

☆彡だんすは~♪うまく踊れない~♪☆ミ

昨日の休日は・・・早朝トレーニングをば
予定してたのだが、不覚にもお昼に起床

休みの前の夜って、ついつい夜更かしを
腹いせに百円均一を回って買い物三昧!

海岸の量販店にも行って、子猫達を暫く
ながめて帰ってきた・・・ふ~満足満足!


≪猫いびりにナツ怒り≫
父ちゃんと01

父ちゃんと02

父ちゃんと03
※↑一部お見苦しい点を編集しております<(_ _)>
父ちゃんと04

父ちゃんがいい気持ちで(お神酒で!)
寝てる側でガサゴソするんで、捕まえた
酔払ってると思って油断するからさ。
     Ψ(`∀´)Ψ(=`ェ´=) ム!


≪ポールダンサー色っぺーよ!≫
父ちゃんと05

父ちゃんと06

父ちゃんと07

父ちゃんと08

イジり過ぎたかなぁ~なつの頭のネジが
どっか飛んだみたい・・・(^_^;)ハハッ 
柱に摑まり、クネン♪クネン♪
お尻フリフリ、クネン♪クネン♪
まぁ~しばらく踊ったら治るだろ!

昨日更新予定が楽しく飲みすぎて爆睡し
半日遅れました・・・はは!偶にはねっ


≪初めてのなつ~こんにちバブ!≫

父ちゃんと09

なつと出会って2時間後のホヤホヤ~良く寝てます!(^^)


↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

あんね!

柱の周囲にマタタビたっぷり塗り込みましょうね!すると
勝手にスリスリだんす踊りますよ~もこニャンだってOK!
父ちゃんは足が上がらないのでムリムリ!ヾ(`◇')ダメッ!

夢彩都のペットショップにアメショの♂とアベニール何とか
って高い猫が・・・お腹がポッコリでカワユス、首輪買おうと
思ったけど・・・なつが首が細lっこいので良いのが無し!
バブシリーズ!まだまだ続きます。

梅雨だね。

なっちゃん~ダンス~じょうずね~
もこにゃんにも おせーて・・・
あ、とおちゃんにも~ダイエットのダンス・・・よろしくね。

量販店・・・子猫いたの??
行ってみようかな~
ミスターマ~には 耳折れのスコと ロシアンと アメショが
いたよ~。

初めましての バブなつ・・・いじかわいか!!

コメコメありがとう!

>きくいち さまへ

寒冷前線が残って太平洋高気圧の張りが弱いらしいので
寒いのだと思います。日差しは暑いですが風が冷たいね
チャリンコで走ってると特に感じます。なつは完全箱入り
です、外は車がブーブー多いので危ないし・・・目が大きい
と言うより眼窩(目の骨)が大きくひらいてるですよ~!

>kobaboo♪さまへ

女優も女優・・・大女優です弱ったフリとか上手ですよ
うかつに手を出したらケリケリしてダッシュで逃走して
遠くで「どうよ?」って様子みてます。飲酒猫いじりが
イヤなんでしょうね・・・母ちゃんには反抗しないもん!

>sallyさまへ

ポールダンスしぇくしーでしょう・・・調子いい時上まで
登っちゃいます。この悩殺視線がクセもので下手に
手を出すと痛い目に・・・顔面流血や白魚腕の擦過傷が
証拠!ポンポコリンお腹には3日分のウンチが溜まって
たのでーす!(^_^;)

おはようございます

気象庁フライング!気味で入梅宣言だったけど、本格的雨の朝になりましたね。
いつもながら目が大きくてかわいい!
なっちゃんは、室内飼いですか?
海ちゃんは完全室内飼いなんで、お天気に関係なく寝てすごしてます(笑)
今年はいつまでも寒いと思うんですが、私だけですかね?

父ちゃんがいびったせいで、
なっちゃんが・・・クネクネ!?
でも、なちゃんもなかなかの女優ですね~
クネクネダンスで、しっかりカメラ目線(^ー^* )フフ♪
大物になりそうな予感。

でも、お酒飲むと猫いじりたくなるんですよね~。

こんにちバブ!か、かわいすぎ!!

おおお!
なっちゃんのセクシーポールダンス♪
くねんくねんとオトコを悩殺~(≧▽≦)
オトコじゃないけど、私のことも瞬殺~~~!!
その開きまくったお腹、触りたいな♪
まあ!バブーななっちゃん!
かわいいいいい!!!
お腹がポンポコリンだあ(^-^)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
