スポンサーサイト


☆彡アタシあきらめられないのぉ~♪☆ミ

はいっ!今夜もコタツの上から中継です♪

占拠01

《なんでココに潜り込むのか未だに分からない》


占拠02

1人っ子は怒られてもへっちゃらさ!ふんっ》


占拠03

《アタチは女王様だから、言うこと効きません》


占拠04

《引っ張り出してもまた反対側から潜り込む!》



夜中にカサカサ音がするんで、何でだろう?て
電気点けたら・・・食卓の上の餡子付き団子を
追いかけ回してた。 (=^. .^=)ナンダロ?

入れ物の端っこを噛んだり引っ張ったりして
何とか開けようと必死なアンポンタン猫です。

しょうがないから、一本取り出したらアンコの
端っこ少しだけ舐めて『アタチもういらない!』
もの凄く甘かったんだろう・・・もうアゲナイ
からね。プン(○`ε´○)プン!!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

直ったけど・・・

部品は来たのですが、ネジが一箇所スカスカの部分が
あって、結局脱落防止にセローテープ貼ってます(泣)
アンコ・・・猫は甘いものは毛が抜けるって言いますが
毛の抜け代わり時期はどうせ毛が抜けるし、よとうちゃん
が辛党だった時(今は甘党)好みに関係なく毛が抜けたよ。
ラー油はイカンですよ、ラーメンに数滴垂らしてもピリピリ
なのに・・・Rin君おもしろいですね~、それに良く語るし
たぁさん夫婦がとても可愛がってるのが眼に浮ぶですよ
ウチももう1匹くらい・・・とも思いましたが、親兄弟から
ムリに引き離しても可哀想だしなつが1匹で3匹ぶん位
騒ぎますんで養子迎える案件は却下しました。

癒されて下さい!

こんなアンポンタンですが、昨夜知らないうちに炭箱に
頭突っ込んで炭で遊んだみたいで・・・鼻のマワリが
真っ黒になってましたよ。 (^・o・^)ノ"
のぅさん少し元気になりましたか?PetLossはきつい
ですからね。そんでよく姫がトイレで寝てたじゃないですか?
あれって原因はこまこ様だったのね~〝こまこま〟の
ブログ最初から見てたら、姫とビビちゃんの子猫部屋を
大きな体のこまこ様が占拠して、行き場をなくした姫タン
は仕方無しにおトイレで寝てたんですね!それが始まり
なんだ・・・って気がついて。色んな事を思い出して語る
のが一番の供養になるから・・・元気になってブログ再開
待ってますね~(^^)/~~~

お馬鹿な

猫ですホントに!いろんな猫飼ってきたけど、こんなお馬鹿な
子は初めてです。新聞紙、コンビニ袋、ビニルクロス入れる
モノには考え無しに頭から突っ込みますね。アンコは旨い
のと不味いのと好みがある様で・・・美味しくても必ず少し
残しますね、1人っ子はよゆ~なんですよ。ビニール系は
ウンコから破片が出て来る位好きみたいです、注意しては
いますが夜中に食べられたら・・・気をつけます(-_-;)

カメラの調子いかがですか~?
早く部品が届くといいですね。
ふふふ~なつちゃんにアンコは甘すぎましたか!
うちはrinがラー油入り餃子のタレをなめました…
クシャミしてその後水ガブ飲みしてました(^^ゞ
しかもアゴには醤油染み…ほんとおバカだわぁ(笑)

おてんばなっちゃんに癒やされに来ました!
いやはや相変わらずのおてんばぶりに大満足ですわ~

なんでここまでテーブルクロスが好きなんだろうね~
怒られる⇒かまってもらえる
ってイメージかもね

あはは。なっちゃん、テーブルクロスすっかりお気に入りなのですね(^^;
まあ、潜るっていう行為は猫にとってはカナリの楽しさなのでしょうねー。
それにしても、夜中のあんこ・・・なっちゃん、レディが夜中に甘いもの食べたら太っちゃうって思ってスグにやめたのかな(笑)
猫って、プラスチックの入れ物とかかじるの好きですよね~。
カジカジなっちゃんにポチ♪

ぷらゴミ

付着したアンコなめてたからてっきりアンコ狙いだと・・・ははっ
いっその事耳をスコ風に整形しちゃいますか!('∇')

あのプラごみのカサカサ音が楽しいのかな?ビニルひもとか
コンビニ袋大好きですもんね ◎へへ(=^・・^=)カサカサ!

こんにちは~。

テーブルクロス・・・相当 お気に入りみたいですね・・・
それとも・・・やはり、なっちゃんは・・・耳折れスコティッシュに
なりたくて・・・努力してるのだろうか・・・???
中身より、プラ包装に 興味あったんじゃ・・・うちは プラごみ
あさりますよ・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
