スポンサーサイト


☆彡箱アル!入るアル!遊ぶアル!☆ミ

イオン水01

水の箱が空いたので台所の中央に
ポン!っと置いて見ました・・・



イオン水02

当然だが・・・やはり・・・中に
入っちゃいました。これって性だ



イオン水03

手だけ先にチョチョチョイと出て



イオン水04

『ガバ~っ!よいしょっ!』



イオン水05

『ぎゅーーーん!ていてい』



イオン水06

はなデカのサービスカット!


《in the Box》


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ありっす^^

動画の編集ってものすご面倒くさっ!でも切って繋いで
テロップ入れてって映画のフィルムと同じ・・・それをPC
でやってるだけなのだ。
家の中に1個空いているダンボ置いといてあげると安心
するみたいよ猫は・・・暗くて静かで狭いところを好むのだ
騒がしいとストレス溜まるみたいね!
そっかminoriちゃんとこ新潟か~九州だって寒い時寒い
空っ風って言うの?昔からすると暖かいけどねひざ掛け、
ハロゲン、火鉢で冬をしのいでるのだ。しかし火鉢で沸か
したお湯で飲む紅茶は最高!ゝ(^。^)ノシ
アンケセ姫タオ君と一緒にすこやかにお過ごし下さいませ
<(=^・・^=)><(_ _)>m(__)m

演技指導・かあちゃんw
とうちゃんの編集もお疲れ様ですi-101ポチ!

なっちゃん、そうとう遊ばれているね、楽しまれているね・・・むふふ。猫もダンボールがあれば入りたいし、ヒトもダンボールがあれば、そん中に猫を入れたいってもんですよね~

ちなみにこちらは本格的に雪降り始めましたー新潟からしたら九州は南国です。しくしく

いらっしやいませ~

いやいや!オメメの大きさはCちゃんもどっこいX2ですよ!
ナツの場合目と言うより眼孔が広く開いてるんですね~
それで目が大きく見えるんですよ、横から見ると出目金
みたいに若干飛び出してる~、驚いた時もっと飛び出ます
ただ尻尾が骨一個分しかないので残念な猫になってます
これからも仲良くして下さいネ!(*・・*)ポッ

はじめまして!

nyantomoと申します。
なっちゃん、おめめが大きくて本当にかわいい猫ちゃんですね(〃▽〃)
それにしても猫って、段ボール好きですよね。
お約束のように入り込みますもん。

お誕生日だったんですね!
ちょっと遅れてしまいましたが、おめでとうございますe-405

そこに

猫『箱になんで入るかって?・・・そこに箱があるからさ』
と言うことだそうです、地べたを這う奴・飛んでる奴・穴の
ある奴・・・無性に体が疼くのだそうです。

箱から覘いたり手をチョイチョイ出すのは『わたちはココ
よ~気付いてる~?』って遊ぼコールなんですね!
そうなると途中で作業を全部止めて、相手をしてあげる
のです全力で。

いやいや!

足さないでぇ~♪掛けないでぇ~♪
               いつまでもこのままなのよぉ~♪
(光ゲンジの「ガラスの十代」のフレーズで・・・)
気持は永遠の21歳、来年も再来年も・・・体はレトロでも
サバ呼んでヽ(`Д´)ノ悪いか!

てな訳で赤玉ワインとケーキで地味~に済ませましたXmas
来年も健康・安全・金運第一の1年に・・・星に願いを・・・

なっちゃんメリークリスマス♪
箱、やっぱり好きなんですねーーー!
かわいいい(^-^)
何故猫は箱があると入っちゃうんでしょうね(笑)
なっちゃんのチョイチョイと出るお手手がかわいいです。
鼻デカもかわいいな♪

あらあら・・・

HAPPY BIRTHDAY!!
とおちゃん!!オメデトォ~
21?
それに 何を 足す? 掛ける?
真実を知っている なっちゃんから ケリのプレゼント?
うれし泣き?

なっちゃんと かあちゃんと ババちゃんと・・・
しあわせな一年でありますように・・・
おめでとう!!

めりーくりすとます

くしくも今日はとうちゃんの誕生日今年で21歳になりました。
ダレガジャ!ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゜3゜)゜`。+:ブフッ

なつは冬篭りするのか、良く食べます。お腹の周りなんか
ポンポコしてますよ、今夜もお祝いササミの配給があるから
また真丸なりそうでし。

今朝は寒さが堪えたのか、ホットカーペットの上にダウンを
おいてたらその中にもぐって寝てましたよ~|||||/ー゜)

こんにちは~。

なっちゃん・・・・とおちゃんの 遊び相手・・・おちゅかれ~!!
とおちゃんの 相手も たいへんだにゃぁ~!!

とおちゃんから い~っぱいクリスマスプレゼントもらわなきゃね!!

相変わらず 細身の なっちゃん!!
なっちゃんは 皮下脂肪・・・なさそうだから・・・
寒いのはこたえるよね?
チキンを いっぱい食べてね!!

メーリー クリスマス♪

円形脱毛な猫

最初の頃に書いたけど、なつがチビの時に真菌に感染してて
円形脱毛(銭っぱげ)があったのね、けっこうこまめに洗ってた
のです(治療しながら)んでお風呂平気なのです。
さて、きのこサンには厳しい事言ってゴメンよ。きのこサンには
大勢の応援団が付いてるじゃない、逆にお局様には誰~も
いないと思うよ。他人を攻める人って弱い人が多いのだだから
本当に強い人は攻めたりしないだ。み~んな更新を待ってる
みたいだから空いてる時に写真一枚コメント1行でいいから
更新してね!とうちゃんがブログたてるにあたり心がけてる事
があります、ブログ王の品川庄司の品川祐が
「自分で決めた4つのルール」てのがあってためになるのだ
①「誰の悪口も書かない」
②「愚痴を書かない」
③「楽しかった出来事を書く」
④「人の好きな部分を書く」
これ大事だなぁ~って思ったので、テンプレートのトップに保存
して気がけて見るようにしてる。「モモきろく」は人気にゃんこ
ブログなんで期待してますよん。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

naltupapa さん、コメントどうもありがとー!!
前回ももらってたのになかなかこれなくてホントすいませんでした。涙

てか相変わらず、なっちゃんったらかわいい♪
そりゃ、箱があったらとりあえずは入っとかないとねー
動画のなっちゃん、なんだかずっとパパさんの動きをみていたような・・・ククッ

↓のオフロタイム・・・なっちゃん意外ですね~
もっとジタバタ大暴れするかとちょっと期待してたのに。笑
しかもちゃんと湯船につかれたりもするんですね。
モモは水は好きみたいなんだけどやっぱシャンプーするとなると
大暴れしちゃいます。。トホホ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
