

☆彡見えない境界線!なんでだよ?☆ミ

猫は自分の心地よい居場所を
見つけるのって・・・天才的

寒い時・・・暑い時・・・
うるさい時・・・静かな時


箱寝床01

箱寝床02

あんまり父ちゃんの部屋には
入って来ません。悲しいです!

ご覧の通り・・・ふすまの淵に
座り込んでコチラをジッーっと
見てるだけ、気にはなるのね?


箱寝床03

箱寝床04

箱寝床05

今頃のシーズンは・・・
母ちゃんがお掃除用にと

ボロ布つめた箱が・・・
いつの間にかお気に入り



箱寝床06

箱寝床07

昼間に2階が暑くなると・・・
ババちゃんのベットに潜り込む

「お昼寝が出来ない」て苦情が
でてるよ~(^´~`)zzzz・・・

この数日・・・なつが急に甘えん坊に
父ちゃんの後をくっついて離れんの
いったいツンデレ娘に何があったん?



↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

猫語は

よく解らんですが「なつ、ねむいよ~」あたりらしいです。
猫ジャラシくわえてひと回りしてから、2階で寝てますから

お風呂リンク・・・どうぞ!どうぞ!遠慮なく。バケツ風呂を
流行らしてくだいな・・・Cちゃんキレイになったね~白猫は
すぐ黄ばむからねぇ~。

ツンデレなっちゃん、、お部屋も家来も持って
最強ですね~。
猫じゃらし持っておしゃべりなんて
か・わ・い・す・ぎ・るe-51
猫語で何て言ってるんでしょう?

この前のなっちゃんのお風呂の記事を
24日の日記にリンクさせてもらいましたe-267
(もし不適切だったら修正しますe-466

う~ん

いったいどうしちゃったのかねぇ~なつは?
トラ美ちゃんをかまうからヤキモチかしらん、変なんです。
もともとツンデレの猫がテレテレになると戸惑います・・・
ダンボール箱もバスタブも名前書いてましたが、さすがに
最近は・・・まぁ~家の中には天敵いないので無用心です。
(緊張感ないし)

猫ジャラシもってまわるの幼児がお気にの縫い包みを
持って回って寝床に入るのと一緒みたい・・・咥えながら
にゃわにゃわしゃべるのがカワイクてね~親ばかでし;


へぇ~♪なっちゃんが後をくっついてきてくれるなら、
それはそれで良いことじゃないですか(≧m≦)
ツンンデレ娘がデレデレ娘に昇進か!?(笑)
なっちゃんが寝てるダンボール、なつの部屋って書いてある~(笑)
その名のとーり、なっちゃんはこの箱の中でリラックスしていますね♪こんなポーズにもなっちゃうのか(^-^)
猫じゃらし持ってお布団にもぐるのですか?
かわいいー!
うちの猫もじゃらしは持って移動することありますけど、
お布団にまで持っていくとはな♪

コメコメありがと!

ホント良いお天気ですね・・・ただ朝晩まだ寒いブルッ!
なつも朝ご飯終ってダッシュ5~6本走ったら母ちゃんの
毛布に包まってます。
猫はホントにお子ちゃま嫌いですね、あの団体で発する
超音波の叫び声が×みたいね・・・なつも辟易してます

なつは〝女王様〟です。それも超どSな・・・父ちゃんは
完全に家来です・・・掴むし咬むし蹴るし、それが嬉し
かったりしてね。うふっ!そんなどMな父ちゃんでした!

お早うございます(^^)

良いお天気ですねv-278

我が家の末っ子‘はっち’はv-205が苦手…とっつかまると、悲痛な顔でv-510に助けを求めます^^;
別に虐めた訳でもないんですが~多分、でかいし、大きな音をたてるからだと思うんです(-_-;)
v-205は構いたいのに、v-358拒否v-356
うちの子達、全員、箱が好き…というより、入れるのなら何でも
‘柚’なんて、それは無理なんじゃv-236というような、物にさえ入ろうとします(>_<)
なっちゃん…目が大きいv-353
美人だし…natupapaさん宅の王女様ですね(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
