

☆彡れでぃーは?高いトコロがお好き!☆ミ

ウソかマコトか存じませんが・・・

太陽の黒点活動がどーたらこーたらで

近々〝氷河期〟が来るって・・・(;゜0゜) No!


それが6~7年続くって、そう言えば

そんな映画が見たよーな気もするけど

確か〝デイ・アーフター・トゥモロー〟


原因は違うけど、その後地球の大気は

キレイになるって話しだったね!

やっぱり食料の備蓄考しとくかな~?


≪新しいキャットタワーだって≫

崖上の猫01

崖上の猫02

電気炊飯器をベースキャンプに
コーヒーメーカーをアタックCPと
足がかりにし食器棚連峰を踏破

なつ隊員曰く
「なんで棚に登るのかって?
  ふふっ!そこに棚があるからさ」


崖上の猫03

崖上の猫04

ちょもらんま冷蔵庫に続く快挙!
無酸素登坂でらくらく登頂したが

調子にのって手が滑り白壁を滑落
床板にイヤってホド腰を叩きつけ
それから二度と登らないのだ!


≪もようしたのでお手洗いに≫

崖上の猫05

崖上の猫06

しばらく横になり誤魔化してたが
痛くても出るものは出るらしいね
シッコしてきなさいよ・・・(*'_') ジッ


崖上の猫07

崖上の猫08

崖上の猫09

出るもの出たら落ちついたようね
この猫チビん時から砂かき上手♪

丁寧に丁寧に隠すの・・・それも
自分の手足は絶対汚したくない!

そんな変な子ちゃんでーす。ヘ(^^♪


崖上の猫10

きょうのオマケ~バブ♪


↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

だいじょぶ♪

アンポンタンだからすぐ忘れます。あの高さからだと人なら
複雑骨折してる・・・猫って凄いよね。高い所好きなクセに
落ちそうになって慌ててるの・・・んで身体をなめて誤魔化す
ほんと「なかった事に・・・」みたいな!ふふっ!

Cちゃんはあんまりバタバタしないでしょ?こないだは何かに
驚いてパニクったみたいですね・・・10分たったら忘れてると
思うけど・・・なつは年取ったら〝砂かけババア〟に(笑)

いえいえ!

なんだかお忙しそうですね、それはいい事ですよ!そして
無邪気に遊ぶQちゃんの姿に思わずニンマリしてますよ。
猫達はしゃべらなくても人を癒してくれますね(*^^*)

なつは静止画では可愛いけど・・・実際はかなりのお転婆
です、嫌だったら噛みますし唸りますしフーッ言いますし!
それでもカマってしまう・・・猫好きのサガ、ですよね?

あらら・・・なっちゃん大丈夫かしら?
猫って失敗するとごまかしますよね
なかったことにしたい、みたいな(^_^;)
なっちゃん砂かき上手いんですね!
うちのCはたいへん下手です・・・隠さないし砂撒き散らすしe-263

ご無沙汰しています。

すっかりご無沙汰してしまって・・・。

なっちゃんのトイレ姿にびっくり!
豪快で良いわ~(笑)
何やってもかわいい^^

トイレだけは・・・

キレイ好きなんだけど・・・エサの食べ方が下手!食べこぼし
食べ残し撒き散らし、父ちゃんと一緒なんですwさてと・・・
バブ画像って数十枚撮っても使えるのって何枚かでしょう?
だからお蔵入りしてるヤツから見繕って出してます。
ハナちゃんのも秘蔵写真ありませんか?見たいなぁ~!

「私の好きな俳優・・・・」って長男役の人かしら?怪我した
恋人の薬を取る為にオオカミのいる貨物船に突撃したあの
イケメンの事?面白かったねあの映画・・・さてネコ友達は
何だかベビーラッシュ、あちこちでバブっバブって・・・ふふっ

いってらしゃ~い♪

大人しいだろうから・・・と♀ニャンを飼い始めました、のに
歴代№ワンのお転婆です、こっちが弱ったフリとか寝たフリ
して油断させないと捕まりません(´∇`)じぇったい!!

はなちゃんもちょっちお嬢様系?噛みますね・・・うひひっ
ニセアメショのハナちゃんもお友達です!よかったらば
リンク貼らせてくだせ~<(_ _)>ウチもまた伺います!

えへへ(^-^)
今日もおまけバブなっちゃんが見れた~♪
なっちゃん、チッコした後はキレイに砂かきするんですね。
ちなみにデイ・アーフター・トゥモローは私の好きな俳優が出来てるので好きな映画のひとつ~♪
でも、あんなことあったら嫌ですけど(^^;


こんばんは。

こんばんは。遊びにきました。
ブログにコメント、有難うございましたm(_ _)m


なっちゃんもキジ猫さんなんですね~。
お耳が大きくて、美猫さんです!

イケイケギャルだけあって、エキサイティングに遊んでますね。
そうよ、そこに棚があるから登るんです。
家中がキャットタワー!

また、可愛いなっちゃんに逢いにきます~♪

バブ、可愛い♪

いいんだよ~♪

身軽なのもいいけど~「豚もおだてりゃ・・・」でどんどん高い
ところへ・・・眠くなると必ずピアノの上!最近はそのパターン
もこニャンはいいんだよー廊下をピーて鳴きながらちょこまか
走ってる位で・・・なつのマネしないでね!

トイレはチビの時からそうなんです、ゲージで育てたから
そこそこ失敗しないけど・・・ゲリピーの時は用心してる~
バブーシリーズ好評みたいだから暫く続けようかな?

こんにちは~。

なっちゃん~ほんと身軽だわ~
もこにゃんは~体重はそんなにないのに 重く感じるな。
やっぱり スコは~ドンくさい~言うのはホントみたいだね・・・

で、意外と 潔癖なんだから~なっちゃん!!
トイレのフチの手足・・・見事だわね!!ブラボー♪よ!!

んでまた バブーなっちゃん・・・
子供体型が~かわい~い!!

何だと思う?

なつが集める備蓄は猫ジャラシやチューのおもちゃや電線
とても食料と思えないモノばかりだと思う!そんな子です。
エサ取る術をしらない残念な猫だから~!

高所恐怖症って言うか、高い所に登れない猫って居るかも
よ・・・太りすぎてとか。ふふっ!(´∇`)

高所恐怖症の猫が居たらお会いしてみたいです(笑)
なっちゃんは何を食糧備蓄するんでしょうね?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
