

☆彡オメデトウ!サクラ、サク!☆ミ

あっと言う間にサクラが満開!!

それ!いまの内にと撮影しとく

桜咲く01

梅はもう終わり・・・おつかれさん

桜咲く02

さくら・・・開花!お見事ですね!

桜咲く03

近所の公園・・・街中で咲くさくら

ずいぶん少なくなりましたねぇ~!

桜咲く04

近所の庭ざくら、けっこう有名です!

桜咲く05

我が家の華、サクランボみたいな鈴

つけて気取ってます。いい音してる

桜咲く06

こんどは何をイタズラしようかな?

エキサイトすると小1時間走り回る

桜咲く07

あぁ~~~!これじゃお嬢様台無し

桜咲く08

無理矢理サクラつながりで桜餅でそ

やぅぱり父ちゃんは〝花より団子〟


↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

他にも

桜餅に別格として、キジ餅はホコリっぽいかもw時々噛むし
父ちゃんの餅肌ってのもアルけど・・・いかが?ひゃひゃ!
ゾータンはさておき、下界ではサクラ散りはじめてるお~;

風頭山でおでんを囲んで夜桜見物・・・スゲー寒いだろうな
京都丹後地方では大雪とか・・・ひぇ~~~。8/28夜(出)

こんにちは~。

桜餅も~キジ餅も~どっちも美味しそう・・・
でも、キジ餅は~ちょっと骨っぽいかしら・・・?

下界は満開ですね~!!
北部の山の上も もぉそろそろ満開かな?
でも、雨・・・ってね・・・
降らないでぇぇ~

>sally

普段の生活に戻れましたか?お寿司も美味しかった?ナツ
はサクランボの鈴つけて少し、しおらしくなってくれればとの
願いを。朝からハイテンション娘なんで付いてけないのだ!
街中のサクラの木、景観よくする名目で沢山切られてます
それがとても残念で。

>ファーファさま

さくら一応満開ですが、寒の戻りで少し長持ちするとの事
週末雨模様なのが残念ですね。最近の花見はガスコンロ
持ち込みおでんや焼肉三昧とか、花見は弁当という時代
とは様変わりしてますね。でもサクラ餅おいしいよね!!

>まみむママさま

まろさまを桜餅で釣る動画笑っちゃいました。(^w^)
あの葉っぱの微妙な塩加減が堪りませんよね、やっぱ
あの香りでしょう・・・そそられるのは。

ナツはお風呂のあと、必ず首輪を新調します。鈴1個だと
鳴りが悪いのでw前付いてたのを取り付けました。それと
カリンさん元気になってよかたね~(*^^*)

は~い!花より団子な女子、ここにもいま-す(^O^)/
見事に咲いてますね。こちらではまだ咲き始めのようですが、旅行から帰って仕事と家の往復してるだけなので、まだ全然桜見てません。
なっちゃん、鈴がさくらんぼなのね。赤も似合うしかわいいよ~(^-^)

おぉ~もうだいぶ桜咲いているんですね
なつちゃんの鈴カワイイ!
桜餅おいしそー、食べたくなっちゃいました(^^)

さくら餅~ (^^ゞ 大好きでぇ~す。
最近は冷凍品があって年中食べれるけど
この時期に季節を感じながら頂くのがイイです。

何故か?まろさんもお気に入りみたいですが(‐‐;
ナッちゃんのさくらんぼの様な首輪~
とても似合っています・・・可愛い・・・♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
