

☆彡ともかく・・・強引に再開します;☆ミ

セロテープ貼って撮影再開、こんな時に限って
なつ姫がおいしい格好するんだもんなぁ~~~

てな訳で・・・お待たせしました、ブログ再開します。
ネタぜんぜん無いんでトビトビになるかも・・・(汗)
その辺はご勘弁してもらって。<(_ _)>

何かクレ01 

思いっきし〝猫背〟この頃人も猫背の方増えました
偶には背筋を〝ピンっ〟と伸ばしましょうねー!

猫も片足づつ足先まで〝ピンっ〟と伸ばしてますよ
あの眼を瞑って気持良さそうにしてる顔が大好き!

何かクレ02

《かあちゃん、猫はバナナ喰わんぞ!》

この辺はとうちゃんがいない時に撮ってるから
画像開いて見るまで全然知らんかって・・・(笑;)

ん~~~!だいぶ口元がキリッとして来たかな?
そりゃ~あんだけとうちゃんをみまくれば
アゴも鍛えられてキリッとしてくんだろ!(゜ーÅ)

何かクレ03

《こん子なんでもよ~くニオイ嗅ぎます!》

鼻の穴ちっちゃいんで、一生懸命ニオイ嗅ぐとき
音がシュパシュパ鳴りますの。それがカワイイらしい
と・・・かあちゃんはメロメロですw

・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィすき

何かクレ04

《なつ~、犬みたいだぞ!》

なつ姫は肩の関節が開き気味なのか?正面からみると
足が八の字に見える。それが妙に犬っぽくて変なの!

かあちゃん猫はお手しないよ!犬みたいに芸はせんの
もって来いはするけど・・・すぐ飽きるし!なつは!
まあ~最初はこれくらいでご勘弁を m(..)m


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

たしかに!

TVのボリュームやかましい、画質は落ちるとけど音声は
バッチシ入るカパカパデジカメなんで・・・ごめんなんしょ!
家の人は〝耳つんぼ〟ばっかりなんで、音量あれで普通

これからもお馬鹿ななっちゃんをお見せできる様に
まい進して参りますので、お付合いお願いします
((((┌(;・_・)┘ <(_ _)>  ((((┌(;・_・)┘ 

こんにちは~。

セロテープでも 何でもいいんです!
なっちゃんが 見れれば・・・
とおちゃんが カミカミされようと・・・!!
ネコでも お手・・・するこいるみたいですよ・・・

歯磨き・・・ちゃんとしてあげてるんですね・・・偉い!!
ちょっと テレビの音量下げてくれたら・・・・・もっといいなぁ!!笑

特に問題は・・・

故障と言っても撮影に問題なさそうですが、万が一落としたら
分解しそうで・・・○○タックスでもメイドインフィリピンだからね
なるほどね~って思いました。メーカー品でも壊れるのって
中国かフィリピン製です。(゛ `-´)/ 国内生産するヨロシ!

鼻の穴小さいとピーピー音する時あるです。それがカワイイ
オスマシしてても鼻笛ならしてますもん。チャンスがあれば
スクープしたいっスね!パチ /■\_・) カメラ

安物買いの・・・

も~気合ですよ気合!この際ご飯粒でもセロテープでも
使いまっせイエイイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

量販店に猫のエサ買いに行ったらSDカードが2GB/890円
超!激安だ、『動画もUPするしーふふっ!』って衝動買いを
テストでなつ動画2~3本撮って職場PCで読み込んだら・・・
読み込めない!このSD!カードリーダーの許容外で×(泣)
結局新しいカードリーダー(2980円)が必要に。なんでや~!

鼻息シュパシュパは撮れなかったけど、食い意地が一杯の
なつ姫が撮れましたので近日公開します!m(..)m

すごい!セロテープの威力って偉大なんですね(笑)
ちゃんとアップできてますねー♪
私も猫のフンガフンガとニオイを嗅いでくる音、好きです(^^)
なっちゃんのしゅぱしゅぱ、聞いてみたい!
努力のアップにポチ♪

なぁ~んと!
セロテープで止めましたか・・・
そんな事は関係なく、綺麗にUPされていますよ。

しゅぱしゅぱ~鼻音入りの動画制作してみてください
うんうん。ナッちゃん 可愛いぞぉ~~体格が犬仕様でも!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
