

☆彡とうちゃんを引っかいたバチ!!☆ミ

さて一昨日の夜・・・予想外のの戻りで
ホットカーペットでうたた寝してた時の事

いつの間にか寒がりナツが潜り込んでいて
夜も遅いし、そっと抱っこして母ちゃんの
部屋へと運んだのデス。

トラベッド01
《ゆがむ500円ベッド》

すってーと母ちゃんが『さっきウンチしたから
拭いてから寝せて』って言うし・・・・ブツブツ

抱っこしたまま拭いてたら、いきなり起こされ
お尻まで拭かれたナツが激怒してバリ!!

トラベッド02
《ブルブル~~~》

父ちゃんの端整な顔に爪筋が4本、目尻に
が1か所、鮮血でパジャマも赤く染まる

無理に起こした父ちゃんも悪いので黙って
部屋で止血してカットバン貼って寝たです

トラベッド03
《卑しん坊の食いしん坊ね》

翌朝・・・・ナツなりに気兼ねしてか遠くから
見つめるので(怒られると思って)、いつも
通りに撫でてあげる。父ちゃんは大人だし

その夜仕事から帰ると迎えに来たが。ナツ
トイレから出たり入ったりソワソワして
いつもならエサにかぶり付くのに・・・・何か変!

トラベッド04
《はいはいっおやすみ~》

ウロウロしたと思ったら新品のカーペット
ゲロッピ~。なんとジャージのヒモを
千切って飲み込んでたのだ。

胆汁も出たから苦しかったハズ、合計3本も
飲み込んでたんです。(-_-;)ア~~ア!!

トラベッド05
《すかしプ~~~疑惑!!》

ホラ、父ちゃんの呪いじゃ~、ヒモ系見ると
飲み込むクセ;があるのだ。その夜はご飯も
食べずにナツはぐったり寝込む。

トラベッド06
《無言の責任転嫁?》

スパゲッティとかうどんとか麺類大好きな
猫だけど。基本アンポンタンなんで見分け
つかないのかね~~~(´_`。)残念な子

-追記-

ねこのスカシっぷ~はマジ臭い!
お尻の産毛に残り香が・・・くっさ~


↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

愛猫の勲章!

>もこもこスコにゃん 様

前UPした白魚の顔面バージョンです、直視に耐えられない
ので(可哀想だし構造的にも・・・)掲載中止すますた。
ううぅ~ヒモ喰いクセもそうだけど、チビ助の時から拾い喰い
のクセがあって・・・以前はウンチがバラエティーでした。
そっかー・・・もこニャンのプーも臭いんだ。そかそか(^.^)

>のぅさま

ナツは怒るとフー!シャー!ってキレまくるんで油断してると
強烈な一撃が・・・爪を小まめに切らないとね~母ちゃんには
攻撃しないのよね~。と言うことは父ちゃんのランクずいぶん
↓なんだね。
古い家なんでどこにもヒモが転がってるのかも。週3日は1匹
でお留守番で・・・そんな日にゴックンしてるみたい。ちとヤバイ
かも。吐き出してしまえば普通にご飯食べる(ある意味凄い)
のぅさん家のニャンズそんな事しないよね?

>ファーファさま

大きくなったら少し落ち着くかな~って期待してたけど・・・
お転婆度合い益々増量中でして、朝からテンションあげて
走りまくってます。ブチギレるのと拾い食いがね~(つД`)
近ごろ高さまで覚えたから・・・手が届かない事をいい事に
おちょくられてます。暴れてる所こんどUpしますね~!!

natupapaさん、お顔大丈夫ですか!?
なつちゃん、お顔につめ立てちゃいけませんよーヽ(´Α`;)ノ

なつちゃん、紐食べちゃうんですかー
苦しかったでしょうに・・・
懲りてもう食べなくなるといいですねー
大事になる前にやめてくれますよーに。。。

あれまぁー、パパさんお顔大丈夫~?
端正かどうかは別として…
色男が台無しじゃない~

私も目の縁にひっかき傷あるけど、顔に傷ってテンション下がるよね…;;


なっちゃんのひも類食べる癖、ヤバいねぇ~
気をつけないと、危ないよ~;;

こんにちは~。

ありゃま~
とぉちゃんの~なっちゃんのキスマーク・・・いや・・・つめマーク
見てみたかったなぁ~
そっちもアップしてくれたらよかったのに~イヒヒヒッ
なっちゃん~紐~ゲロして 出てきてよかったね~!!
そのままやったら~エライこっちゃ!!開腹じぁ~
ぞぉぉ~っ!!

うんうん!もこにゃんの屁も~めちゃ!くちゃいです・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
