

☆彡ちょっと無理矢理?サービスデー♪☆ミ

新型インフルエンザ(旧ブタインフルエンザ)

ついにパンデミックか?それも高校生限定で

部活が拡大の原因って・・・想定外のこと


これからに向けて各地でお祭りがあるのに

博多山笠、仙台七夕、ねぶた祭り、花火大会

経済効果も心配です・・・がんばれ日本!


≪まどろむ猫≫
栗栗目01

遊び飽きて・・・お腹もいっぱい・・・

すると2階のピアノの上でおやすみ中!

無抵抗なので顔を近づけるとベーロベロ

ナメてもらえる・・・うひゃひゃ(*^_^*)


栗栗目02

キルトの下には父ちゃんのスラックス

寝じきのおもし代わり寝ながら働いてね


≪危険な癒し≫
栗栗目03

我が家では父ちゃん独り・・・何かと

気使い気味の父ちゃんを癒しておくれ~


栗栗目04

寝ボケている以外、長く抱っこされる事

はマズないので・・・今のうちに・・・


栗栗目05

でも・・・油断してると強烈なケリが!

ためらいキズじゃないんだよ・・・はは

ナツの『やだっ!』の痕跡。あはっ(汗)


≪メタボ対策≫
栗栗目06

35%引きに思わず落札した銀チャン!

がんむばって痩せます?・・・たぶんね



↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

!

これで解決して安心して眠れます(笑)
こんなに海ちゃん大好きでも私の心は届いてないのですね(涙)猫バカにはそれが魅力なのか、Sなのか???

しっぽエクステ いいですね(^^)たくさんバージョン作ってネットで販売して、宝くじよりいい商売しましょうか?今日からウチの仔アメショ、あなたの仔アビちゃん・・・

放浪猫

猫って・・・もとをたどれば超自然児なんですよね~
飼主との間に主従関係は無くお友達なんですよ、うん!
遊んで欲しい時は甘えてくるけどウザイ時は逃げます
もんねー えっ?(|||▽ )人( ̄▽ ̄^ ) おともだち♪

猫は昔から単独行動なんで密着(好き好き)を嫌いますね!
人はどちらかと言うと犬系(団体生活)なのかな?飼主の
好き好きアピールは猫にとって〝大迷惑〟なんでしょうね。
ご三家件・・・コメいれてますのでヨロシクー。

感染りませんよ♪

人のインフルエンザは猫にうつりませんし、猫エイズも
人にはうつりませんよ。好き♪好き♪病は感染しますがね!
しかし・・・ネットでマスクと消毒薬を探すとメーカー在庫なし
只今フル操業で生産中との事・・・その内ドバッっと市場に
出てきますよ・・・いくら作っても足らないんだから。
ニャンコのケリケリに魅了されると、父ちゃんの腕みたいに
〝傷だらけローラ〟になりますよ。もー完全に猫にM状態
ですからね!ヽ(´ー`)ノ・・・がむばって痩せま~~~す!

こんばんは!

ただしく、猫”さらき”しますね(^^)アドバイス有り難うございます。
昨日は、写真アップがなかなか出来ず更新に手間取り、なつちゃんの暴れっぷりをよくよく見てませんでした(^^;
海ちゃんも抱っこを嫌がります。嫌なら抱っこしてあげないよ~と、言いつつ甘えたさんにあこがれます。
ブルー御三家のロシアンとシャルトリューと、あと一家が分かりません(^^;

インフル

怖いですね~e-448
人間の病気は猫にうつらないといいますが
新型インフルはどうなんでしょう??

私は、ケリケリッ されたくて、
猫が嫌がるまで抱っこしてたりします(^_^;)

自転車ダイエット、かなり痩せそうですね~e-215

お答えしま~す♪

Ans1)乗れます!昔とったキネヅカ、中坊のとき野母崎やら
    平気で行っとったと!30年前の話し・・・・・・・・だけど
Ans2)雨の日カッパを着ます。もともとスクーター通勤だから
    多少の雨なら平気なの!
Ans3)朝から通勤してるリーマン・ブラザーが急増中!
    だけんガンバルと。家→店やく13分コケなければね
Ans4)メタボ検診で脂肪肝が発覚!(-o-;
    フォアグラになる前に落サンバとさー、母ちゃんも歩く
    て張り切っとると!酒のみすぎとの噂も・・・・・マジ?

こんにちは~。

お?
とおちゃん~長崎人は~チャリ乗れないんだよ~?
大丈夫~??乗れんの??
しかも~坂の町・・・にゃがしゃきでさ!
傘さして 乗れるとね~?
チャリ乗ってるのは よそからきた 大学生しか見らんよ・・・

粗大ゴミにならんように~がんばってね・・・

遊びながら・・・

ツーリングとまではいかないけど、ポテリングで楽しみながら
痩せてみようかと・・・甘い考えで。ともかく自転車がすごい
売れてるって・・・実際、欲しい自転車在庫切れで・・・手に
入り難かったです。まずはファッションから入ろうかとふふっ!

休みはマスク探しに量販店へ(ついでに非常食の仕入を)
まぁー用心に越したことなし・・・人混みに出ない事だね~
九州は梅雨→夏に入るからどうなのかな?

ありがと~

相互リンクありがとう御座いまーす!(*^^*)よろぴくー
猫さるく(本当は〝さらく〟が語源)するなら館内・大浦・寺町
それと夜の浜ん街の裏通りが以外と穴場!春先は親子で
遊んでます。デジカメとカリカリ少し持って猫さらきましょう!

抜毛ぇ~

諸般の事情により往復6㌔は銀チャンで通勤可能かと・・・
ボチボチとトレーニングはじめてます。その内レポート交え
ブログにUPしようかと思います。やせる号で、へへっ!
ピアノの上にズボン伸ばしてたたんでホコリ避けにキルト
の敷物かけてたの、たぶんキルトの生地が心地よいのだと
昔は布団の下に寝敷きしてましたよね?なつかしい~♪
はなちゃんも抜毛ひどい?ウチも真っ盛りで・・・今夜は
ブラシ大会だ!

新型インフルエンザ、遂に九州上陸?
広まるのを止めるなんて、不可能ですから~
でも、予防だけは気をつけておきましょう。

natupapaさんと、メタボ仲間の我が家の
お父さんと娘まー
実は・・・TVショッピングでフィットネス器具を購入
効果が出るのが先か?
飽きるのが先か?

有り難うございます。

「長崎猫学会」ですか?面白そうですね。館内あたりで一人猫さるくをしたいと思ってます。
リンク有り難うございます。私も貼らせてくださいね!

なっちゃんおもしでスラックスもシワ知らずですか(笑)
私もピーンと伸ばして猫に乗ってもらおうかしら。
いつも適当に脱ぎ捨てておいて、その上に乗られちゃうから、
毛だらけシワだらけ・・・(^-^;
なっちゃんは寝起きだとこんなに可愛い表情で抱っこさせてくれるんですね♪
あら!!!やせる号!?
これで会社まで通勤ですか?
私、今の家に引っ越してきてからチャリに乗ってないわ・・・(^-^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
