の夏場は殺人的暑さで地べたの上は軽~く40℃超えます
昨夜なんぞ父ちゃんのCPルーム31℃でパソコンの放熱が
部屋を快適に暖めています( iдi )・・・だからナツも短期滞在
して涼しい階下にへ・・・抱っこすると湯たんぽ抱いてる様な
温もりが。それでわリクエストに応えて来週でも父ちゃんの
バイク姿をご披露しましょうかね?格好だけなら~その辺の
オヤジに負けません!!・・・たぶん・・・ね、多少編集させてね!

私にとって九州地方は全く知らない土地なんです。
なんか、今日は勉強になっちゃった(笑)
で、なっちゃんはいきなり足首ガブリンチョ攻撃ですか(^-^;
それ、痛いですよね~。
にゃんこが獲物を狙いたい本能を持ってるのは仕方ないけど、
でも、突然襲ってくるのは困るのなんの(TフT)
あら?チャリのメットはお披露目しないのですか(^-^)?
どうせなら被って(笑)
なっちゃん、おしゃぶりばぶかわいい~♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
