

☆彡待てど暮せど待ち人来たらず!☆ミ

街も山もモヤがかかった様な天気
何処も彼処もミストサウナ状態だよ
そうです、うっとおしい梅雨へ突入!

ネコも人間もカラダだりぃ~ので
ごろんごろん、ごろんごろんして
迫り来る〝湿気〟と戦ってるのだ

コレを越さないと〝夏〟は来ない
んだばっ・・・ミンナがんばれ!


≪隠れたつもりが待ちぼうけ≫

眠いとね01

父ちゃんのカモシカの様な足首が
特にアキレス腱がキズだらけなの
なつが突然襲うからなのです!

眠いとね02

まったく油断もスキもないのだが
たまには肩すかしする事も・・・で
自分でも何してたか忘れるらしい



≪精密品は湿気に御注意を≫

眠いとね03

ご覧下され!これが完全室内飼いの
成れの果て・・・警戒心、危機意識、
まったくなし。

眠いとね04

あんね・・・動物はお腹が急所なの
あんた自然界では生きてけないね!

眠いとね05

安全安心の篭の中だと猛獣の子孫も
こんななるんだねぇ~なさけなっ!



≪玉とってバブ!≫

眠いとね06

チビの頃からこのブラインドの玉が
大好き・・・後々コレで痛い目に!
説明が面倒なんで過去の記事をどぞ



↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お腹カモン!

そう言えば海ちゃんお腹見せの写真多いよね!サービス満点
のお利口さんだね、どの猫もアキレス腱好きなんだね。
ササミとどっちが美味しく見えるんだろう?コラーゲンたっぷり
だからアキレス腱かな?ふふっ(´∇`)・・・菖蒲キレイでした

こんにちは!

うちも足を狙ってのストーカー猫です。
ハラミセ寝は得意中の得意で、玄関の敲きでもしてくれるんで、邪魔~さすがに、雪の積もったベランダはしませんでしたね。

急所ねらって!

そうでっかー(-_-;)ハナちゃんも狙いますか・・・かぷって
やりますもんね?アキレス腱の細いトコ噛みやすいからぁ
んで好きな場所で、好きな時、好きな格好で寝まくります
からね猫は・・・これから夏場はお股ぱっかーんです。

も少し大きくなってからあの玉を、ヒモのまま胃袋の中に
ずるずる引きずってまわって・・・慌てて引っ張るとズルズル
と口から・・・って事件がありました。
なななつ~(;゜0゜)  ゲロッピ(=゜ρ゜~~~◎

父ちゃんの足はカモシカの様なのね(≧m≦)
はい!私も傷だらけですよ。

なっちゃん、無防備なお姿でお休み可愛い♪
家猫って、寛ぎすぎなくらい
ダラ~りな姿する時ありますよね。
なっちゃん、『ぱかっ』はダメよ~女の子なのよ ̄m ̄

玉とってバブ!最高!!
こんないい感じのところにぶら下がってたら
そりゃ夢中になるよね。

外敵なし

父ちゃん以外は天敵ないので、ふだんはこの格好で
ゴロゴロしてるらしい(ババちゃんの証言)スキだらけ
はなちゃんみたいに上手にドレスアップしてくれたら
もっとグラビアギャルになるのにね。残念な猫ですわ
(゜-゜;)ウーン.........((((^・o・^)ノ"ニャニャ

ふふっ…カモシカ現れずΨ(`∀´#)
こそこそ隠れて飛び付くのが大好きですもんね~。きっとなっちゃんだけじゃないよ-。
なっちゃんの腹見せ、ほんとイエネコで幸せだね~って思えますね(^-^)
ちなみにうちの猫はお腹見せて寝ることはたま-にしかありません。
ばぶ-もかわいいんだよ~♪

アキレスき腱

ちょうど噛み具合が良いのでしょう・・・こたつの周辺、カーテン
の横、扉の影を通る時は用心しないと突然襲われますの!
ストーカー猫がまだ可愛い・・・右足右手右ホホって右ばかり
狙うのだ・・・出来るものなら親猫の顔が見てみたい!!

こんにちは~。

あらあら~
獲物の カモシカ・・・来なかったの~?
ザンネンやったね~なっちゃん。
うちはね~アキレスに ちょこんと~かる~く タッチしてくるザマス。
おほほほほほ。
でも 一緒に寝てて 布団から 足出して もこにゃんに触れると
カモシカ状態ザマスの。

バブなっちゃんの腹~萌えポイントですわ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
