

☆彡なっちゃん新兵の基礎訓練!☆ミ

なつも父ちゃんも母ちゃんもババちゃんも

最近良く食べます。まぁ~いずれにしても

お腹がスクのは良い事だ!快眠快食快○!


おまぬけ01

あり?お風呂場にこんな置物なんてあったけ?


おまぬけ02

あっちゃ~!完全に春ボケしてますね~


おまぬけ03

父ちゃんがうたた寝してると必ず足元に

・・・大好きだぞ~なつちゅ~(´;ω;`)


おまぬけ04

おやつの後、おくつろぎの処を猫イジリ

リラックスしてると足の指って開くの?


おまぬけ05

近ごろイタズラ盛りで困る・・・んで!

なっちゃん新兵を基礎訓練!でも足が反抗的


おまぬけ06

ホフク前進と隠れながらのゲリラ戦は得意

あーーーっと、そろそろ限界だ!唸ってる



新兵つながりで面白いサイト見つけました

兵隊さんのお弁当、つまり《戦闘食》の紹介!

戦闘糧食 ←ココをポチしてみて!

アメリカフランスドイツロシアそれぞれ

お国柄があって妙に感心したです。


おまぬけ07

<フランス軍のお弁当>


オフ会で試食会もやってるらしい・・・

そんな時まで迷彩服着なくても・・・(汗)

フランス軍のご飯おいしそうでした!

一部はヤフオクでも手に入るそうです(笑)



↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

いきなり

わっ!と襲ってきてアキレス腱攻撃とか大好きだもんね!
そろそろ毛布卒業みたい・・・箱の中に布切れ敷いて寝てる
手より足がかなう猫なんでこうなります。

ハナちゃんがちょっとお姉さんだけど、入隊する時は
是非、御一緒に「ニャンコ・ブートキャンプ」へ。ふふっ!
あの黒人の隊長さん、大阪の女性と結婚して日本に
帰化するらしい・・・(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ふふっ♪ぼへぇ~のなっちゃん、舌出てるよ~(^-^)
まえに~ならい~って♪
そうそう、あんよがパァに開いてますね~。
って思ってたら、ケリケリが来ちゃったか(笑)
ウチの猫もほふく前進と隠れながらのゲリラ戦はお得意!
なっちゃんと一緒に軍隊入れるかしら(笑)

にゃる~

足癖わりー猫でし、手より足が先に出るし爪切りのキズは
ほとんど足キックとフットクロー(足の爪)・・・なつヤメテ~

兵隊さん弁当、女子には「う~ん」かなって・・・だから
「深イイ~」はムリかもって思ってた。意外に甘いものが
沢山入ってたのが面白くてね・・・。ミランのカレーこんど
入ってみるね、カレー大好きだから。

こんにちは~。

新兵なっちゃん
前になら~い♪も ばんざ~い♪も~
上手やね~!!
足蹴りビミョーなとこは 見なかったことにしておきますね。
兵隊さんのごはん・・・う~ん・・・私は ノーサンキュ
ミランのカレーがいいです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
