スポンサーサイト


☆彡カゴの中のねこわ~ (^・o・^)ノ"☆ミ

かごかご01

《なによ!何か用?》

掘り炬燵の構造って、座ってるの楽だけど
うたた寝するにはチビっと技術が必要です

左側の┌ に足をケタかけの様に乗せると
何とか寝れるけど、寝返りうってかかとを
思いっ切り底に落としたら痛いですね!

なつは寒いと炬燵ヒーターの横に・・・!
少し暑くなると、堀コタツの端に丸くなり
それでも暑いと上半身だけ外に出たり(笑)

まぁ~お好きなように・・・ヽ(´ー`)ノ

かごかご02

《着ぐるみ訓練その1》

今年のクリスマスにはサンタを着せるって
母ちゃんが画策してるので早速着ぐるみの
特訓をはじめた。

かごかご03

《着ぐるみ訓練その2》

固まって動かない・・・ちょっとでも長く
なれさせる為に心を鬼にして〝自然放置〟

かごかご04

《着ぐるみ訓練その3》

ちょこっと胴回りが小さくなったかな?
ピチピチしてますが・・・哀愁の後姿だ
やはり固まってます。
~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

かごかご05

《着ぐるみ訓練その4》

30分経過して自分で脱いじゃいました!
サンタの着ぐるみムリかなぁ~( ̄~ ̄;)

かごかご06

《かご盛りの猫で壱》

カゴの中でもの思いにふけっちゃってさ
何にも悩むこたぁー、ね~だろうもんよ
へたすりゃーこのまま寝ちゃうもんなぁ

かごかご07

《かご盛りの猫で弐》

お前さんが下手人かい?お白砂のうえで
お奉行さまのご沙汰を待つんだね!

お屋敷の台所でカツ節ぬすっとするなんざ
いい度胸だ!下手すると島流しだぜぇ~

いろいろ想像しちゃう・・・とうちゃんです

かごかご08

《かご盛りの猫で参》

最近なんか眼つき悪いよぉ~。クリクリ眼の
美人が台無しだ耳がギャオスになってるしね

かごかご09

《いたよ~お風呂場》

とうちゃん、かあちゃんが大騒ぎしてさね
探して呼んで、探して呼んで、お風呂場の
扉がすこ~し開いてたので、もしや?と
思いきや・・・隠れてました風呂の隅(怒)

ちっこいと何処でも隠れるのだ,アンポンタン
だけど隠れん坊は上手であります。( ̄^ ̄ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

どぞ

お茶とカステラと言わず、お饅頭とかおはぎも如何?
今年の3月頃ってなっちゃん日誌も認知度が低くかって
応募がありませんでした・・・だからまみむママさんが
上位独占!(^人^)(~ハ~)パチパチ

平気な子も

着ぐるみぜんぜん平気な子もいるのにね~うらやましい!
犬猫の服って人間様のより高い!Tシャツで6800円~
なんて、可愛い我が子には惜しみなく買い集めるのかな?

おなつはお風呂で遊ぶの大好きです、湯船に落ちたりして
るんですがね~扉が開いてればチマチマ遊んでます、但し
足が濡れてビチョビチョですがね。(゜-゜;)ウーン

よその子はみ~んな、ひざの上で大人しくしてるのにおなつ
は落ち着きが無いアンポンタンです。まぁ~愛嬌かなそれも

 大 爆笑ですe-399e-420

え~っ、えぇ~~ワタクシが
金賞・銀賞・佳作 総なめですか?(笑)

賞品はなんですか?
ワタシが長崎に行った際に、natupapa店にて
緑茶でカステラを頂けると言うのはどうでしょうe-440

おお!なっちゃん、黄色似合うのね♪ぷりてぃー♪♪
少し脱げかけてるだなのか、前足が短く見える(笑)
なっちゃんのサンタ衣装かぁー♪楽しみですねぇ♪
ウチもなんとかサンタにしたいなーとは計画してるのですが、
犬猫のお洋服は高い!!最近は全然買い足してないのです。
どうしようかなー。
それにしても、なっちゃん、お風呂場に隠れるのはいいけど、
スゴイトコに隠れてるねぇ(^-^;
いるの知らないで、熱いお湯かけられちゃったら大変だぞー(笑)
だけど、すっごいイタズラっ子なお顔してるなっちゃんにポチ♪

ご提案です!

『ヌーブラヤッホー』で人気になったモエヤンの全身タイツは
どうでしょう?マロ様(ボケ)とごまちん(突込み)のコンビで
髭男爵とかは?(衣装代かかりそうだけど)(^_^;)

おめでとうございます!
♪(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
まみむママ様が金賞です(応募一件だけだったので・・・)
受賞作品は・・・
「どうしても・中身が気になる・残り物なぁーい?」
銀賞が・・・
「だいすき・なつぱぱ・ねこいじり」
佳作が
「どうだい・ナッちゃん・ないすばでぃ」
        忘れてたw発表が遅れてゴメンなはい。

噂では

百均の500円コーナーにサンタの着ぐるみが出るらしい
犬用らしいが・・・CANどう!で見た人がいたんです。が
注文なら高いはずです。・・・今年はきびしいからなぁ~

もう!こーなったら妄想でも狂騒でも何でもするぞぉ~w
見たまま脳味噌に浮んだ映像を表現しませう( ̄Д ̄)ノ

もうお風呂には落ちてますって!それも出勤前の忙しい
最中・・・朝っぱらから〝チャポン!!〟って。しばらく恐がり
近寄らなかったのに・・・ほとぼり覚めて忘れたなぁ~。

なっちゃんは、サンタのコスプレですか!
うちはどうしょうかな~
なっちゃんほど、可愛く決まらないし どちらかといえば
お笑い系?だものねぇ~

ところで、なっちゃんの冷蔵庫柄のお洋服見て思い出しましたが
・・・「DNN」の優秀作品は、なんだったんですかね??

こんにちは~。

なっちゃん 着ぐるみ着せられたら・・・固まってしまうんだ!!
うちは パニクってますよ!!
自分で脱げるなんて!!スバラシ!!
サンタの衣装・・・期待してるよ!かあちゃん!!

洗濯かご・・・とおちゃん 妄想族!!・・・イヤイヤ・・・
豊かな 想像力・・・だなと・・・。

なっちゃん かくれんぼは よかけど、
湯船に おっちゃけんごとせんばよ~!!
わかったね~?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
