

☆彡来るべき日に備えよパンデミック!☆ミ

やはり出ましたか・・・『フェーズ5』

それもよりによってこのGWの時期に

みなさーん・・・気をつけましょうね~

先ずは人混み出ない事です、猫と篭ってね!

・・・・・さてさて・・・・我が家の

ツンデレ・ギャルはと言うと・・・何処いった?


くしゃ寝01

くしゃ寝02

くしゃ寝03

どうかした時に・・・父ちゃんの座椅子

占拠するのだ・・・原因はわからんけどね

父ちゃんも獣の仲間なの?におうかな?



くしゃ寝04

くしゃ寝05

母ちゃんてば~股ぐら越しに撮ってない?

ベストショットだけど・・・やはり手抜きや~!

なつの親切心がアダに・・・おこられた~



くしゃ寝06

くしゃ寝07

最初オキテルのかと思ったらしいけど・・・

カンペキ寝てるんだってさー (^。^;)あらら

白目むいてる時もあるそうな・・・そうなの?



くしゃ寝08

くしゃ寝09

くしゃ寝10

母ちゃんも結構なつの被害うけてんだね!

なつ的に満足すると悪い顔すんなぁ~~~



↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

いらっしゃいませ

早速ご訪問いただきましてありがとう御座います♪
なつも超ビビリ~ですよ、ものすご内弁慶だけど・・・ね
こないだイベントの花火大会の音にオタオタしてたし!!

目開けて寝るの只のアンポンタンです、寝てる姿は
カワイイと言うより・・・はっきり言ってキモイのです。
またいつでも遊びに来てください・・・大歓迎します!!

なつちゃんとQが同じ年齢のようですが、
うちのQはきっとなっちゃんに負けてしまいます。
ビビリなんですよねー。
それにしても目を開けて眠れるなんて、伝授して欲しいわ~。
きっと役にたちます^^

そうそう

知らぬまに布団とか座席横取りされる。なつは♀だから
とうちゃんの体から湧き出るヘロモンに誘惑されてるの?
タバコの匂いは×でね・・・福岡の兄ちゃんにはフーシャー
だから。

またRinちゃんの語尾上がりお喋り聞かせて下さい・・・ぜひ
ものすご楽しみにしてるのです。「これな~に」「なんで~」
「ごんはわ~」って。早朝から起きろ攻撃辛いね!おつかれ

あれで

完ぺき寝てた寝てたそうです・・・どんな夢見てるのかな?
そんで母ちゃんがなつを撫でて起こしたら、ご機嫌斜めに
『かぷっ』って・・・たぶん茹でたてササミの夢かも♪

電車・飛行機・バスって箱ものヤバイですよね?厚労省は
マイカーか自転車か徒歩通勤を推奨って、遠距離通勤も?
座席2m四方って!箱ごとヤバイでしょうに・・・その根拠は
ドコからくるんだろうネ(お役所理論?)

みんなで

引篭もりまっしょい・・・外出はお散歩くらいにとどめてさ
他人が遊ぶ時働き働く時遊ぶ、どこも空いてて良いです

父ちゃんだって薄目を開けたまま寝てる時があるらしい・・・
でもさ寝てるから自分では解りませんもの・・・なつも一緒!
Cちゃんも白目(膜みたいな)ムイテ寝てませんか?

なつちゃん、目を開けたまま寝るの!?すごい~
うちも私がちょっと席を外した隙に座椅子とられてます。
か…華麗臭!?(笑)
最近rinの影響か、mikuもよく鳴くようになりました。
しかも朝4時…orz
寝不足は美容の敵よね!?なつちゃん!

え!なっちゃん、お目目開けたまんま寝れるの!?
それってお目目乾かないの~(^-^;???
豚インフルは怖いけど、お外に出ないと仕事にも行けないし、
電車という狭い箱に乗って会社に行ってるけど、
今ってマスクも売り切れてるみたいですねー。
あ、母ちゃんも結構ガブリとされてるんですね(^フ^;

おぉ~ 目e-317ぱっちり開いてますね!
ドライアイにならないのかな・・・
なっちゃんの歯型が( ´艸`)
小悪魔全開ですねe-277フフフ
C飼い主は出勤でまとまった休みがとれません||(;-_-)|||
「引きこもり」ならぬ「猫篭り」がしたいです・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
