

☆彡貴重な御意見ありがとね~(-_^;)☆ミ

ある日、むかぁ~~~しからの友達
ブログ見てくれてさ、画像が貧相だし
一眼デジでも買えば?』って。

分かっとるさ~、他の猫ブログさんで
機材いいの使ってる人とがあるって!
これには続きが・・・トドメのひと言

ねぼけ娘01

ナツ!・・・お迎えこないね~

ねぼけ娘02

おや?こんなトコに・・・

ねぼけ娘03

今まで寝てたねぇ~~~

ねぼけ娘04

ふ~ん、今ごろお迎えかい

善い御身分じゃないか!えぇ?


って続き・・・・・

問題は画像だけじゃないな~はいい!
しかし・・・う~ん・・・そうだなぁ~
例え一眼デジに変えても・・・家がダメだ!
だから、カメラ変えてもムリだなぁ~

あーそうですよ!写り込んでる家だよね
由に築70年越えてるしね・・・おまけに
原爆遺構なんで歪んでるの解ってるし!
それに荷物あふれて~る( ̄‥ ̄)=3 フン

マンションフローリングとかなら画に
なるもんね!でもね古民家は猫にとって
天国なの、大好きな階段あるし押入れとか
かくれんぼすんのに最適なの!w(ーー;)w

今にみてろ!! ウチだって・・・ふんっ
年末巨大宝9時で新築立替すっからな~
じいちゃん、ばあちゃん、御先祖さまぁ
お願いねん!念、念、念、(ー人ー;)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

震度6強なら

絶対に倒壊するでしょう!そんな家なのです。全体的に
歪んでるしちょっとしたマジックハウスって処でしょうか?
だから、偶になつ姫洗ってあげないと白い部分がグレー
のホコリ色に・・・隠れるところいっぱい有るし猫にとって
〝夢のワンダーランド〟なのでし!
タノシイニャ~ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

築70年!?ひょえええ、立派で頑丈なおうちを建てられたんですね!びっくりだ!
一眼レフでなくても、なっちゃんのかわいさは伝わってるから大丈夫v-10
私は安いデジカメですが、そもそも、猫を撮ること自体難しいですよね。。動きがはええ。
ま、部屋の散らかり具合なら、うち絶対ダントツw

そうなの?

うちもですよ~!!
キレーなお家に見えるけどね、どこのお家もそーだけど
古さとキタナさではウチが断トツだと自負しておるけど?
ソージ?お客さんが来る前だけ、おお慌ててやるの

イチ眼いいねぇ~家の改築もふくめて年末ダンボにお願い
しようかねぇ~。そんな母ちゃんは風水とかハマって何か
調べてるけど。もうじき単発的模様替えはじまるな~多分
φ(・ω・ )ドレドレ・・・(/・_・\)マタカー・・・

こんにちは~。

うちもですよ~!!
認知症のお土産が い~っぱいある家ですから・・・。
それに 掃除苦手な 独り身オンナだし。
でも デジイチ・・・ほしい。

きょ許可が要るの?

うへ~キビシ~!やっぱ〝ま~、み~嬢〟の要請かな?
ウチも一眼使ったら、あらら~アラだらけ(今より尚いっそう)
ナイスショットはそうそう狙って取れるもんじゃないから
乱撮りしてその中からお宝みつけてます、枚数増えるけどね
1年経過してのストックは7880枚/2.07GBでした!全部
(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)の画像だけ!

ふふっ・・・何を、仰いますか♪
我が家なんて~~撮影許可範囲が決まっているのです。
写メ(ワタシの撮影は携帯の写メのみ、です。)する時は、必ず背景にマズイのが入り込まないか?必ず確認が必要なので・・・よく、シャッターチャンスを逃します‐(`・ω・´)

いろいろと

イジって見たら解ったけど眼孔自体が大きいのね!つまり
瞼が大きく開くだけで眼球自体は普通みたい・・・でもね
良くホコリが入るようで片目が丹下左善になってシバシバ
する時も。

ソファーって写りこみイイよね~、仏間のカーペットの上が
一番ベストショットPなんだけどさ~なかなか思う様にはね
sallyさん『我が家のバカ猫は・・・』って激受けなんですけど
「こいつアホじゃ?」って思う時あるもんね・・・だから猫は
楽しいのであります。((o(^-^)o))

あーーー!わかります、わかります!!
ウチも部屋がねえ・・・(泣)
ちなみにウチは一応一眼です。でも、我が家のバカ猫は動くなんてもんじゃないので、室内で明るく撮るのはスゴイ難しい。
それに、汚い家をいかに写しこまないようにするのかが問題です(笑)
ウチも画になるようなソファーとか欲しい(≧フ≦)
なっちゃん寝起きなのかな?お目目が大きくなっててかわいい♪
大あくびがかわいいなっちゃんにポチ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
