スポンサーサイト


☆彡うるちゃ~い!邪魔しないでよ~!☆ミ

2月に入り本来なら厳冬の時期なのにさ
ほんわか春めいて過ごし易く御座います

『ネコのいる生活』お過ごしの皆さんも
いかがでしょう?((o(^-^)o))わくわく♪

☆パパさんにべったりな子たちに嫉妬し
 密かにリベンジを練るママさんだったり

☆過激なモーニングコールに喜びつつも
 早朝から悲鳴をあげるママさんだったり

☆空き箱の取り合いにニンマリしながら
 どうしたものやらと頭をいためたり・・・

☆何気なく毛玉を溜めてたらいつの間にか
 ボールみたいに大きくなったてたり・・・

☆我が子の微笑み的な素顔に日々の疲れ
 を癒されてるママさんがいたりして・・・

日本中つづ浦々、猫たちの居るお宅から
それぞれの笑い顔がそれぞれの笑い声が
聞えてきそうでし~(o^∇^o)ノホイッ!

我家と言えば・・・


箱の中のビニル袋でカサカサしたいのに
母ちゃんが突っついて来る蛇が邪魔でし

福岡のカオリンお姉ちゃんのお土産でし
先日初めてご対面し大好きになったでし
ツンデレのなつには大変珍しい事でしね

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

そのヘビに・・・

今朝なつがカリカリのおまけのマタタビ発見してカサカサ
開け様としてたので、例のグリーンスネークカモンにスリ
込んであげたら・・・興奮してエライ事に。

背中をピクッピクッてさせてちょっと手を出したら噛まれて
キックされました・・・なつのマタタビはゴロゴロではなく
凶暴に変貌します(警告!警告!マタタビが撒かれました)
(((((Ψ(=`ェ´=)Ψ三三三 (lll´Д`)

空き箱争奪合戦・・・ニャンズの駆け引きちょち見てみたい。

ひとり上手

なんでこん時触りでもしたら、えらい剣幕で怒るでし(汗)
噛んで蹴られて引掻かれ・・・うー手が出せませんのだ

そっかー!引越しの準備か・・・いろんな物が出て来る
だよね~きっと。ダイエットついでにさ荷物の軽量化も
いたしませう、荷作り→荷解き→インテリアでしばらく大変
だすな~?ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

むふふ~ネコのいる生活を満喫していますよ♪
今日も、空き箱争奪戦は続いています (‐ω‐;

母ちゃんが、操ってるのは・・・アレですか?
「ヘイ!カモン、レッドスネーク!」 by東京コミックショー

おお!なっちゃん、カサカサが気になるね~(^^)
ビニールで遊びたい・・・でもニョロニョロも気になるねー(笑)
ウチも遊んであげたいんだけど、
今母ちゃんは引越し準備で大忙しなのー。
困ったー!終わらなーーーい(≧へ≦)/

マジですか~?
やっぱり となりは とおちゃん&かあちゃんだったのね~
もこママも 基本 夜ばっかりなのよね~~
背中に 白くて~ 細くて~ なが~い毛を 
い~っぱいくっつけてる人・・・・
へぃ それが もこママだす!!

むひゃひゃ!

なつの抜毛ではあんな玉はつくれないもん。あれモコにゃん
でないとムリムリ・・・いろいろな大事なお友達の1人だす!
節分はお昼はお仕事だから、夜だよん!母ちゃんと並んで
ちょこりんと座ってたけど・・・(-人-;)<(_ _;)>

うちは基本的に1人遊び上手です、大豆のマメでしばらくは
遊んでますよ~。こんどあっこで『もこニャンママ~!』って
叫ぼうかな・・・若くて美人???気が着かなかったなぁ~
(「゜ー゜)ドレドレ?..σ(゜・゜*)ンート・・・どのシトだっけ?

ねこのいる生活~いいですよね~!!
とおちゃんの お友達には いろんな人がいるんだね~?
え??毛玉ためて ボールに・・・ってのは・・・
アタイのことかしら~??

なっちゃん・・・カサカサ気になるのに~ぃ・・・!!
うちも 最近、ひとり遊びが上手になって・・・
無理矢理 気を引こうと・・・必死におもちゃ 振りまわしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
