

☆彡骨身に沁みるナツのキバ!☆ミ

この陽気はいったいなんだぁ~?

なんか夏がキター!てか?

あづい・・・ともかくアヅイ

いち日中、冷茶ばかし飲んでます


ふて寝01

肉球サーモスタットでお湯の番

『お風呂沸いたら鳴くんだよ~』



ふて寝02

お仕事忘れておっかけるから

のぼせちゃうんだよ・・・ね?


ふて寝03

偶にはの一つも飾らんとね!

前はいつでも飾ってたんだけど

誰かさんがカジってバラバラにするし


ふて寝04

ご飯が出来るのまでヒマだから

なつを・・・おつまみに・・・

イッパイやりながら猫いじり!


ふて寝05

そげな逃げんでもよかろーが?

父ちゃんとチクっと遊ぼうぜ

えへへへっ・・・い~ひひひっ


ふて寝06

あたたっ!が・・・うっ

手加減しながらも、ツボを確り

おさえたカミ具合なのですw


母ちゃんの至上命令でこの夏~

集中ダイエット・・・10㌔減て

それで標準だもん出来っかな?

『たて!たて!たつんだジョ~

o(;´^`;)o ウーウー



↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

割合は

足→5、手→3、口→2で反抗してくるの。爪切りなんざ
覚悟して取組むべし!おそらくマーローさまの上をいく;
過激な娘なのだ、時々女の子らしい仕草が唯一の救い

おっほほほ・・・。噛まれてますなぁ~蹴られてますなぁ~
ヒトの事、笑えないけど~^^;

うーあづい!

半袖に衣替え・・・この暑さたまらんです!夜中に25度だって
お風呂番というより・・・風呂場に巣食うムシが気になる様で
残念ながら肉球センサーは役立たず!('Д')

キレイに痩せたい⇔美味しいの食べたい・・・なんと対極的な
のだ。「えぃ!ままよっ」ってグルメに走りたい・・・でも容姿を
捨てる覚悟で?なら減量中のボクサーみたいにガンバル?
さあどうするべきか?(-_-;)

見張り番は

若いお姉さんの声で『もうすぐ、お風呂が沸きます!』って
おせーてくれます。なつはフタに座ったまま・・・なんでっ?
アンポンタンだから!ちょっとでもお風呂の引き戸が空いて
れば必ず入ってる、モコにゃんもチェックしてるみたいね?

モコまま・・・買ったばかりのパンツが入らない悲しさワカル?
そんなパンツやG-ンズがタンスの中にゴロゴロ・・・だから
とうちゃんもー直ぐガンバル・・・モコままもガンバリェ~(笑)

やっぱり、そちらは暑くてうだるような感じですか?
って、もちろんこちらも暑いんですけど、
うちの猫も私も、まだまだ暑くてどうのってのはないです。
なっちゃんおお風呂のお湯の番できるの?
すごい肉球センサーだねー(^^)

立つんだジョー!
私もほんとにそろそろヤバイですが、
何も始められずに夏が近づいてきています(≧m≦)

こんにちは~。

なっちゃん~
お風呂の番・・・できんの~??
すごいなぁ~賢いなぁ~
とおちゃんの 手も噛み噛みできんの~??
偉いなぁ~!!

最近、猫って賢いなぁ~と 思っている もこママです。

あ、ワタクシも~今、人生最大重量記録更新中で 
ございまする。
痩せねば!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
