

☆彡アンタ達、夜中何してんの?☆ミ

菅家さんがDNAの誤鑑定で釈放されました
17年間大変でしたね!ご苦労様でした。

さて~そのDNA鑑定って何?って事で
DNAは4つの核酸素子の2対の組合せで
出来てるのです、同じ組合せの人は
この世に2人と存在しないのそうで
犯罪捜査に使われてるのです。

まぁ~かなり無理矢理な捜査・起訴・裁判を
やったみたいですね。人が人を裁く事って
本当に難しいのですね。(-_-;ウーン

それにしても引ったくり窃盗担当の刑事さんが
お年寄りのバッグを引ったくって逃げて
高校生に捕まる時代ですから何があっても
オカシク無い時代なのかなぁ~(p_q)情けない



そして・・・我が家ではピアノの上で
安心してクーカクーカ寝てたなつが
忍び寄って来た母ちゃんにイジられ
二人でキャーキャー大騒ぎしてる。

≪グラビア撮影会≫
寝姿百景01

寝姿百景02

なつは母ちゃん大好き猫だから 
もの凄協力的・・・少々イジっても
全然ご機嫌じゃないのさ。



≪ないす・ばでぃ~≫
寝姿百景03

寝姿百景04

寝姿百景05

寝姿百景06

あんな事やこんな事も・・・なんで~?
父ちゃんとぜ~んぜん態度違うじゃんか
悩殺ポージングなんかしちゃてさぁ・・・



≪隠し撮り発覚!≫
寝姿百景07

寝姿百景08

寝姿百景09

母ちゃんも父ちゃん以上に猫っ可愛がり
懲りずに一時して夜這いをかけた様だ

ふふっ!こりゃ~なつには迷惑だろうな
だって猫スキ病だからしょうがないのよ!



≪綱引きバブ~≫
寝姿百景10

母ちゃんのヒモでバブ~


↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ね、でしょ?

この器量で尾っぽが長けりゃ完ぺきなんだけどね、里親募集
のプロフでも「コーギーみたいな尻尾が・・・」て骨1個分しか
ないんだもん、今でこそお肉とお毛々でお菊さん隠れたけど
バブーの時は出しっぱだもん。ウンチの後がクシャーイから
濡れテッシュで拭くように・・・だけん毛って大事ですよ~(笑)

おはようございます

なっちゃんも尻尾の短い子なんですね。今頃気づいたトホホな私・・・
耳が大きい!目も大きい!Hipもnice 
何故に好き好きオーラ全開だとスルーされちゃうんでしょうね?私もなんです(^^;

うちのグラドル

1日の実働時間は2~3時間あとの20時間あまりは寝てる
らしいよ~大人になると寝起きの顔がブサイクで困ったもの
悩殺ポーズで父ちゃんを誘っておきながら、後はシャーとか
フーッだもん・・・エサ+やさしい+やたら抱っこしない・・・
その辺が違うのかな~?猫ってイジりたいもん、やっぱりね
はなちゃん少しはママにもやさしくしてね~ヽ(´ー`)ノ

お気付きですか?

なつはお尻がキュートなんです・・・そして内股でお尻振って
プリプリと歩きます・・・そう!モンローウォーク。前世は相当
男を泣かせた気位の高いレディーかもね。(゜-゜;)
ハナちゃんの前世は笑顔の素敵なみんなに好かれる
アイドルかもね・・・うふふっ

けして・・・

本気では噛まないのですが・・・そうとう反抗的なのです。
寝ボケてる時は天使みたいなんですけどね~怒りの矛先
ぜ~んぶ父ちゃんに(つД`)
チロルちゃん!パパさんやママさんに平均にスリスリする
んだよー。甘え上手が一番お得なんだよ~(・O・)」

つんつんグラドル

こうやって夜中に母ちゃんと遊んでるだす。そうですついつい
ムラムラするんです・・・やめられまへん猫イジリは。そして
父ちゃんはバブバブの思い出の中に生きて行くのです・・・
                 ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

グラビアアイドルさんにも
お休みが必要なのよね~♪
悩殺ポーズでお仕事、お疲れ様なっちゃん。

なっちゃんもお母さん大好きっ子なんですね。
ウチも…あ、私ではなく母です(^_^;)
natupapaさんのお気持ち良く分かりますょ~

えへへ~(^-^)
なっちゃんがグラビアアイドルだぁ~♪
悩殺ポーズにノックアウトだわ~(≧m≦)
オチリもキュート♪

帰宅が遅くなったので短めコメントでごめんなさーい!

なっちゃんに愛される、かあちゃん羨ましいっ!!
かあちゃんにチョッカイ出されて、イライラしたら~
怒りの矛先は全部natupapaにぶつけられるんですね・・・

下から見上げた、怒り顔のなっちゃん。
そんなアナタもカワイイッスよ~~♪

こんにちは~。

いや~ん
グラビアにゃんドル~なっちゃん・・・かわいい・・・
ステキ・・・
ムラムラしそうだわよ~

かあちゃんとはラブラブ継続中・・・むふふ。
とおちゃん、ずっとこのまま・・・かね?
バブバブの頃を 思い出して涙してんの~??笑
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
