

☆彡ツンデレ娘の心変わりって?☆ミ

ウンコ事件以来、部屋をどこでも移動
出来て何処でも自由に寝れるからか?

はたまた・・・・・・ウロウロ...((((o* ̄-)o

母ちゃんが風邪ぎにみで (* >ω<)=3
夜中もコンコン咳してるからか・・・

父ちゃんの部屋寝る様になりました
これはなつと生活してから初めての事

正直なところ・・・うれしい(´∇`)



≪父ちゃんはムツゴロウさん?≫

挑戦状01

キックさえ気を付けとけば・・・安全


挑戦状02

挑戦状03

よしよ~し♪のムツゴロウさん・・・
動物王国・・・どうしてるんだろう?


挑戦状04

挑戦状05

動物王国ならすごく喜ぶハズなのに!


挑戦状06

結局のはなし・・・こうなるのね(‥;)



≪こんな時も・・・呼ばれたらつい≫

挑戦状07

挑戦状08

義理がたいね~!母ちゃんに呼ばれたら
お返事するだね・・・「にゃ~?」って
おしっこ、急いでるんでしょ?


≪おてばぶ!≫

挑戦状09

眠いけど・・・条件反射で・・・した



↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

調べてみた

ムツゴロウさん元気で居るみたいね。6月に出版記念サイン会
とかやってるから、昭和10年(1935年)福岡生まれ。なんか
北海道出身だと思ってたけど九州生まれなんだね。東大生物
学科大学院卒の生物学者、学研を経てフリーに・・・ともかく
元気みたいです。
なつの攻撃は遊びの一環みたい、爪切りとかお尻拭きとか
お風呂とか猫の嫌がる事ぜーんぶ父ちゃんの役目でそんなの
も在るのかなって?母ちゃんはエサくれるし添い寝して優しく
なでてくれるから・・・父ちゃんはなつのオモチャなのだ!
ワタシはけっして!めげません。(`0´)ノ オウ!

こんばんは

本当に、動物大国は今も健在なんでしょうかね?

なっちゃんは赤ちゃんの頃、”お手”してたんですかぁ?
猫って大人になったら、しなくなったって聞いた事あるから、今もしてくれたら、と思います。
なんで、papaには攻撃的なんでしょうね?
そ~ゆ~私も半そでの季節は爪を切ってあげないと・・・(^^;)

スキン湿布

>もこママ様

これは愛憎表現?スキン湿布?天敵?違いまーす(*^^)
単に弄ばれているだす。父ちゃんの立場はチュー玩具なみ
でもナツは夜中にそーっとアフターフォローもしてるんだよ!
密かにkissサービス・・・超かわゆすね!
お手バブの相手は母ちゃんでし、父ちゃんにしません(涙)


>sally様

あの足のカギ爪にザックリやられた事で、ちょっと警戒心が
そんなに痛くないけど・・・出血がねぇ~!なつはとても団体
行動ムリです、我ままに育てたからw。母ちゃんは頑張って
ます、この時期の風邪はシツコイので充分ご用心めされ。
お手ばぶの後、爆睡しちゃいます・・・このまんま。

>kobaboo♪様

ムツゴロウさん生きてるんだろうけどね・・・そうとうお年だと
別な意味で出れないのかな?(´ ▽`).。oWho are you
そうです・・・なつは母ちゃんが大好きです。にゃ~って鳴く
のは母ちゃんにだけ・・・でも、でも、父ちゃんは全然寂しく
ないよ・・・遊び相手を探して待ってること知ってるから!

こんにちは~。

ムツゴロウさんなら なっちゃんの ガブッ~ケリケリ~は
何て言うんだろ~
愛情表現? スキンシップ?
本気で嫌ってる?
やっぱ・・・・最後かな??

だって お手バブ なっちゃん・・・
眠いとは言え この頃から 恨み蓄積してるんだよ・・・きっと!!

父ちゃん・・・
絶対そんなに触ってたら、足をガードしてても
ガブっていかれるよ~!
って思ってたら、ホントに噛まれた(^0^;
なっちゃんに動物王国は通用しないね。
早く母ちゃんが風邪治りますように!
なっちゃん、おちっこの時お返事してくれるの?
かわいいね~♪
ばぶのときもお手してくれたんだねー。

ん?ホントだ。「王国」はどうなったんだろう??
父ちゃん、噛まれてもムツゴロウさんならきっと
「この子は悪くないんですよ~」と
目を細めるはず^m^(虎に噛まれちゃたけど)

なっちゃん、母ちゃん大好きなんですね~
ウチと一緒だわ。
なっちゃんの母ちゃん、早く風邪良くなりますように。

そして、なっちゃんがしばらくは父ちゃんと寝てくれますように!


「おてばぶ!」なっちゃんの真剣なまなざしが
どや!って言ってます^m^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
