

☆彡すすむ食排寝生活☆ミ

伸縮自在01

伸縮自在02

伸縮自在03

伸縮自在04

《 2/22 猫の日だぞ記念品 》

猫の日にサッサミあげてたの
忘れてました。てな事で焦る
なつの姿を笑ってやってね!

パック入りの猫のおやつ版
加工脂が強烈!(太りそう;)
んで生を湯掻いてあげてます
とうちゃんも梅肉で食べたい

伸縮自在05

伸縮自在06

伸縮自在07

《 出るもの・・・拒まず 》

お腹も膨れたし入ったら出る
のがモノの道理!砂をかいて
おちっこタイム!

なぜ?こんな不安定な格好で
用を足すのか理解できないが
どうしても足が濡れるのが
みたいね(?_?)ナンデダロ!

伸縮自在08

伸縮自在09

伸縮自在10

《 背伸び・・・どうでしょう? 》

コタツで伸びてるなつ様を
無理やり引っ張り出したら
このまんま動かないのでー

母ちゃんが〝パチリッ!〟

ふだんはナカナカ見れない
内股の柄をお楽しみ下さい
(=^・^=))))~~~~~~

↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

騙されてはいけない!

ひろさんいらっしゃいまし~♪ところでうちのキジ娘は
気がつおいのでとても危険です!父ちゃんの手は
ザクサクに切れてます・・・お腹のモフモフに顔を埋め
ようもんなら・・・お顔がザクザクに・・・恐いわ~~~

ササミパックが特売の時に買っとくといいですね!
冷凍して保存しておけば持つしね、エサを切らした
時にいいかも・・・味付けしなくていいし・・・ササミが
一番喜びますよ。また何時でも遊びにきてね!

足跡からきました。
なっちゃんめちゃめちゃ可愛いですね^^オチッコ姿も可愛いv-223
おなかの白いとこに顔をうずめたいです(蹴られてもいいですw
にゃんずのおやつで悩んでたので、うちもささみあげてみます。

栄養満点ササミン

おとなしく抱かれている・・・と言うよりはこの場合
〝寝ぼけてる〟状態ですね!うん。瞳孔も開き放し
お陰様でずいぶん体調も良くなりました、お粥で
お腹の中もクリーンになった気がしますw

自分のオシッコで足が濡れるのキライますね~
その割りに足の裏が黄色っぽい気がするけど

ササミは市販のおやつタイプ(1本入り)105円で
肉屋の湯掻いたら特売品なら1本30円で栄養満点
レンジで乾かしてパサパサにほぐしてもいいかも?
はなちゃんがニャゴニャゴ喜びまっせ!うひっ!

隠れた美点

内股の柄、実は父ちゃんの一番お気に入りなのだ
キジ色具合がなんかホンワカしてていいでしょう?
当の抱っこしてる父ちゃんも長さにビックリしてます!

ササミまた来年あげてください。肉屋で買えば1本
30円新鮮だし・・・栄養満点!猫も喜ぶ!家庭円満!
もこにゃんもお腹ポッコリ。(^^)/

なっちゃんを抱いているのはとうちゃんですよねー?
すごい!なっちゃんがおとなしく抱かれてる~(笑)
その後体調はいかがですか?なっちゃんの癒し内股見せポーズを見て元気になってくださいね!

なっちゃんのオチッコ姿、ウチの猫と一緒です!
やっぱり、足を濡らしたくないのでしょうねー。
ササミは市販のおやつよりも、自分で湯がいたのをあげたほうが良いのですね!なるほどー!

がんばれ~!!

お陰様で梅干&お粥作戦でずいぶん元気になりました。
お腹の中(腹黒)もキレイになった様です、時々腹休みも
大事だね!トイレ問題はどこの子も同じなんだね。

その後ポンズ君お加減どうですか?新幹線での長旅が
控えてるみたいだけど、大変だけど頑張ってね!ヾ(゜ー゜ゞ)

贅沢三昧です

特売品ササミ4本入りパック180円!一本をなつが残りは
3人で分け夕飯のおかずになりました。へへへっ!

なつは1人っ子なんで確かに贅沢かもしれません、ちょっと
でも美味しくなさそうなら絶対たべませんし、カリンさんから
「ちょとちょっと・・・」て突っ込まれそうね。

タバコを止めてからずいぶん元気になりましたが、少々
飲みすぎなのがアダでした。これから気をつけますね!
白魚の腕・・・やはり横にストライプが入ってます(^_^;)

こんにちは~。

ササミ~豪華でしたね~
うちは~なにもナシ・・・でした・・・

なっちゃんの おトイレ姿勢・・・かわいいなぁ~
のびてるなっちゃんは~細なが~い!!
うち腿の柄も~ステキだわっ!!

その後体調はいかがですか?><

うちの子も、なつちゃんと同じ体勢でトイレに入ること、よくありますi-199トイレくらいゆったりとすればいいのに…(mぁトイレ自体が狭いんですけどねw)

「ネコの日」のプレゼントは、ササミ1本ですか?
「ナッちゃんが一人で1本? いいなぁ~」って
うちのかりんさん羨ましがりますよ!(笑)

我が家では、カリカリフード以外は市販物を買いません。
まろさんは、ネコ缶を食べないし~
ガツガツ食いのニャンズに市販のおやつでは
体にも、お財布にも優しくないですからね・・・

natupapaさんのシラウオの様な~腕には
お母さん、奥さん、娘さんの生活が掛かっています。
お体お気をつけ下さい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
