

☆彡祈願!!景気回復!福猫!千客万来!☆ミ

今日から≪長崎あじさい祭り≫だそうです

5/30~6/21まで金、土、日曜日にイベント有

だそうです・・・ご近所とお誘い合せでどうぞ!


≪キミのせいにしてゴメンね!≫

階段の子01

階段の子02

このソファーって寝心地バツグンでして

TVがいい感じに見れるし、足乗せもグー

父ちゃんが酔っ払ってグチャグチャにして

それをなつのせいにしてゴメンよ・・・

こんな積み重ねで怒ってるのね!


≪階段で遊ぶのはやめましょう≫

階段の子03

階段の子04

階段の子05

階段1日中バタバタ凄い勢いで

昇ったり下ったりする猫なんで

とても追いつけ無い捕まえるの

むりむり・・・俊足のキジ♀だから


≪おまえもガンバレよ!≫

階段の子06

階段の子07

階段の子08

毎日父ちゃんも母ちゃんも

なつのエサ代稼ぐに頑張ってる

だから・・・おまえもガンバレよ!

ん?何をって?・・・・ん~と

わからんけど、とにかくガンバレ


↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

経費節減

手足が長いので俊敏で・・・一旦にげると手に負えません
寝てる時は、ぐにゃぐにゃでどうにでもなるんですがね~
それとほとんど鳴かないし喉ゴロゴロもあんまり・・・野生
に近いのかも(笑)ハナちゃんみたいオットリ猫目指してた
のに正反対で・・・も少ししたら大人しくなるでしょう!

猫缶って飽きるとぜんぜん食べなくなるんですよ~今は
もったいないのでカリカリと混ぜるようにしてます。なつは
チビの時に虚弱体質で弱ちぃかったので高カロリー食が
必須だったのです、だからレトルトと脂肪乳を混ぜてたので
口が肥えてしまって・・・猫缶も考えようかと・・・節約節約!

どちらかと言えば

なつは寝てる時も起きてる時も母ちゃんにべったりなんで
父ちゃんの出る幕ないのです・・・しかし、好敵手としては
父ちゃんの右に出るものはいない・・・と自負しとります!!
まぁ遊ばせ屋?って事でしょうか(`ヘ´) えへん!

なつの為にも本当言えば安い時にササミ買い溜めしといて
湯がいてほぐしあげた方がいいのかなって。あっ父ちゃんは
焼酎類派です・・・来月からチャリ通なんで酒が減るかも・・・
チャリ通勤の方ほとんどが2年で20㌔減だそうです(夢)

俊敏ななっちゃん♪
日本猫っていうのは、洋猫(長毛はとくに)に比べて、
動きがぐにゃぐにゃ早いですよね~(^-^)

ネコ缶もあがるのか???
なっちゃん、ご飯減らされないように頑張らなきゃ!

もちろん、なっちゃんはイエネコの勤めとして
母ちゃん・父ちゃんの癒しに頑張らなきゃ~
可愛いなっちゃんの為に頑張れるんですもの
ヒト世界は、正直者には生きて行きにくいものなんだから

なっちゃんが三つ指突いて、お帰りなさいしたら・・・
父ちゃん大喜びでビール止めてササミ買ってくれるよ!
母ちゃん癒したら家の中が明るく居れる
だから、なっちゃんガンバレ!

なつに負けんぞ

なつの太もも凄かとよ~もりもりしてて、ショイナーなごたる
人間なら五輪に出れる、しかし持久力ほとんどゼロに近い
から短距離専門ね!なつに負けんごと走っど!(`0´)ノ

とおちゃんの余計な脂肪ばチューって注入しようかなナツに
もこニャンにもおすそ分けしようかな~?えっ?いらんげな?
やっぱしね・・・とおちゃんの脂肪は加齢臭のすっけんねぇ~

こんにちは~。

だって~なっちゃん 余計な脂肪とか~ついとらんし~
身軽やもんね~!
おばちゃんは~歩道橋の階段登るのも~ゼィゼィ言うし~
足、上がらんとよ~なっちゃんが うらやましかね~
ガンバレ・・・って、階段の 上り下り・・・がんばるとよね??
ねぇ~なっちゃん!!

無抵抗なのは

本~当に寝ぼけてる時だけ、カラダがぐにゃぐにゃでさ~
ふだんは背中に目があるんじゃ?・・・ってくらい俊敏です
Cちゃんみたいにおっとりしてませんよ。昔のニャンズも
そうだったけど白ニャンは比較的大人しいですよね?

なつのお仕事はお見送り(最近サボってるし)とお迎え
それと父ちゃん母ちゃんにご挨拶(鼻先ペロペロ)等など
癒しの係り・・・ふふっ!

あじさい祭りとは

なんて風流な名前・・・ヽ(*´∇`*)ノ
素敵ですね~!いいなぁ
なっちゃんのスキだらけの背中
なでなでしたい(^▽^)

なっちゃん、ごはん減らされないように
がんばってね!(なにを?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
