

☆彡お迎え・・・安全・・・安心ってか?☆ミ

どっかで寝ハマっている時や・・・

気候に左右されるんだけどね~

ほぼ・・・毎日お迎えあります!



お迎え01

猫 『母ちゃん、おかえり~』

お迎え02

猫 『はやく入っといでよ~』

お迎え03

猫 『お腹すいたにゃ~』

母 『・・・そう言うこと!』

父 『うっひゃひゃ・・・バシッ!(打)』


お迎え04

この距離って・・・なんか腹立つ

父ちゃん爆睡してるんだからさー

何もしないでしょ?・・・(涙)ウル


お迎え05

お迎え06

そうか・・・そう言うことか・・・

母ちゃんのトコがいいんだ!

やっぱりね!・・・( TДT)ドバー


お迎え07

お迎え08

そのうちリベンジさせてもらうよ

かならず・・・猫イジリー岡田で

レロレロレロォ~・・・がぶがぶっ!

ぎゃ~!やめて!ゆるして~!



☆∮。・。・★。≪おまけ≫・。☆・∮。・★・。

omuke09

おぼえますか?・・・この子たちの事
この町の自治会長とちょっとあって
エサの配給が出来なくなった子達・・・

昨日、ちょっと用事があって橋を渡ったら
長シッポの白♀ちゃんが1匹でいたので
「元気だった?」声かけたら最初隠れてて

でも尻尾立てて「んにゃ~!」て鳴きながら
父ちゃんを後追いして来たのです(つД`)うっ

急いでたので・・・夜がふけてから(‥;)
カリカリとレトルト少し持って戻ったら
なんと・・・白③、三毛①、父さん白と
子供たち全員元気だったのです!!!

残念ながら母さん赤キジは見えない
一番なついてた白カギ短シッポちゃんも
すごい憶えててエサ食べるの中断して
スリスリして挨拶してくれました。

オフコースじゃないけどさ、
もう~嬉しくて嬉しくて♪
       言葉に~なら~ない♪

また誰かに見つかると困るので
後ろ髪ひかれながら・・・帰りました

4匹とも冬を越えて立派な大人に
母さん猫と同じ位の大きさに・・・うう!
とりあず・・・嬉しかったので御報告を


↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

とうちゃんだって

なつのお世話してるんだぞ~なのに・・・なのに・・・なのに
ちょっと位イジったっていいじゃない・・・たしかに母ちゃん
はスキスキしても、あんまりしつこくイジらないもんなぁ~!

機会があったら(近ごろ新大工町も楽しいよ)行ってみてね
ドリアとパスタが美味しい・・・チーズにこだわってるとか!
気さくな夫婦でやってるお店だから大丈夫だよ・・・。

こんにちは~。

なっちゃん~かあちゃんのお出迎え~お利口さんだね~
毎日 ちゃんとできるんだね・・・!!
で?なんで とおちゃんには~お帰り~しないの??
そっか~イジリー岡田は~いやだもんね!わかるよ!!
なっちゃんも~苦労してるんやね・・・がんばれ!

あ、グルメ情報ありがとね~
結局、トルコライスは アストリアに行きました。
並んだよ・・・
ありゃ、かなり・・・儲かってまんな。

ただ

腹減ってるだけ・・・って噂も。窓のさんにしがみついて
待ってるって・・・お迎えはやっぱり嬉しいですね。
常にビミョーな距離感があって、時々ニオイだけくんくん
して去っていくのです・・・なんの確認なの?(つД`)

出来れば

全員引き取りたいのですが・・・猫屋敷になるかも(笑)
Cちゃんみたいな真っ白(汚れてグレー?)が3匹器量が良い
♀猫ちゃんです、1匹三毛♀がイケズだけど・・・ともかくホッ
としてます。

なつはまず父ちゃんにのってこないですね!かならず一定
の距離感を保ってます。なつにとって父ちゃんはライバル?
好敵手?兄弟?なんなの?母→ババ→父の順番らしい。


ホっと!

父ちゃんは怒るからかな?イタズラ娘なんでついつい・・・
母ちゃんが甘甘なんでなつも母ちゃんにベッタリなんです
あと・・・加齢臭もあるかも・・・ううっ!

子猫の生存確立50%と言われます。兄弟全員が元気に
成長するとは思ってなかったんで・・・この画像は去年の
なので、今は中央の母猫くらいになってます。ひと安心です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャンコのお迎え、ウレシいですよね(^^)
natupapaさんとのビミョ~な距離、思わず笑っちゃいましたw
でも、これだけ近くにいるってことはなつちゃんもまんざらでもないのかも?

なっちゃんのビミョーな距離感・・・
つかず離れずというのはこの距離でしょうか。
ママには甘えんぼ全開なのにe-2

猫ちゃんたち、無事で本当によかったですね。
できることなら、全員引き取りたい・・・

相変わらず、ナッちゃんはお母さん好きなのね!
あんまり差を付けられると~natupapaさんが
いじけるのも判るわぁ・・・(泣)

外ネコさんたち、みんな元気に大きくなって!
本当に良かったです。
毛並みもいいし、何処かでちゃんとご飯貰えてたんですね。
知らせてくれて、ありがとう~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
