

☆彡諸事情により本日から大奥を・・・☆ミ

先月の〝ゲリピー事件〟をきっかけに

なつがまた母ちゃんの部屋で失敗した

んで本日から大奥を無期限開放しまーす



母ちゃんの部屋は我が家で1番日当りが

良いスペシャル・スイートルームなのに

このままでは只の〝ウンコ部屋〟になる



多少苦情の声もあったけど・・・夏場は

キツイのでなにとぞご勘弁を<(_ _)>にゃ



≪猫の為の食物繊維≫

桃尻娘の巻01

種が残り少なくてマバラだけどごめんよ!

桃尻娘の巻02

でも・・・ドロを落すのはやめてね!



≪赤ちゃん返りがマイブーム?≫

桃尻娘の巻03

好評のバブシリーズ続けてたら
なつが突然赤ちゃん返り・・・ありゃ

桃尻娘の巻04

母ちゃんは、このまーんま部屋を
あっちウロウロ、こっちウロウロ 、



≪桃のご進物、美味しく頂ました≫

桃尻娘の巻05

恒例の〝In The Hako 〟ですよ!

桃尻娘の巻06

じゃ~要保冷で送りましょうかねぇ~



≪ネコの耳の軟骨が大~好き≫

桃尻娘の巻07

う~ん!このコリコリ感がたまらんゾ

桃尻娘の巻08

あんまサンが効いたようです・・・ね!



≪ばぶだんご!≫

桃尻娘の巻09

たぶん生後3か月




↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

それはね・・・

まずは・・・ご質問にお答えを。あのタッパーは元々父ちゃんの
弁当箱でフタをなくしてただの器に・・・そこで猫草栽培の箱に
格下げ。補充用の種とドロで追加栽培しております。<(_ _)>

海ちゃんジャガ男って・・・器量いいじゃないのさ?毛並みは
良いし目はエメラルド・グリーン(ほめ過ぎ?)で。なつは本当
にお転婆なんだから・・・凄いんだから今夜の更新記事をご覧
になれば・・・。

こんにちは

なっちゃんは桃娘ですね。海ちゃんはジャガ男です。
本当に桃と一緒に猫さんがお届けされたら、嬉しいです。(笑)
猫草は、タッパに栽培されてる様に見えるんですけど、自家栽培ですか?

欲しがります

父ちゃん達が食べてる食物繊維は見向きもしないのに
猫草には反応するのね、毛玉リバースはしないけど
ウンチに毛がビッシリ入ってるから時々与えてます
最初に〝猫草セット〟買ってから後は補充用の種と泥
買ってます。いっぺんに植えると枯れて捨てるだけだから
すこしづつね・・・アタイは耳軟骨フェッチかも・・・ふふっ!
これからもバブシリーズ見て下さいね!!

赤ちゃんみたいね

ウンチはしかぶるし・・・赤ちゃん返りするし・・・残念な子です
少しは〝ハナお姉さん〟を見習いなさい!て感じです(・。・;)
耳の軟骨ってパフパフしてて気持いい!時々くわえて遊ぶと
なつが怒る怒る・・・(´∇`)ハハッ
バブ特集は在庫をチェックしながら掲載つづけますね!いつも
応援アリガト!!

なっちゃんも草食系ですね!
草は種から植えてるんですか~?
美容と健康に食物繊維は大切よね。

耳の軟骨、なんとも言えないさわりごこちです♪
なっちゃんなんか気持ちよさそう・・・イッちゃってます。

私もバブシリーズ、楽しみにしてますよ!!

はーい!ばぶシリーズ好評ですよ~♪
楽しみにしてまーす(^-^)
で?なっちゃんは箱入りでお中元されちゃうの?
でも、うんぴタレだから返品されちゃうの(^-^;??
うんうん!私も軟骨好きです。猫の耳はなんともいえない感触ですよね♪
なっちゃん、赤ちゃん返りしてるんだー。
かわいい~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
