

☆彡しばらくお待ち下さい☆ミ

デジカメでなつお嬢様を撮ってたらデジカメの
横っちょのとこが、何~かカパカパしてるのに
気が付きました。

「へっ?なんでだろ・・・」ってよくよく見ると
ポツン!ポツン!とちっこい穴ふたつ・・・穴?
ね、ね、ネジが無い。いつも入れてるケースとか
Dバックも見たけど発見できず。(゜Д゜#)

と言うわけ修理が終わるまでデジカメが無いので
画像が撮れません。直りしだいすぐ更新
しますのでしばらくお待ち下さい。

※予備のデジカメ2台共すでに昇天してしまい
   これ1台のみなのです。(´;ω;`) 

故障01

あったけぇ~VSやめてぇ~くるしぃ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

大暴れの

カンガルー抱っこは大変!とうちゃんの太鼓腹は猫キックの
傷だらけでして。ダウンの中だと大人しいんですがね・・・まぁ
もともと大人しい猫では無いんで、画像でわジッとして見える
けど実際は大暴れしてんの!子猫のはとうちゃんの懐で
ずーっと寝てたんだけどなぁ~。。。o(゜^ ゜)なぁ~!

姫ちゃんの事1人でも多くの人に知ってもらい悲しんで慰め
てくれるのありがたいです。飼主ののぅさんもすごく感激して
ました今はPCの前に座る事も間々ならない様なんで、はやく
元気に成ってくれる事を静かに待ってます。

部品が来ない

商品って買った時はすぐに来るけど修理とか中々来ない
ですね。いま手持ちの画像で掲載漏れの探しています!
そんで、たぶんなつはこれ以上大きくならん見たい・・・

この半年体重が変らないから(3.2㌔で)このままでしょう
生意気度数、ツンデレ度数は日々成長し続けてますが
(;一_一)あっあの・・・! (((((~(=^--^) ふん!

あ!カンガルー抱っこだ!
なつちゃんの表情がなんとも言えずかわいい~。
デジカメ早く治ると良いですね!

↓の猫ちゃん・・・。
私も辛くてコメントできませんでした。。
悲しいです。

デジカメも心配ですが、なっちゃんはチビっ子だから成長記録を日々撮っていかないとあっという間に大きく成長しちゃいます!(笑)
大変ですねーーー!!!
早く直りますように!!!

他にも

デジカメだけじゃないのだ!!買って間もない電子レンジが
何故か完全沈黙、炊飯ジャーは内ぶたがパクパクひらく
し(炊ける事は炊ける)まだまだ故障予備軍が控えててねぇ
(冷蔵庫とかTV)家電は壊れ始めたら申し合わせように
次から次に・・・Blogはなるだけすみやかに再起動します!

姫ちゃんショックはキツかったですね。ウチよりちょっと早い
位で一番長く親しくしてもらってたから。ボディーブローみたい
に効いてます、一番元気印で人気№1だったから。コメントは
いいんですよ、のぅさんのところ訪ねてくれて姫の生涯を見て
くれて本当にありがとう<(_ _)>

先日のぅさんから姫の紹介記事にお礼のコメント来ました
なつみたいにやんちゃじゃ無いし、甘えん坊さんでのぅさん
もパパも一番可愛がってたからね。しばらくかかるかもね~
しばらくソッとしておいてあげようかと思います。
                   (--)(--)(--) シーーーン

こんにちは~。

そりゃ・・・おおごとばい!!
はよ修理してもらわんば!!なっちゃんが 見れんたい!!
たのむよ~とおちゃん!!

前の記事に書いてあった ブロ友さんのところ・・・・・
行ってきましたが・・・号泣してしまって・・・
コメント書けなかった・・・ゴメンナサイ!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
