

☆彡なつの歯磨きショート・ムービー☆ミ

みなしゃん!たいへんお待たせしております!
全然待ってなかったりして・・・(つд・)

部品が来ません、最悪な場合セロテープでも
ペタペタ貼って使おうかと(工作か!!)

続故障01

Love2;かあちゃんとの場合》→(* ^)(^ *)チュッ♪

何とか使えるネタはないかと・・・ありました
〝歯磨き〟の動画の破片が2個、そんでもって
編集で誤魔化しました。うふっ(*^_^*)

続故障02

Love2;とうちゃんとの場合》→やっぱりね(´_`。)

歯磨きの後編でなつがオエッ!ってなるのが
とっても〝ふぁにぃ〟な動画になってます。




いかがでした?本編復活まで、もう少しお待ち下さい!

~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどうニャ・・・<(_ _)>スンマセン


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

比較的

爪切りに比べ協力的でしたよ歯磨きは。歯が痒くてキモチ
いいのかも、歯を大事にしておばあちゃんなつになっても
元気で居る様に努力しますw。(*^-^)ゞ 

人間も奥歯磨いてて〝オエッ!〟ってなりますもんね・・・
とうちゃんも煙草止めてから随分えずかなくなりましたが
舌を磨いてる時とかお腹痛いときまだオエッします。

今回はXPの付録でムービーメーカーを使ってみました。
ただ〝FlipClip〟ではUp出来なかったのでYouTube
でUpしました。さすがワールドワイドな動画ツールですね。

うれぴ~!

お褒めを賜り仕事そっちのけで取組んだかいがありました。
・・・そのうえ・・・
よそん家の奥さんに〝アナタ〟って呼ばれて(*´ェ`*)ポッ
だって我家で父ちゃんは〝ねえ、おい、こら〟のいずれかで
呼ばれております、特になつが来てから・・・ヒドイ( iдi )
なつには〝なちゅちゅ!〟と声のトーンも高くラブ2で呼ぶし

ご飯粒で応急修理しよかとも思いましたが・・・さきほど
デジカメ屋さんから部品を送ったとメールが来ました、新たに
がんばっぞ(`0´)ノ オウ!・・・次回作は未定です<(_ _)>

おお!苦しい中での更新、ありがとうございます!!
なっちゃん、歯磨きは嫌なのねー。
でもね、大きくなって、おばあちゃんになった頃、自分の歯で食べたいでしょー?
年をとったにゃんこが、腎臓や心臓などが悪くならずに、体は健康なのにゴハンが食べれなくなっちゃうTOP1は口内炎だよ。
仔猫のうちにちゃんと歯磨きを覚えたなっちゃんは、大人になってもキレイな歯でいられるね!
オエッ!がかわいいぞ!なっちゃん(^^)ポチ♪

natupapa・・・アナタって素晴しい!!

テープでも、ご飯粒でもくっ付けて 本編に取り掛かってください。
で、本編の主役はやはり・・・綿棒?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
