

☆彡オラ・・・もう爪切りやんだ!☆ミ

お待たせしました・・・予告通り
恐怖〝爪切り〟撮り終えました
どぞお楽しみ下さい。



も~~~格闘技ですね。\(>o<)/
なかなか良いキックしてるでしょ?
こうなるともう1人ではむりむり!
手の時はキック攻撃、足の時は咬み咬み

終盤かあちゃんに〝だめだめサイン〟
出してるでしょう?足を捕まえてて
もらわないと切れないのですぅ~!

成長と共に攻撃力Upしてるから
とうちゃん、もうなつの爪切りは
ヤンダ~!ヾ(≧∇≦)〃

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ BlogRanking
↑ポチッっと押して、なつを応援してください。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

こむばんわ~

外ニャンコなら爪が尖がってても○なんでしょうが、
共同生活では揉めた時に被害うけるの人間なので
切りますね!子猫の時は切りながら寝てしまったけど
今はお(怒)モード全快です!

今度バスタオル作戦&バックアタックやってみようかな?
ミトンで毛玉取りでも後から取ってあげても暴れる(咬む)
からどんなものかしら?がむばってみます、ありがとう^^v


なつちゃん嫌がって抵抗してても可愛いですね。おてんばさんi-239
でも爪切り嫌がるコはほんと大変ですよねi-201うちのは嫌がらないので助かってます><

ちなみに、ネコちゃんを伏せさせた状態で後ろから覆いかぶさるようにして爪切りするか、バスタオルなどで爪切りしている手足以外の全身(顔も)を包んでしまうとまだやりやすいかもしれないです★

ありがと

めちゃうけてくれて~♪
決死の思いで戦ったかいがありましたよん。
動画Upすいぶん慣れたんでファニーなナツが
撮れ次第またブログにあげるねぇ~(*^-^)

こんにちは~。

おもろすぎ~!!
めちゃ 笑ってしまった・・・
なっちゃんと とおちゃんの 愛の証・・・。
うちも 何回かに分けて切らないといけないけど・・・
キック足を とおちゃん足ではさんでみたら?
うちは そうしてるけど。
ま!ガブ~ッは 避けられませんね・・・ザンネン
ガマンしてください。

もともと・・・

なつが来た日の話しだけんど・・・いま思い出すと
なつがネコかぶってたの最初の夜だけ・・・翌日には
ガブラーに変身してたからね。ねずみ玩具咥えて唸る
姿に正直「あっ!ちとヤバイ子かも・・・」て思った。

近頃ずいぶん手加減してくれるけど・・・家庭内序列は
第一位書記長なのだ。なつに粛清されないように充分
お仕えしようと思います(つД`)

まみむママさん家もマロ伯爵とかりん嬢との和解案が
すすんでるみたいね~、良かった良かった。猫の本に
う~~~んと寒い日に頑張って暖房切ると身を寄せ合う
んですって・・・ガンバレ!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

おひさ~♪

猫の毛ってけっこう滑るんだよね。捕まえた!
と思ったら〝スルン〟って抜ける時があるね
知らんぷりしてフェイントかけるけど・・・なつが
いち枚上手なのね!εεεヾ(^´ー`)ノトンズラッ

基本アンポンタン系なんだけど逃げ足はやい
猫キック・・・あきらめました・・・1週間もすれば
切りキズ治るし(お風呂しみるけど)グスン;;

-PS- パル君相変わらずメンコイね~ナンダか
パルちゃんの方が優しい♀に見えるし・・・これから
の季節、長毛モコモコがうらやましい~~~

そうそう

なつもくねくね脱出作戦やりますよ!しかし
なつが可哀想だから・・・とか言ってさ、いつも
母ちゃんの押さえ込みが甘いから、その分
父ちゃんへの口撃が強まるのだ!(-_-;)
咬まれてる父ちゃんは可哀想じゃないのか!!
sallyさん・・・
  今後とも仲良くしてね~(#⌒∇⌒#)ゞ 

なっちゃん・・・あばれんぼう将軍の名に恥じない
ナイス~♪なキックでございます。
これならnatupapaさんのお手手が穴だらけになるのも
当たり前ですね!

なっちゃん なんでも許してもらえるって、判っててやってる感じ・・・知能犯だな (‐ω‐;

ナツちゃん、すごいキックですねー!
うちのコも爪切りキライですよ~(^^;
うちのコは必死に逃げ出す感じです
手をするっとうまく抜けてしまうんです(>_<)

ほんと、格闘技ですよね

なっちゃんもスゴイ抵抗(笑)
キックはお見事ですけど(^^;
ウチの猫もキックはすごいけど、なまじ誰かに押さえるのを手伝ってもらうと、クネクネ抵抗がすごくって、
私だけで押さえ込んでやってます。
ギブアップしてるなっちゃん、かわいい(^^)
こちらこそリンクさせていただきますね!よろしくお願いいたします!!

まだまだ

早速のリンク承認ありがとう御座います!(^人^)

爪切り恐怖です!はい、でもまだまだ今回はいい方で
手に穴が空くほど咬まなかったから、機嫌が悪い時最悪
眼つきがかわりますからねぇ~~(=^--^) 三 (lll´Д`)
今後ともなつ共々、何卒よしなに・・・<(_ _)>

おひさしぶりでございます

風邪治って復活しましたv
長引いたよ~しくしく!
猫にとって爪切りは恐怖!でも飼い主にとっても、一苦労なんですよね・・・うちもキックくらいながら二人がかり。
最後のギブアップサイン、笑ったw
あ、私もリンク貼らせてもらいますね。よくろしくですi-278
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
