スポンサーサイト


☆彡バブーなアタチで・・・でています♪☆ミ

ついに画像ストックが底をつきました
苦し紛れの父ちゃんを許してください
と言う訳でチビなつのバブ!シリーズ
やっぱしものスゴちっちゃ~≧∇≦


≪世間知らずな・・・あの頃≫

子猫のなつ01

準備してた首輪がスカスカだったけ


子猫のなつ02

この頃から被りもの嫌がってたなー


子猫のなつ03

カメラ目線でフラッシュ平気だし!


子猫のなつ04

カンガルー抱っこ大好きだったのに
今は逃げまわるんだよね~(゜ーÅ)



≪多少なりとも知恵がついた今≫

子猫のなつ05

その冷蔵庫・・・あんたにあげるね


子猫のなつ06

子猫のなつ07

機械の上でクツログの止めて欲しいと
夜中になると家電が訴えてきます・・・


子猫のなつ08

はいはい!すごーく隠れてるつもりね
なつは何処行った?全然見えないよ~

はい!母ちゃんも付き合ってあげて!
えっ?もう仕事行かなきゃ?あちゃ~

****************************


願い事が叶うゲーム


1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
先を読むのは厳禁です。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
このゲームを考えた本人は
メールを読んでから
たったの10分で願い事が
かなったそうです。



このゲームは、おもしろく、
かつ
あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。



約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を
書いてください。








2)1番と2番の横に好きな3~7の数字を
それぞれお書き下さい。








3)3番と、7番の横に知っている人の名前を
お書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)








必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。







4)4、5、6番の横それぞれに、
自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、
誰でも結構です。








まだ、先を見てはいけませんよ!!
8、9、10、11番の横に、歌のタイトルを
お書き下さい。








5)最後にお願い事をして下さい。








さて、ゲームの解説です。





1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に
伝えて下さい。




2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。




3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ
恋の相手です。




4)4番に書いた人は、貴方がとても
大切に思う人です。




5)5番に書いた人は、貴方の事をとても
良く理解してくれる相手です。




6)6番に書いた人は、貴方に幸運を
もたらしてくれる人です。




7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を
表す歌。




8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を
表す歌。




9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を
表す歌。




10)そして、11番に書いた歌は、貴方の
人生を表す歌です。






これを読んでから、1時間以内にブログに
貼り付けてください。
そうすれば、願い事は叶うでしょう。


☆    ☆      ☆     ☆     

私のお願い叶えてね。



↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

片手に

すっぽり治まるくらいちっちゃかったんですよ~(*^^*)
そう言えばその頃から「エサくれ」以外あんまり鳴かない子
でしたし気も強かったし・・・アンポン度は成長と共にUP!!
掲載したバブ画像はほんの一部なんで・・・機会を見て
おいおい出して行こうかと(ネタ切れの時に・・・)

きゃ~(^0^)
バブーななっちゃん!ちっちゃーい!耳デカイー!顔ちっこーい!
かわいい~!!
でもなっちゃんは今も小さいし、仔猫みたいですよね(^-^)
うんうん!なんかイエネコは無防備すぎて、
頭かくして尻隠さずなんですよねー♪

まるで

最初着た時サルの子供みたいだった・・・ニャーって鳴いた
から子猫だったんだて思ったくらい。耳が大きかったからね
先代の猫達は子猫の写真ほとんど撮ってなかったから~
なつは沢山撮りました・・・ブログはウチに来た瞬間から
始まってるんですよ!

こんばんは

なっちゃんかわいい(^o^)お耳大きい。ずっと子猫のままでいてね。ってお願いしても、いつの間に成長しちゃって・・・1人で大きくまりました。って顔するんですよね~保護した日は心配で心配で眠れなかったのに。

あの頃は

子猫の頃って何もわからんのよね~、爪切りしながら
寝てしまったり・・・酔い潰れた父ちゃんのメタボンの腹
の上でスヤスヤ寝てたり・・・あの頃は良かった・・・今は
母ちゃんべったりですよ~(>_<)
そろそろ加齢な汗の時期だから、8x4たくさんふらなきゃ
なつがますます寄っつかなくなるもん(´;ω;`)頑張れオレ

動画が・・・

画像ばかりで動画とってなかったんだよねー(‥;)
でもチビの時の記録は沢山残してるのだよ(使えないのが
殆どだけど・・・) 家の中しか知らないから、どっかお間抜け
なんだよね~そこが楽しいのだけど!!
山猫なみに俊敏だけど、まだまだ父ちゃんのワナには簡単
に引っ掛かるからね・・・ふふっ!Cちゃんカエルさん食べたら
ダメだよ~お腹こわすよ~突っつくだけにしときなさい!!

こんにちは~。

バブなっちゃん~かわえ~ぇ!!
お目目クリクリで~お耳・・・デカッ!
まだ、とおちゃん好きだったんだね~??
人間の子供も~いつ頃からか~とおちゃん くっさぁーいって
言い出してくるもんね・・・
かわいそうな とおちゃん・・・
自転車は くっさーって言わんから~いいよ~がんばれ~!!

子猫のなっちゃん

うっ かわいい・・・(*・∀・*)
なっちゃんちっちゃーいe-266
隠れてるつもりが半分以上見えてますね( ´艸`)
本人は「これでバッチリ!」と思ってるに違いない・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
