

☆彡エサくれないと占拠しちゃうぞ!☆ミ

は咲いたが・・・はまだかいな?

今年こそお花見にイキてぇ~((o(^-^)o))

入居住み01

入居住み02

先日の〝父ちゃん腹痛て事件〟以来
やたらなつが甘えん坊になんで?

帰ってからニャゴニャゴつきまとう
今まで虐げられて来た父ちゃんには
嬉しいかぎりだが (´▽`)へへっ



入居住み03

入居住み04

ご飯食べてひとしきり遊んだあとは
寝心地バツグンな場所でひと眠りさ

猫が好む場所ってホントに気持いい
夏場が楽しみだ(たぶん板の間だね)



入居住み05

入居住み06

家の周辺をウロウロしてた♀虎子猫
が大きくなって2階干し場にご入居
されました。ちんちくりんで可愛い

母ちゃんが家の裏でゴミ片付けてたら
頭の上から〝にゃ~ご(エサくれ)〟
鳴くんだって・・・(;゜0゜)

上にマットを干しっ放しにしてたら
居ついちゃた。ついでにエサ入れも
置いてあげました。



入居住み07

入居住み08

さてさて、我家の先住人わと言えば
クロ-ゼット(倉庫ね)なにやら
さっきからゴソゴソ♪ゴソゴソ♪

奥にコロがってた白チュー
出て来たのね・・・家猫ってさ
緊張感ありません・・・だはぁ~!



↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ご対~面

残念ながら網戸越しで、トラ美姉さんに鋭いメンチ切られて
なつの負け・・・実戦経験の無い過保護姉さんはあっけなく
負けたのです。(=;ェ;=) シクシク

トラ美さんモカ毛がもこもこだけで、実際は痩せてるようです
なつは骨が細いだけで以外に実が詰まってるのです、だって
抱っこすると以外にズシンと重いのです。と、言うわけで
下宿人が増えたのでカリカリの特売仕入れてこなくちゃ~

おや、なっちゃんに妹分?ですか。
不思議だな・・・トラ美さんのほうが貫禄が有るわ~

外ネコさんの方がスリムって思ってたけど
それとも、natu母ちゃんが太らせたんですか?

そのうち~
先住姐さんvs新参トラ美 何か起こるかも?

いってらしゃい♪

網戸ごしにプチご対面したけどトラ美さんにメンチ切られて
すっ飛んで逃げた小心ものです。すごいビビリ捲くってました
内弁慶のは家の中だけ・・・(^_^;)

御旅行ですか?・・・まだ少し肌寒いけど、いってらっしゃい
はなちゃんも御同行かな?

なっちゃんはよそ様の猫なんかよりも、
家の中でぬくぬくしながらネズミさんで遊んでるほうが良いのね(笑)
しかも、何年前に埋まった化石?っていうネズミさんを見つけてきたのかな(^^)?
トラ美さん、なかなかの美猫じゃないですか♪

sallyは本日から旅に出ます。
ブログの更新はいつもどーりですが、
なかなか気軽に遊びに来れなくなると思いますので、
どうかはなとsallyのことを忘れないでやってくださーい(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
