

☆彡クンクン猫(^ ̄∞ ̄)☆ミ

暑寒01

なつは何でもクンクン匂いを嗅ぎまくる
特に新しいモノ、見知らぬヒト、etc
そんで、ゴマする時はちっちゃい舌で
ペロンと舐めるもんなぁ~。グフッ!

暑寒02

そっかぁ~、かあちゃんの匂いがすっかぁ
ふたりでいつもLove!Love!だもんなぁ~

暑寒03

あたたたたたたた・・・暖まり過ぎで
そこで御くつろぎの処すいませんねー
一枚撮らしてもらいますよ~。
         パチ /■\_・)

-追伸-
「北斗の拳か?」と突っ込んでください!
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

暑寒04

見ていただければ・・・何となく・・・
父ちゃんの主観かもしれませんが。
猫の中に猫の柄が・・・( ̄ー ̄?)

暑寒05

あぁ~~~おっぴろげちゃいましたねー
やっぱり全体的に汚れてグレーに見える
こりゃ~明日はお風呂だね、やっぱり。

暑寒06

《 Fanny Natu Cup 》 350円(税込)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

いきて~

温泉!温泉!いきて~、暖まりて~、汗かきて~!
2月になったら行こうかな?(゜ー゜)(。_。)ウンウン

見えるでしょ?シャドーなつ・・・双子だったかもね。
何らかの理由で2匹目は柄だけ残った・・・だから
噛み噛みと猫キック2×2=4倍ですぞ!昨夜なんか
塞がりかけのカダブタをまた削られて大出血(´Д⊂

おっぴろげ~もカワイポーズもだましのテクのひとつ
うかつにナデナデしよ~もんなら・・・(*ノ-;*)エーン

大掃除の

一環で頑張って下さい。3匹洗うと絶対のぼせますので
3日に分けて洗うとか・・・それとも家族総出で一編に?
ごまちん→かりんさん→マロさんの順でしょうか?最後が
一番手こずりそう・・・(=^・・^;)(-_-;)ムムっ!

洗濯じゃ~

汚れが目立たないのはグレーの純正アメショーが一番だと!
白×キジのコラボは◎だけど、やはり白の汚れがねえ~;;
手足とお口の周りが黄色くなるし・・・正月前になつだけ綺麗
にしとこうかと!先に・・・入浴シーンUpしまっせ!

こんにちは~。

なっちゃんの中に キジ猫・・・いるいる!!見えるよ~!
2匹分の 力で ガブ~ッするんじゃ・・・???
冬のおっぴろげも 見事な なっちゃん!
おコタで あったまったのね~かわいい!!

もこママも ふくの湯で あったまってきたよ~!!
稲佐山からの夜景と同じくらい 露天風呂からの
夜景は きれかった~!!

え?
なっちゃんが薄汚れ?
夏に洗ったきりの 我がニャンズは、既に綿ゴミ・・・生ゴミ?
やはり、年越までに洗うかな~

なっちゃんのおっぴろげ、カワイイ~(^-^)
あらら。薄汚れてきた?お風呂かぁ、頑張れー!
ウチの猫は全身グレーOR茶だから、汚れが目立たないの(笑)
あはは。なっちゃんの中に、もう1匹キジがいる~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
