スポンサーサイト


☆彡かあちゃん魔導師、弱体系魔法を発動!☆ミ

以前からすると少し暖かくなって来ました。

もうすぐGW・・・みんな何処行くのかな?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=キ~~~ン ━( ^O^)━

ビン越し01

またそんなトコで‘どよ~ん’て寝る!

夜中にまた暴れようと思ってるな?


ビン越し02

ペットボトル越しに・・・かわいかった!


ビン越し03

ほらでた!かあちゃんの衰弱系催眠魔法


ビン越し04

ふふっ・・・速攻で効いたね、根が単純だし


ビン越し05

はいはい・・・おしりプリプリしながら

さっさと寝床入んなさい。


ビン越し06

『かあちゃん!もおカメラはいいから』

自分が眠くなるとグゼるの勝手だねぇ~


動物特番でクロネコしずちゃんが出てた

あの『おかえりい~』にはかなわない!


↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

浄化しなきゃね!

なつをペットボトル越しに見ててカワユス!って撮ったのね
フラッシュ反射するし何度も失敗して、なつは直ぐ飽きるし
ギリギリで撮ったのです。なつオチリ自慢ですプリプリで
時々ウンチくさいけどね・・・(・_・;)アニャ~

母ちゃんは父ちゃんから見てもマジメです、よくしてくれます
多少~雑なんですが・・・それはそれで御愛嬌でしてアハっ!
父ちゃんだって長く生きてる分、イケズなところがあります!
だから汚れて浄化しての繰り返しなのです。みんな一緒なの
もこママは父ちゃんからしたら全然クリーンなのだよ!

こんにちは~。

なっちゃん~ペットボトル越し~めっちゃかわいいわ~!
おちりも かわいいけどね~!!

催眠術にかかるなんて~心がキレイなのね?

もこママとは~エライちがいだわ。
洗っても洗っても きちゃないのよね~笑

いらっしゃい!!

こちらこそ・・・なつはボギャブラリー豊富な猫なんで
けっこう楽しんで頂けると思います。猫って楽しいですよね!
前は毎日更新がむばってましたが・・・半年で精根尽き果て
今は2~3日で更新してます。そのうち週刊→月刊誌に?

父ちゃんも色々悩んだ末、FC2ブログが一番とっつき安い
と思いました・・・発刊するまで3か月かかったけど(つд・)
これからもヨロシクでし (^・o・^)ノ"

(゜∇゜ ;)エッ!?

『おいでませ長崎へ』5月は暑いので半袖の御用意を
有名どころも良いですが裏街道散策も面白いですよん
ランチもサービスタイムを狙ってお得に・・・うふふっ!
春はぼーっとしてるから催眠術が良く効きますね。
母ちゃんの『らりほー』効果覿面・・・なつはイチコロです。

まみむママ→まみむグランマになっちゃったの?ひぇ~
すると、みーまーお嬢さんはおばちゃま?そんでもって
ちゃんはじっちゃん?・・・ごくろうさまです(汗)

お役にたちました?

そおなんですよ・・・この猫どこでも寝ます!って言うか
何でもすき放題やりたい放題、でも母ちゃんには弱いの
お風呂よかったですね~百均でいいから今度はバケツ
2個用意してあげてね。Cちゃんは白猫なんで大変でしね
猫はほの暖かいと大人しくなるようです。(^--^;)Zzzzzz
ドライヤー好きになるともっと楽になりますよ。(ウチは×)

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

今年のGW~折角なので、高速代1000円のうちに
みんなで長崎に遊びに行きたいねぇ~と、言ってますが
5月5日は、生後31日目なので宮参りに行きまっす!
誰のって?・・・
長男の息子なので、世間では「孫」と呼ばれると思います。

ナッちゃんに「らりほ~」の呪文効きますか?
いいなぁ・・・ワタシは、もっぱら、かけられる方です・・・。

敷物の下?

なっちゃん、すごい所で寝てますね・・・!
おかあさんの催眠療法、ウチのCにもやって欲しい(*゜▽゜*)

お風呂ですが、なつパパさん方式で
(バケツがなかったので)洗面器に入れて洗いました。
はみ出してましたけど・・・でも
シャワーよりずっとおとなしくて洗いやすかったです!
ナイスアイディアですね!

条件が;

足元が暖かだったら何処でも呪文は効きます。
一度熟睡してくれれば、そーとーイジっても起きません
へへっ・・・その時は・・・遠慮なくイジりますw

お布団から顔だけだして父ちゃんの顔をベロベロ舐めて
もらう時がとても至福なんですwそろそろ夜も暑くなれば
お布団でゴロゴロしなくなります、次の冬までオアズケ

すごい!なっちゃんには催眠術が効くのね!!
お尻ぷりぷり、かわいい~(^-^)
そうそう、猫は勝手なので、自分が寝たければ飼い主をお布団へと誘うのですよね(笑)
でも、なっちゃんかわいいお顔でお布団に誘うから、
眠くなっちゃうわ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
