

☆彡あ~光ケーブル・・・なつが・・・☆ミ

ある朝メール確認しようと[PC]おこしたら

回線が繋がらないし・・・当然メールも×

キャッシュ捨てたり、ウィルス検索しても

じぇんじぇん音沙汰なーし・・・なんで?


ガムテープ01

とても、とても、イヤな予感が

背筋を一筋ツーっと冷や汗が・・・

あっ・・・うっ・・・ビンゴ!!

光ケーブルがぐちゃぐちゃ!

なつの歯型がしっかり残ってる


ガムテープ02

接続会社にお問い合わせすると・・・

『あ~保障対象外ですね!!』だって

つまり工事費がかかるってさ・・・!


ガムテープ03

諭吉1~3枚を見といて下さいって。

ビニール大好き娘がケーブルを保護する

ジャバラにジャレただけの話さ!

・・・ただそれだけの事さ(´_`。)


ガムテープ04

工事に来たお兄さんも・・・

『猫ちゃんかわいいですね~(^_^;)』 って

今は・・・がわいぐね~よ!! Ψ(-_-;)Ψ


ガムテープ05

修理終ってホッとしたのも束の間

電源コード固定したガムテープに

興味深々!アゴにくっ付けてくれて

『取れない』ってバタバタ騒ぐし・・・もっ!


ガムテープ06

・・・てな事で、無事回線復活!( ´o`)

なつが手の届かない遥か頭上に設置

うぅ~まったく・・・考えられへん

何してくれるんやろう(ーー;)


ガムテープ07

だから・・・あのね・・・なつ

機械の上に乗りなさんなって!


ガムテープ08

『なちゅは悪くないんだよね~』(^_^;)

『かあちゃんは甘やかしなさんな』ヽ(`△´)/

そうか・・・そうだった・・・ネコに躾けは×

ダメ!がダメだったんだ・・・と諦めた夜♪



↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

そうですよね

犬って凄いんですよね・・・カミカミと言うより破壊魔で!
電気類の被害はイタイ、コード類やられてないか点検中
です。ビニールに異常に反応するんで「毛玉吐き」かな~
って今母ちゃんが猫草を育ててます、うん!(^^)

その後も

いろいろあったのですが・・・まぁ~猫だから仕方ないかと
父ちゃんは心広い大人だから!☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
人にも性格がいろいろあるように猫もいろいろあるからね
人間が工夫して災難を回避するべし・・・と言うことで!
えっ?何があってのって?

<答え>=洗剤・ゴム手袋・キッチンペーパー・洗濯です!
バタバタ・・・ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ・・・アレコレ

papaさんも?・・(>_<)

なっちゃん、相変わらず美人さんv-410
我が家はv-2862です・・破壊魔v-395ホットカーペットにファンヒーター、等々コード類が無事だった例しがないんです(/_;)
v-283ズは、PCのコードを引っこ抜いちゃいますね~
私は、なっちゃんのmamaさんのように、優しくないからv-412怒鳴りますよv-359
でも、ちっとも、反省の色が見られません(>_<)

あちゃ~~~!そ-れはやられましたね(;^_^A
うちの猫も紙とかビニ-ルよく噛んでるけど、さすがにケ-ブルやコ-ドを噛ったことがなくって。
なっちゃん、反省してるよねぇ~?
え?反省って何?って感じ?
今度は届かないところに設置ですね。それ正解!(笑)
ガムテ-プあごにつけた姿が目に浮かびます(*/ω\*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
